車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 18:46 
岐阜→名古屋→浜松→名古屋‥
まだ、仕事でウロウロしています。(笑)
10/17 12:33 
仕事で岐阜に来ました。
11/24 19:50 
楽しみ~⤴(^-^)/
07/19 09:58 
目の保養になります〜《笑)
08/10 14:10 
@たくあんX 自分で笑ってしまうほどいびつな仕上がりでした~(笑)

皆さん、箱根ビール美味しそうに呑んでいるなぁ~(>_<)
08/10 12:59 
かまぼこ&ちくわ作り体験中!
ちくわ早く焼けないかなぁ~(^-^)
 08/10 13:24 
自分も小田原の鈴廣でやりました。不器用なのでいびつになっちゃいました(^^ゞ
 08/10 14:10 
@たくあんX 自分で笑ってしまうほどいびつな仕上がりでした~(笑)

皆さん、箱根ビール美味しそうに呑んでいるなぁ~(>_<)
08/05 21:58 
@たくあんX ちなみにラクティスでウロウロしています〜(笑)
08/05 20:21 
明日は、お仕事で鈴鹿です。
 08/05 21:19 
@たくあんX さん、僕は明日神戸〜滋賀に居ますよ(^^)
 08/05 21:58 
@たくあんX ちなみにラクティスでウロウロしています〜(笑)
08/05 19:56 
@車革命 道中、お気をつけて。
08/03 20:08 
無事帰宅しました。
赤い先輩さん始め、G's Xの皆さん、お世話になりました!
やっぱり、G'sはいいね~
 08/04 00:05 
@たくあんX さん お疲れ様でした。次回も遊びに来てくださいね。
07/09 20:41 
仕事とはいえ、辛いで~す(悲)
その前に、愛知入り出来ればの話しですが…(笑)
23号線も心配だなぁ。
07/09 19:46 
台風だというのに明日は、西に向かって愛知まで日帰り出張です。

んっ?帰れるかな?(笑)
名鉄と新幹線に頼るしかな~い(汗)
 07/09 20:31 
@たくあんX さん、このタイミングで愛知ですか( ̄▽ ̄)
 07/09 20:41 
仕事とはいえ、辛いで~す(悲)
その前に、愛知入り出来ればの話しですが…(笑)
23号線も心配だなぁ。
06/29 12:19 
湯沢でへぎそば~
05/31 10:26 
調整?していただきました。

社長さん始め、スタッフの皆さんも親切な方々です。
05/27 19:47 
出張帰りの夕飯は、東京駅でのラーメンが最近の定番です。

今夜は「七彩」の特製味噌つけ麺です。
真ん中の白いブツは、粉チーズです!

白いブツを直接、スープへ投入しない食べ方が好みです~(笑)
05/18 13:25 
交番に立ち寄り中~(笑)
03/30 18:07 
キタ~♪
03/08 10:18 
悩んだ末に8%になる前に決断…
02/08 18:19 
お疲れ様です。
何とか名古屋に到着して、只今、名鉄で移動中です~
こちらは案外雪が少ないですね!
お気を付けて移動してくださいね♪
02/08 17:23 
@たくあんX お疲れ様です!
こちらも小田原で雪下ろしで停車してました。
やっと浜名湖です~(笑)
プロフィール
「岐阜→名古屋→浜松→名古屋‥
まだ、仕事でウロウロしています。(笑)」
何シテル?   10/18 18:46
マークXに乗っています。 たくさんの方とお友達になりたいので気軽に声をかけください! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ディズニー チップ ぬいぐるみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 19:58:58
マークX G's 専用ブレーキホース その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 16:31:50
ついに完成!! マークXセンター認証取れました。)^o^(  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 19:28:50
お友達
たくさんの方とお友達になりたいので、気軽に声をかけて下さ~い!
72 人のお友達がいます
arawnarawn * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
NICKUNNICKUN * (Loud)n(NesS)(Loud)n(NesS) *
まさけんまさけん ぶんぶんXぶんぶんX
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークXに乗っています。 少しづつ仕上げていくつもりです。 よろしくお願いします。
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ホワイトパールのエアロツアラーSに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.