• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka_ponのブログ一覧

2014年02月19日 イイね!

イタタ・・・(>_<)

イタタ・・・(&gt;_&lt;)

先日の大雪、「被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。

久しぶりにブログUPしますが、ネタがこれになるとは・・・

大雪でやられました。 

今さら遅いですがつっかえ棒でもしとくべきでした(>_<)


皆さんもお気を付け下さい・・・

修理はとりあえず保険でクリア出来ますが気は重いです(;_;)
Posted at 2014/02/19 19:14:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | RG | クルマ
2013年03月02日 イイね!

6年目突入!

6年目突入!
この5年間、大きな故障も事故も無く快調に走ってくれました。

欲しい車も無く、余裕もないのでめでたく6年目に入りました。

子供の送迎がメインですが、これからもヨロシクネ!(^_^)v
Posted at 2013/03/02 18:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | RG | 日記
2012年07月20日 イイね!

久しぶりのRGネタ・・・

久しぶりのRGネタ・・・RG乗り始めて4年と半年

最近は自転車ネタしかありませんが

久しぶりの車ネタ!

・・・といってもキリ番ですが。。。(-_-;)

まだまだ乗りますよ(^^)v
Posted at 2012/07/20 21:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | RG | クルマ
2012年04月07日 イイね!

久しぶりのRGネタ・・・

久しぶりのRGネタ・・・いつ以来か覚えていませんが

RGネタです・・・

RGスパーダを購入して以来

基本、満タン法で燃費計算をしてたのですが

今回は事情により途中給油となってたので

トリップもリセットしませんでした。

しかも、途中給油が2回続いたのでトリップが1周しました。

いつもは満タン法での燃費とメーター読みの燃費を比較して誤差を

自分なりに比較してたのに今回1周して気づきました。

えらく燃費が良くなってるな~と思ってたら、1周してて燃費データもリセットされてました・・・・

次回満タンに入れるときには過去の給油量を足して計算するので実害はないのですが

4年乗ってて初めて知りました・・・

Posted at 2012/04/07 18:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | RG | クルマ
2012年03月01日 イイね!

5年目突入!

5年目突入!本当は4年に一度の昨日にアップしたかったのですが

一日遅れました・・・

一年って本当に早いですね

一年前に4年目突入の記事を書いたのですが

今日より5年目に突入です。

相変わらずスパーダに変化なしで、車ネタは多分あまり無いと思いますが

今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/03/01 22:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | RG | クルマ

プロフィール

「想定外のリベンジ走に!! http://cvw.jp/b/368308/35615603/
何シテル?   05/06 11:49
RG1ステップワゴン スパーダで「みんカラ」デビューして早なん年? 8年目突入ですがクルマ自体はまだ、ほとんど変化無しです。 ブログも最近はチャリ日記と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダウンサス移植~(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 17:58:38
自転車かいましてん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 19:38:33

お友達

四捨五入で大台突入!
なかなかオフとかは出かけられませんが、気楽にお声掛け頂ければ幸いです。
46 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆
m-dawgm-dawg ニシポンニシポン
オレ竜MAXオレ竜MAX コタツ猫(=~ェ~=)コタツ猫(=~ェ~=)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10年ぶりの新車に舞い上がってます・・・
その他 アンカー オレンジ7 (その他 アンカー)
初ロードバイクです。
その他 その他 マリンちゃん (その他 その他)
ひょんな事から手元に来ました! おかげでチャリにハマりました・・・ 20年近く前のモデ ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
10年近く乗っていました。 家族との思い出を一番作った車です。 お別れの日に・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる