• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いろいろありました。。。

いろいろありました。。。 昨日ゎ出産祝いをのお返しを渡しに動き回りました!


前の日に旦那にマフラーカッターを付けてもらい、分かりにくいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
見た目がちょっと変わって何気に嬉しかったちぃぼ~☆
小回りもきくし♪って事でワゴンRでお出掛けですリボンウィンクリボン








がしかし!!!

お祝い返しも終わりに差し掛かった所!!!






突然後ろでカランコロン♪♪♪とぃぅ音色が~♪


マフラーカッターが外れました・・・



すぐにUターンして戻ると・・・
踏まれてペッチャンコになってました。。。(‐‐)チーン




付けたばっかりだったのに・・・かなりショックでヘコみました涙


節約中なので次の予定ゎないです。。。

踏まないでよぉバッド(下向き矢印)泣き顔




その後、前にも行ったタイ料理のお店にお返しを持って行きご飯も食べてきましたうまい!るんるん

昨日ゎ偶然にも?!ベンツ乗りの知り合いの方が数名いらして
お店の前にゎベンツが4台ずらりexclamation×2

この光景よくあるんですが・・・知らない人から見たら怖くてお店に入りづらい雰囲気が漂ってます冷や汗ひらめき


でもどの車もめっちゃカッコ良くて王冠それぞれに個性があってだれ一人かぶってないexclamation
旦那と見入ってました目がハートぴかぴか(新しい)


ワゴンRで行ったのでアールちゃんとベンツ様で撮りました☆

ワゴンRのフォトギャラに載せておきます。
良かったら見てってくらしゃいわーい(嬉しい顔)揺れるハート


旦那ゎいつもの如く皆さんと車の話で盛り上がりひらめき

ちぃぼ~☆一緒にいらした人の彼女さん(先輩ママ)とおしゃべりしてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お互い別の話題で情報交換をしてきました(~^∀^~)手(チョキ)


こうぃぅ場があるのもぃぃなぁ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
なんて思ってますほっとした顔さくらんぼ


それから!!!話ゎガラリexclamation×2と変わりますが、昨日プラレールの電車を購入しましたわーい(嬉しい顔)指でOK
これで一応走らせることゎできますうれしい顔指でOKるんるん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:19:31
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

マフラーカッター

ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

ですね~(悲)

自分の昔 バイクに乗っていて

携帯落としてペチャンコになったこと

がありますー
コメントへの返答
2008/06/16 13:10:33
本当・・・
ギャーァー(≧д≦)!!!
でした。。。

ペッチャンコを見た瞬間、ショックすぎて言葉出ませんでした涙

携帯ペッチャンコってかなりショックですね~。。。
2008/06/16 12:32:28
マフラーカッター・・・Orz

そんな事も人生に・・・(汗)

たけひさくんのSLとCL65????だれでしょう?(不明)
コメントへの返答
2008/06/16 13:31:46
マフラーカッターだけで喜んでた私に車が怒ったのかな?って思いました。

CLは滋賀県からいらした方で私達も初めてお会いしました☆
めっちゃキレイなCLでした…目がハート

2008/06/16 19:39:05
マフラーカッター残念でしたねぇ泣き顔台風

ぅちのマジェ君のも溶接が甘くって冷や汗右側をドコかに忘れてきたみたぃデス冷や汗2手(パー)

なので今ゎ左側だけ付いてる状態で・・・・カッコ悪っっexclamationと喝入れてゃりましたぁぁウッシッシ手(チョキ)

アールちゃんゎ片側1本出しなのでカッコ悪くならなぃしヨカッタですほっとした顔クローバー

また機会がぁれば付けてぁげてねんうれしい顔ムード
コメントへの返答
2008/06/17 09:12:30
めっちゃ残念でした・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
ほんの数時間だけでしたバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

マジェ君も忘れてきちゃったんですね~あせあせ(飛び散る汗)
マジェ君もいつか付けてもらえるとぃぃですね☆

2008/06/16 22:02:30
こんばんわ~

ルンルンが、すぐにペッチャリでは一気に気分も急降下ですね♪

元気出してねぇ~!

ベンツさん並ぶとブルブルになるかも~(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 09:18:59
ありがとうございます(∨∀∨)

本当ルンルン♪が一気にシクシクです。

皆さん車好きのいい方ばかりで話してると楽しいケド、車だけ見たら怖いですよね…がまん顔
2008/06/16 23:30:30
ぺしゃんこは痛いねふらふら
たぶん後ろ走ってた人も突然だったからよけきれなかったんじゃないあせあせ(飛び散る汗)

出産祝いのおかえしか~
生まれてもやることばっかでゆっくり落ち着けるときないね。
そのうちお宮参りじゃない?
コメントへの返答
2008/06/17 09:28:52
トラックに踏まれちゃったみたいで・・・涙

生まれてもいろいろやる事あって落ち着かないですバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
通販カタログのお返しギフトを産む前から見てて、生まれてから頼んだから楽だしいっぱい種類あって良かったですよ♪

うちの旦那側の風習?!ではお宮参りしないらしいのでやらないのひよこ
土地によってやったりやらなかったりらしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@♪みぃちゃん♪ おめでとう♪」
何シテル?   01/19 22:57
今のワゴンRが初の愛車です 旦那の元愛車が今でも大好きです 家計の事情で泣く泣く手放しましたが、 いつまでも家族です いつかまた乗りたいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/29 23:03:32
 

お友達

車種問わずドシドシ絡んでくださいo(^∇^o)(o^∇^)o


でも人数稼ぎPV稼ぎの方は・・・お断りします。
ごめんなさい。。。
21 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * FujiiFujii *
TAKE-3TAKE-3 TOM&#39;S.YOCHANTOM'S.YOCHAN
きっつぁん。きっつぁん。 まあ*・ω・にャん★゙まあ*・ω・にャん★゙

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車ワゴンR☆ まだまだ弄りに満足はしていませんが、少しずつドレスアップさせてぃきます ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
夢のアルファード☆ 本当は後期が欲しかったけど、値段優先で前期に☆ ここから少しずつ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
旦那の元愛車です(*^□^*) 2007年3月から2009年10月までの2年半の間いっぱ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.