• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

三瀬やばい2(゚A゚;(゚A゚;

帰りの上りは4速まであげる暇ほとんどなかったし
下りはAピラーが邪魔で超見にくかったんだよね~
その割りにレーダーの上に日よけを兼ねてポストカードを
貼り付けてるからなお更視界狭まってるし(≧ε≦)



ちょっと怖かったのが、下ってる時
なんか右足に当たってるような気が(@・ω・)ン?
って思って見たら、
賞味期限切れの発炎筒が足元に転がってた(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

すぐに止まりたかったが、逃げ場所なかったのであるところまで
数分、気をつけながら走ってようやく取ることが出来たε=(・o・*) フゥ
持ったまま運転も危なかったんで、助手席の足元にほたり投げて
無事下山ε-(´∀`*)ホッ



家から比較的近いから
暇なときはドライブがてら行くのもいいかもね~
西区とか糸島行くより渋滞も少ないしね|•'-'•)و✧
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 01:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次男坊の試合
トニー155さん

現調に……
NE-YO@米軍さん

行くぞー
のら和尚さん

腕時計電池交換キット購入にゃ~🐱
コアファイターさん

バイク人祭りin熊本 HSR
OFFBOYさん

陸上競技大会
おさ吉さん

この記事へのコメント

2017/10/12 10:24:09
今度 リベンジ徘徊 行きますから( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/12 11:30:07
おぉ!momosakaさんの156見せてください、聴かせてください(`・ω(`・ω・(`・ω・´)
あ!でも石橋の件もあるので、明るいうちで笑
急ブレーキかけても止まれないっちゅーねんΣヾ(□≦*)
2017/10/12 12:21:53
たぶん 夜 だと 思います( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2017/10/12 13:14:11
アッ(゚▽゚;)ア!来られる時は教えてください(。-人-) 顔合わせでも!
2017/10/12 15:15:41
了解です(⌒▽⌒)

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/12 16:26:35
よろしくお願いします。なにげにカーボン天井も気になってます。
2017/10/12 19:04:30
明日 仕事が 休みになったので

本日 徘徊予定です( ̄▽ ̄)

行き先は まだ決めてませんが…
コメントへの返答
2017/10/12 19:45:53
あらm)゚O゚'(m
メッセに送りますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どっぷり156 さん 単独ぽいけど、どうやったんでしょう?まだ下関付近(−_−;)腰痛いす、ずっと助手席も辛いす」
何シテル?   10/22 14:39
童夢Rこと「どうむ」です!  童夢で登録出来なかったのでRを付けました(^▽^;) 車が大好きです。 と言っても技術的なことは詳しくありませんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフトレバーのシーケンシャル・モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 22:31:43
センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 22:37:55
純正Blitzenグリル加工・塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 08:52:57

お友達

車好きな友達が少ないので、
いろんな話しが出きる方、
待ってまぁ~す!

人見知りなので、受身気味ですが、
本心は友達申請しまくりたいんです(´0ノ`*)
22 人のお友達がいます
lwT.SlwT.S どっぷり156どっぷり156
momosakamomosaka スパローSAスパローSA
ナカやんGH3ナカやんGH3 kingyogokingyogo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 びー4くん (スバル レガシィB4)
フロントはあんま好みじゃないので(;´▽`A‘‘ リア中心で(* ゚艸゚)プッ♪ テー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分で修理すればする程、汚くなっていってます^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.