• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃぼ~☆のブログ一覧

2013年03月03日 イイね!

今から!

ポートメッセ行ってきまぁす(*^▽^*)


Posted at 2013/03/03 08:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。忘れられてるかもしれませんが(^。^;)
ご無沙汰しています。

みんカラを開く暇もない程あっと言う間に日々過ぎています。


我が家の息子は4才になり幼稚園でたくさんの事を吸収し舌足らずな口調でおかあしゃんなんてだぁいっきらい( -。-)と反抗してきます(゚〇゚;)

そして旦那が地道に車の話や画像を見せてきた結果車大好きになりました(*^o^*)

一馬はスポーツカーが好きみたいです♪

ランボルギーニ!
フェラーリ!
ポルシェ!
なかなか見れない車なのでグランツーリスモで楽しんでます(*^▽^*)


息子がここまでハマったのでお父さんが何かと嬉しそうです(^_^)


娘は1才を過ぎお兄ちゃんがいるからか?
教えなくてもいろいろ覚えブッブッーと言いながらトミカで遊んでます(*^o^*)

ただ女の子だからでしょうか?
嘘なきをします。
旦那に甘えた声で抱っこを求めてます。

何事も全力で泣き笑いストレートに表現する一馬とは違い育て方に迷いますね。


こんな感じで2人の育児に試行錯誤しながらやってます!


車はと言いますと!

何も変わりないですがワゴンRに初めてスタッドレスを装着しました♪

ちょうどスタッドレスに変える時ノーマルタイヤの1本だけ一部分破裂?しそうな程ぷくっと膨れていました。

タイヤ変えなきゃ( -_-)


Posted at 2013/02/11 21:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

来ました!

来ました!ポートメッセ名古屋!



車大好き一馬!


フェラーリにランボルギーニに大好きなGT-R!



大興奮中(*'▽'*)





暇な娘さん(>_<)

Posted at 2012/09/16 11:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

セブン♪

セブン♪伯父の愛車♪





旦那が乗せてもらってました。



Posted at 2012/09/01 20:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

忘れられた物♪

今日の朝の事。

普段旦那は仕事に行く時は社用車で出勤するんですが今日は社用車がないのでワゴンRで行くと言って乗って行きました!


しばらくして電話がかかってきて朝家の近くのセルフガソリンスタンドでガソリン入れたんやけど給油口のキャップを忘れてきたみたい( ̄。 ̄;)取りに行ってくれへん?

まだ朝の家の事をしてる途中でスッピン!

部屋着!

セルフのガソリンスタンドなのでそのまま行きました(^。^;)


ありました。゚(゚´Д`゚)゚。


一度家に帰り支度して仕事現場までキャップを届けに行きました(;´Д`)


セルフの所なのでキャップの閉め忘れにご注意してください!って文面でもアナウンスでも必ず流れてるのに忘れた人。


皆さんも気をつけてくださいね~!

Posted at 2012/08/09 13:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@♪みぃちゃん♪ おめでとう♪」
何シテル?   01/19 22:57
今のワゴンRが初の愛車です 旦那の元愛車が今でも大好きです 家計の事情で泣く泣く手放しましたが、 いつまでも家族です いつかまた乗りたいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/29 23:03:32
 

お友達

車種問わずドシドシ絡んでくださいo(^∇^o)(o^∇^)o


でも人数稼ぎPV稼ぎの方は・・・お断りします。
ごめんなさい。。。
21 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * TAKE-3TAKE-3
FujiiFujii TOM&#39;S.YOCHANTOM'S.YOCHAN
マセマセ きっつぁん。きっつぁん。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車ワゴンR☆ まだまだ弄りに満足はしていませんが、少しずつドレスアップさせてぃきます ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
夢のアルファード☆ 本当は後期が欲しかったけど、値段優先で前期に☆ ここから少しずつ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
旦那の元愛車です(*^□^*) 2007年3月から2009年10月までの2年半の間いっぱ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.