• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プラグ.のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

さよなら FD3S

9月15日で12年乗った愛車とお別れすることになりました。
いろいろ思い出のあるクルマ

かなり悩みました。

そろそろエンジンの賞味期限も切れて来るし
元気な内に手放すことにしました。

次はランクルに乗り換えますが、
いじり過ぎているにもかかわらず高い下取りで
最後まで親孝行な車でした。

私の青春時代を過ごしたFD3S
一番記憶に残るクルマになるでしょう。
Posted at 2012/08/28 17:08:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

クルマ乗り換え❓ 近況報告

長い事放置してました。

お久しぶりです。

仕事が多忙&キャンプにハマってしまった影響で全然ツーリングにいけてない状態です。




で最近あるクルマに一目惚れし気になっています。

それは
TOYOTA FJクルーザー

往年名車 ランクル40のデザインに似たクルマです。

はっきり言って、FDとは方向性や楽しみ方が変わってきます。



FDには、色々思い出もあるし、大好きなクルマです。
走れなくなるもの、考えものなので
とりあえず熟考して結論を出そうと思います。
Posted at 2012/05/11 13:29:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年04月22日 イイね!

中国広州出張飛行機

またもや海外出張です飛行機
近いので楽ですけど(笑)土日もお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

最近クルマいじれてないな~レンチ

まさるさんLED出来たら感想をお願いします手(チョキ)便乗します(笑)
Posted at 2011/04/22 13:13:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月13日 イイね!

ツーリング車(セダン)

最近出張続き→疲労感たっぷり→休日寝てしまうの悪循環で200㌔弱ツーリングばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)

久々に今週土曜日に友人と奥琵琶湖へ花見桜ぴかぴか(新しい)がてらツーリング行ってきますグッド(上向き矢印)
おっさんなんでのんびりです車(セダン)
Posted at 2011/04/13 13:55:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月28日 イイね!

上海出張です飛行機

インドから帰ってから
間もないですが………明日から上海出張です飛行機

もちろん仕事一番ですがグッド(上向き矢印)
上海堪能してきますレストラン
Posted at 2011/02/28 23:14:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 旅行/地域

プロフィール

「中国 広州に出張飛行機
何シテル?   04/22 13:10
いろいろ経年劣化してきて手のかかるFD でも走るだけではなくDIYの楽しみも与えてくれるクルマ ありがとう(T-T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

仲良くしてくれる人、募集中です(^o^)
13 人のお友達がいます
M&amp;KM&K * トシzトシz
FD初心者FD初心者 あよしあよし
miru318miru318 OMUKOROOMUKORO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ディーラーで「白FD下さい」の一言で即決 その間5分 基本的にパーツ取り付けはDIYで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.