• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 00:57 
@どっぷり156 さん なんすか?これ( ゚д゚)えッ! めっちゃ低い(ノ*゚▽゚)ノ595じゃないみたいm)゚O゚'(m いいなぁ~
10/19 00:51 
10/18 17:37 
こう見るとメルセデスのウインドウがかなりねてるのがよくわかる!
てかB4はたちすぎ!\(*°д°)ノ
空力考えなかったのか?(;ω;)
 10/18 18:52 
@童夢りん チョップドルーフ化!(笑)
10/17 16:55 
@童夢R あ!ホイールにね('〇';)
10/17 16:54 
あとで、ニスモ風にこのシール貼ってみよう!やってみよう!アッ(゚▽゚;)ア!
 10/17 16:55 
@童夢R あ!ホイールにね('〇';)
10/17 16:40 
フォルクスワーゲン、新型フラッグシップサルーン アルテオンを国内発売
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171017-10274885-carview/?mode=full?sid=cv
カッコいい( ・∀・)=b
10/16 14:48 
【なぜ日本には根付かないのか】小さな高級車列伝 10選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171016-10274781-carview/?mode=full?sid=cv
ラングレーあったね~懐
10/15 04:13 
無事帰着ε=(・o・*) フゥ
夜の雨は視界不良すぎてやばすぎる(´ヘ`;)

さくらの親子丼見て寝る( ̆ω ̆ )
10/15 01:21 
2時ごろには東から西の家へ帰る予定だが、
雨が降り出して
゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 状態。。。
油膜どうだろうか(・・;)(・・;)
10/14 20:39 
中華ナウ?わず?
10/13 21:37 
今日は富士も雨だったのねん!
ポルシェもトヨタも悪天候でデータあまり取れなかったそうな('〇';)
#WEC
#LMP1
10/13 14:40 
スバルWRX STIの次期型!? 検証「スバルヴィジブコンセプト」の正体は【東京モーターショ…
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171010-10274374-carview/?sid=cv
このデザインだといいけど
10/12 09:40 
殺人犯 石橋は今回の殺人事件を起こす以前にも何度も危険運転をしてたみたいね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 現状、弁護士や裁判官だと法律がこうだからと言って殺人罪には出来ないかもだが、裁判員裁判になったのなら、一般人の考えでは明らかに事件だと思うのでそれに期待するしかないのか・・
10/12 01:24 
三瀬やばい2(゚A゚;(゚A゚; http://cvw.jp/b/368219/40565184/
10/11 16:11 
三瀬やばい(゚A゚;(゚A゚; http://cvw.jp/b/368219/40562806/
10/11 15:41 
@どっぷり156 さん そうですね、所詮クズですから!ドラレコ付けてポリにちくったら捕まりますかね(≧ε≦)
10/11 14:50 
@どっぷり156 さん 高速ほとんど乗らないからわからなかったんですが、あんなのがいたんじゃ怖すぎですね・・・ たくみだったらライト消してぶち抜くでしょうね!
 10/11 15:02 
@童夢りん へっぽこ野郎共は街宣車を煽る勇気はありません、所詮ヘタレです。
10/11 14:45 
三瀬峠わず
10/11 10:50 
高速事件の件で、なんかもやっとしてるので買い出しがてらドライブでもしてくる
かも('〇';)
 10/11 14:14 
@童夢りん 数年前に同じ状況を九州道でも見たことあるよ。大物ぶって威圧する馬鹿増殖!
10/11 08:31 
安易に注意するな!ってことですね( ˘-˘ )
やべぇ、前アパートの住民に吸殻のポイ捨ての事言ったんだった(゚A゚;
殺人犯の石橋みたいな人間じゃないと思うが・・
今度から何でも見て見ぬふりしろってことですね!逆ギレされたらたまらんバイ(・ε・
しかし過失じゃねーだろ

プロフィール

「@どっぷり156 さん なんすか?これ( ゚д゚)えッ! めっちゃ低い(ノ*゚▽゚)ノ595じゃないみたいm)゚O゚'(m いいなぁ~」
何シテル?   10/19 00:57
童夢Rこと「どうむ」です!  童夢で登録出来なかったのでRを付けました(^▽^;) 車が大好きです。 と言っても技術的なことは詳しくありませんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトレバーのシーケンシャル・モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 22:31:43
センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 22:37:55
純正Blitzenグリル加工・塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 08:52:57

お友達

車好きな友達が少ないので、
いろんな話しが出きる方、
待ってまぁ~す!

人見知りなので、受身気味ですが、
本心は友達申請しまくりたいんです(´0ノ`*)
22 人のお友達がいます
lwT.SlwT.S momosakamomosaka
スパローSAスパローSA ナカやんGH3ナカやんGH3
kingyogokingyogo どっぷり156どっぷり156

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 びー4くん (スバル レガシィB4)
フロントはあんま好みじゃないので(;´▽`A‘‘ リア中心で(* ゚艸゚)プッ♪ テー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分で修理すればする程、汚くなっていってます^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.