• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久々に見た!!

久々に見た!!


久しぶりにこんなトラックを見つけたのでパシャリ!!



最近、目にしなくなってましたが、こんなトコに駐車して
おりました!!



レクサストラック見かけますか?



このミニカーがあれば、買うのにな~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:28:25
昨日23号線走っているのを見ましたぜ。

ミニカー無いなぁ~
製造の許可が下りないのかな??
コメントへの返答
2008/06/16 13:30:41
見ましたか!!!
レクサスがスタートした時以来かな~

ホントに久々に見ましたよ。
ミニカーあったらエ~と思いません?
2008/06/16 17:32:34
田舎ではこんな!お洒落なトラックは見た事ありませんがわーい(嬉しい顔)
で・・これ何を運んでるの? パーツ??
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:18
恐らく、レクサス専用のパーツかと
思いますね~

ミニカーがあれば、買うでしょ?(笑)
2008/06/16 18:52:24
どうも通勤の道がこれの通り道のようで
1週間に2回ほど見ます。
見慣れてもなんだか高級感を感じます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:05
そうでしたか~!!

頻繁に見るんですね~
僕はレクサスが立ち上がる最初の時だけで、
ほとんど見掛けませんでしたよ~

2008/06/16 18:58:58
こんにちはぴかぴか(新しい)

私は未だにこのトラックは見てませんあせあせ(飛び散る汗)
確か、これに積んだ車を下ろして納車セレモニーみたいなことするんでしたっけ?
妹がレクサス乗ってるんで聞いてみますひらめき
因みに、レクサスは毎年クリスマスパーティーやら、ブリザーブドフラワー教室やら購入後は様々なイベントありますねexclamation
専業主婦には好評な様で妹は喜んで参加しており、来年車検で乗換なのでレクサス購入は決定らしいです・・・
女性のハートをガッチリ掴むのは上手い方法だな~と感心しますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:29
そうでしたか~!!
パーツでは無く、実車だったんですね♪

ん~ レクサス・・・侮れません!(笑)

うひょ~~~!!
妹さんはセレブっすね!!
2008/06/16 19:31:58
乙です。

あまり気にしませんが、今でもたまに見ますよ。

トラックは大きいのに、一台しか積めないみたい・・・

しかも○根も無いです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:19
そうですか!!
らんぞうさんも見掛けますか~

ホント、見なくなってたんで喜んで
たのに・・・(笑)

・・・で親分はいつコレに??
2008/06/16 21:44:50
僕の行動圏内では結構見ますよ~。
なぜかこれってカナリ目を引くので思わず見入ってしまいますね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:42
え~~~!!
皆さん、良く見掛けてるんスね~

ちと残念。。。(笑)

スクープかと・・・(笑)
2008/06/16 22:16:13
ミニカーがないからって、このトラック窃盗しちゃダメですょ(●´艸`)フ゛ハッ

いい案思いつきやした!!( ̄▼ ̄*)ピンッ

四方向から写真撮って、印刷して、くっつければペーパーカーの出来上がり!!(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:06
キレ者ETさん!!

ええ案・・・な訳ないやん!!

で で でも、子供は喜ぶかも!?(笑)
2008/06/16 23:54:50
屋根と底は、BONちゃんのセンスで作ってください!!(●´艸`)フ゛ハッ

子供はきっと喜びますよぉ^^

『パパ、紙じゃなくて、本物がいい!!』って言われそうですが(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2008/06/17 09:19:46
本物が!!って・・・ミニカーなら
ええよ!!(笑)

父さんはこのトラックに積載されるで
あろう車が欲しいナ♪
(●´艸`)フ゛ハッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シルビアS15が、とうとうお別れの時がきました。 今までありがとう! (泣) 乗り換え車が 「 スバル BRZ 」 に決定しました♪ そして、やっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種は関係無し! お友達になりましょう!!
『 ポチッ 』っとクリックしてみてちょ!!
57 人のお友達がいます
ま~しゃんま~しゃん * t-hidekit-hideki
たまちゃんさんたまちゃんさん NaokINaokI
Ken_oKKen_oK tomoe061tomoe061

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
現在の愛車です。スマートなカスタム!?(笑)をコンセプトに全体的に同色塗装したランクル1 ...
スバル BRZ スバル BRZ
WRブルーパール
日産 シルビア 日産 シルビア
乗っていて楽しい車でした♪
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
四駆の凄さ楽しさを教えてくれた車でした!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.