• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/09 22:14 
@@けいちゃん すばり夫婦円満の秘訣もよろしくお願いしますw
 05/09 22:56 
@ちびレモン さん 一緒に楽しめる共通の趣味ですかね〜(*゚▽゚)ノそうすると自然と会話が増える気がします(≧∇≦)
04/09 21:43 
@べ~すと! 配達希望(笑)
 04/10 00:36 
@ちびレモン 残念!限定100食だったのです。。

今からщ(´Д`щ)カモ-ンって電話すれば良かったデスネ( *´艸)
03/26 22:08 
@ぶちょー スピアーノバンパーに
変えた知り合いいますがフォグなしで
ダクトは見ないですね(゚∀゚)
これってダクト部分だけで
部品でるんですか?(笑)
インタークーラーでラジエター
塞いでるんで、一時期悩んだんですよねぇ
^_^
 03/26 22:13 
@ちびレモンさん ダクトは以前ヤ◯オクで購入して放置してたモノなんですよ (^ ^)

という事は、ダクトのみで部品があるという事では…詳しくは分かりませんが σ(^_^;)

ぶちょーの場合、フォグあり仕様だとどうしてもイメージに合わなかったので、無理やり加工してみました♪
03/22 21:41 
@クロぶちょう ほらほら〜下げましょうよ〜w
03/22 13:47 
@クロぶちょう あと1センチくらい(笑)
 03/22 21:31 
@ちびレモン さん、そぉなんです! そのあと1㎝が田舎の道で苦しめるのです(笑)
でもホントあと少し落とそうかな~( ´艸`)
03/19 09:10 
@ぶちょー マニア垂涎となると、やはり右側の方からのオーラがふさわしいかと(笑)
03/18 21:01 
@ぶちょー 美女がいるじゃないですか!!
 03/18 21:07 
@ちびレモンさん 待ってますよ( ̄+ー ̄)
 03/20 22:40 
@ちびレモンさん うふふ( ̄∀ ̄)❤
03/10 14:04 
@Zacky NICEw
03/05 12:09 
@@けいちゃん そんなになんですねww
1センチ上げで解決する事を願いますw
 03/05 12:10 
@ちびレモン ありがとうございますm(__)m
03/05 12:04 
@@けいちゃん あげる前に
かっこいい車高短状態の全貌見たいですw
 03/05 12:07 
@ちびレモン さん 自走不可で新品タイヤを切れ目入れちゃうのは嫌なのでムリでしたw
03/05 12:00 
@@けいちゃん フ、フェンダーに少し
どいていただけないですかね?w
03/05 11:57 
@@けいちゃん なんとかいけませんか?w
 03/05 11:58 
@ちびレモン さん 苦渋の決断で1cm上げてみます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 03/05 12:02 
@ちびレモン さん フェ、フェンダーは泥沼にハマりそうなんで出来れば無傷でいきたいですw
03/04 19:45 
@@けいちゃん 今から着けちゃえ〜(笑)
 03/04 20:22 
@ちびレモン さん もっと若かったらそうしたんでしょうけどね〜(笑)アライメントもじっくり取りたいので明日に持ち越しです(´∇`)
02/25 08:23 
@@けいちゃん 何か弄ってくれと
ラパンからのメッセージですね(笑)
 02/25 10:26 
@ちびレモン さん もうすぐ塗る予定だっただけにショックでした(´ー∀ー`)
02/19 11:18 
@@けいちゃん ラパンの屋根切ったんですか!?(笑)
02/09 18:53 
@@けいちゃん 工具のシールかっこいい!!
 02/10 15:46 
@ちびレモン (´∇`)私も気に入ってます(。•̀ᴗ-)✧どっかのイベントで買いました☆
02/03 15:03 
@ぶちょー 私が劣化し始めたんですが
人には効きませんかね?(笑)
 02/03 15:06 
@ちびレモン 残念ながら仙豆効果はなさそうです ( ̄▽ ̄)(笑)
01/11 18:50 
@てんぐ熱 その通りですw
01/11 18:13 
@てんぐ熱 パーツレビューの価格はヤフオクの価格で登録すれば良いですか?w
 01/11 18:40 
@てんぐさん<br /> ウサギオートのステッカーのことだと思いますよ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@@けいちゃん すばり夫婦円満の秘訣もよろしくお願いしますw」
何シテル?   05/09 22:14
ラパン所有歴だけみれば ベテランになりつつあります((((;゚Д゚))))))) 2台もラパンを維持するなんて思ってませんでしたが 維持れるかぎり弄りたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日、離婚しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 19:33:39
Blitz GTウイング スペシャル カーボン (GT Wing Special Carbon) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:36:23
BRIDGESTONE NEXTRY NEXTRY 155/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:14:06

お友達

コメント無しや友達増やし等お断りしています。
ご了承くださいm(__)m
66 人のお友達がいます
一輝パパ一輝パパ * じゅん007じゅん007 *
又サブ又サブ * POWER!POWER!
ナビックナビックみんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン 黒ラパン (スズキ アルトラパン)
兎仲間と出会い・・・何かがおかしくなりました・・・最初はあんなに大人しかったのに面影が全 ...
スズキ アルトラパン 白ラパン (スズキ アルトラパン)
嫁ラパン 我が家のファミリーカーです!!
スズキ その他 スズキ その他
ノーマルのつもりが、マフラーとエアクリ変えて・・・ 通勤用で燃料代浮かしてます♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最高でした^^また乗りたい車です^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.