• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

え〜、その〜・・・

え〜、その〜・・・ みなさん明けましておめでとう御座います‼︎
ん⁉︎遅いって>_<⁉︎
すいませんでした(^^;;

この時期はFDにも乗れないし、雪のネタしかないのでアップしてませんでした(^^;;

ところが今日はFDに乗ったんです‼︎
それもいわき市まで来ました(^ ^)

それは明日、福島いた時の友達の結婚式があるからです!
出発から6時間、ようやくホテルに到着しましたが、車が入れれないとの事で、散々回され、どこも入れれないと結局ホテルの敷地に駐車>_<
お陰でバンパーは擦るはガソリンは無くなるはで、要約部屋入れました>_<
本当はどっか食べに行こうかと思ったけど、疲れたので部屋でコンビニご飯です~_~;

高速走ってきたら、塩で車が真っ白~_~;
ということで、写真は撮ってません(^^;;
明日起きたら、即洗車に行かねば(>人<;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換③
KP47さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2014/02/08 01:22:59
お疲れ様でした(^^;)

今の時期、高速は通行止めとかにならないんですか?天気によるんですかね?

とにもかくにも早く洗車したいとこですね(・_・;)下回りを重点的に。
コメントへの返答
2014/02/08 08:32:31
昨日は降ってはなかったんで、通行止めは無かったですよ^ ^

下回りはやらないとダメですね>_<
高速の塩は酷いっす>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あやぺん 趣味って探して見つかるもんでもないよ😩やってみたいって思ったことは、やってみた方が良いとは思うけどね😊👍🏻」
何シテル?   06/20 15:24
2012年11月に二台目FDを購入し復帰しました!! 全国のFD乗りの皆さんと仲良くなれたらと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはよーさんっ お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 11:42:11
きっと不幸中の幸いだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 21:34:33
レーシー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 11:30:17

お友達

全国のロータリー乗りさん、車好きの皆さん、気軽に声をかけて下さい!
51 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 nakazu-nakazu- *
かぶ.かぶ. こぐぷーこぐぷー
ジュンジージュンジー ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
二台目FDです。 大切に長く付き合っていきたいです!
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
FD3Sを探してる間に楽しもうと思い購入しました! 現在も夏限定ですが楽しんでます!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
小さい頃からの夢でした これからいっぱいやりたいことがあるんで楽しみです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.