• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひないのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:FD3S.4型RS.H8年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:デザインと材質

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 22:18:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月26日 イイね!

超久しぶりの投稿^^;

なんの変化もない日々を過ごしておりましたヒナイです^^;

なんと今年初投稿!だったかな(⌒-⌒; )?
それ位記憶がございません…
ということで近況報告です!

今年は車検を通りまして、その後にデフオイル交換しましたら、デフの破片が出てきたトラブルがありました(-。-;
まぁ未だに交換せずにいますが、デフってマズイですよね??

そして、先週はDefiの水温計が120℃を指すというトラブルが…
FCコマンダーでは通常通りでしたが、ヒヤヒヤです(-。-;

他に油温とブースト計がついているのですが、変わった様子はなくセンサー異常を疑い、早速センサー注文。
まだ届いておりませんが、こんな症状があった方がおりましたらアドバイスお願いします(⌒-⌒; )

冬は乗らないからリフレッシュ三昧になりそうな今日この頃です^^;
Posted at 2016/10/26 19:20:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月10日 イイね!

行ってみよう!

行ってみよう!気付いたらかなり久しぶりのブログになってました(ー ー;)
新年度初の投稿ですf^_^;
4月から職場が変わり、それに伴い引っ越しとバタバタしておりました。
今年仕事が重なり行けなかった7dayは皆さんの投稿で我慢してました( ; ; )
あっ、そして大事な報告を忘れてました。
5月に入籍しました!今後もオフなどには2人で参加しますのでよろしくお願いします!

そして本題のタイトルですが、行ってみたかった青森スピードパークで試乗会があるそうなので、明日行ってみようかと思います!
出来たら86乗ってみたいなと^_^
Posted at 2015/07/10 07:04:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月09日 イイね!

嬉しい出来事

先週書こうと思ってたネタです^_^;
金曜日に仕事帰りにDVDを借りに行ったんですが、数本借りて出てきた所で(AVではありませんよ( ̄▽ ̄))車の周りに3人の人影が(>_<)
まさか、またいたずらされんのかと思い近ずいてみると、子供2人連れの親子でした(^.^)
近づいて行くとお父さんが話掛けてきました。
父「こんばんは。この車どこのですか?」
私「マツダのRX7て車です。」
父「やっぱりですか。原型なかったので分かりませんでした。」
私「確かにライト以外は分からないかもですね。」
父「ライト開くんだよ。」
子「え〜凄い!見たい〜!」
私「開けてあげるよ。」
子「わ〜かっこいい!ロボットみたい!」
と運転席を見ていたもう一人の子が、
子「中も凄い!」
私「座ってみるか?」
と座らせてあげたら喜んでいました^_^
会話はかなり抜粋してますが、皆さんもこんなことあったら同じことしますよね^ ^?
こちらも嬉しくなる出来事で気分良く帰ってきました!
RX7って名前は知らなくても、ライトだけであんな喜んでくれるって凄いですよね^o^
固定式ライトの交換に悩む1番の理由です^_^;
そして、自分の小さい頃を思い出した出来事でした。

Posted at 2015/03/09 19:48:32 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年02月25日 イイね!

良いアングルです😍

先週のちょっとした時間に撮って頂いたものですが、このアングル最高です❗️
ありがとうございました😍

Posted at 2015/02/25 22:03:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あやぺん 趣味って探して見つかるもんでもないよ😩やってみたいって思ったことは、やってみた方が良いとは思うけどね😊👍🏻」
何シテル?   06/20 15:24
2012年11月に二台目FDを購入し復帰しました!! 全国のFD乗りの皆さんと仲良くなれたらと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おはよーさんっ お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 11:42:11
きっと不幸中の幸いだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 21:34:33
レーシー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 11:30:17

お友達

全国のロータリー乗りさん、車好きの皆さん、気軽に声をかけて下さい!
51 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 かぶ.かぶ. *
夜王Taka夜王Taka * KEN,KEN, *
こぐぷーこぐぷー Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
二台目FDです。 大切に長く付き合っていきたいです!
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
FD3Sを探してる間に楽しもうと思い購入しました! 現在も夏限定ですが楽しんでます!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
小さい頃からの夢でした これからいっぱいやりたいことがあるんで楽しみです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる