• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆えいちゃん☆のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

特別

特別みなさんお久しぶりです!

今日は特別な日だったんでご報告させていただきます( ^ω^ )

嫁さんと入籍して2年ちょっと
だいぶ待たせてしまいましたが、今日結婚式をあげる事が出来ましたぁ(ノД`)




身内だけでやった小さい式でしたが

2人であれこれ考えたんで、かたちになった時はやばかったですねぇ(o^^o)

実現してくれた式場の方達には感謝です(゚∀゚)

これからも2人で幸せに暮らして行きます( ^ω^ )
Posted at 2017/05/27 20:52:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!

旅行

旅行嫁さんと久しぶりに旅行行って来ましたぁ(*´Д`*)

広島の尾道に一泊二日で




ずっと行ってみたかったんです(゚∀゚)

天気も良くてのんびり出来ましたぁ^ - ^

旅館にチェックインして

尾道散歩(゚∀゚)












めっちゃ歩きましたぁ^_^

景色も綺麗で散歩で癒されましたぁ(゚∀゚)

そして旅館に戻ってくつろぎ中




夜景も綺麗でしたぁ(^ν^)

そしてお風呂へ!

平日に行ったんで他のお客さんも少なく、露天風呂は貸切状態!

料理も美味しく、大満足!




からの、夜景を見ながら嫁さんと日本酒を




ちょーまったりしました!

そして二日目は呉に行きましたぁ

大和ミュージアムと






海上自衛隊のクルージングツアーに参加しましたぁ(*´Д`*)






そして広島市内で、お好み焼き食べて



福岡に戻りましたぁ!





三月は鹿児島に旅行行ってきます(*´Д`*)














Posted at 2017/01/24 23:20:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月15日 イイね!

ダイヤモンドキーパー

ダイヤモンドキーパーアウディ買って1年たつので、コーティングしてきましたぁ(^。^)

めっちゃピカピカになりましたぁ!




1年一回のメンテナンスで5年耐久!

まぁ1年に一回はコーティングする予定なんで(*´Д`*)笑

アルファードもしないとなぁー

けど大きいからめんどくさい_:(´ཀ`」 ∠):

なんとか年末までにはやります(^_^)
Posted at 2016/12/15 20:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!

糸島

今日は休みだったんで

嫁さんと、糸島の牡蠣小屋に行って来ましたぁ(^_^)




今年も牡蠣の季節になりましたあ!

しかし飲めないのはつらいですね笑




クルマで行ったんでしょうがないですけど( ̄∀ ̄)

それから糸島ドライブ(^_^)

夕日を見に行きましたぁ(^ω^)




次はどこ行こうかなぁ(^。^)
Posted at 2016/11/16 22:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!

こんな時期に

今日はバイト先の飲み会です(*´꒳`*)

お店のテラス席でBBQ!




ちょっと肌寒いけど、気持ちいい風が吹いてますよ(^ω^)



ホークス残念会をかねて

さぁじゃんじゃん焼いて飲みましょ(*´꒳`*)

たぶん中洲で二次会あるでしょーね(~_~;)

近くなんで(・Д・)

嫁さんに怒られないよーにしないと((((;゚Д゚)))))))







Posted at 2016/10/25 21:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆もってぃ☆
お久しぶりです(*´꒳`*)
元気してますかぁ?」
何シテル?   11/16 22:47
最近はボチボチと愛車いじり楽しんでます(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 07:21:44
☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 23:02:51
パレットの燃費(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 21:14:10

お友達

お友達になってくれる方大歓迎です☆
79 人のお友達がいます
ピョン吉☆ピョン吉☆ * マル猫♂マル猫♂ *
゚・*:.。.ユカ .。.:*・゜゚・*:.。.ユカ .。.:*・゜ 愛チャン愛チャン
のりかずのりかず まめ*シバまめ*シバ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
27年12月、新車で購入!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
28年2月納車!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2010年4月現在の愛車ライフの紹介です! ~ホイール・タイヤ~ ヴィエナ・メリージ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
どノーマルからちょいちょいといじりました~ ☆ホイール&タイヤ☆ レイズ セヴリング ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.