車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オレオレ55さんに続き エアロモニター当選しちゃったんですが
お友達のオレオレ55さんに続きエアロのモニターに当選しちゃったんですが・・

オレオレ55さんのブログによると サイドステップ取り付け不可により 断っちゃったそうですw

僕も突然の当選で 塗装費などの工面などもありますし ん~と悩んだんですが

貧乏性なんでありがたく頂戴することに(*^-^*)

とりあえず届いたら サイドステップのみ仮合わせ フィッティングさせて問題なければ

お安く塗装してくれるところ見つけたので出そうかと でもリアのフラップ装着するとなると

マフラーと自作バックランプを外さないと取り付けできないと思われます・・汗

黒と塗り分けして取り付けしてみようかと・・


着地しそうですな・・ 4cmダウンだそうです・・



ん~悪くないかも・・



ん~やっぱりマフラーは外さんと付けれんな(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:10:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:50:36
モニター当選うらやまです😂
白ヴェルさん、またカッコ良くなっちゃいますね(^^)d
コメントへの返答
2016/10/12 11:46:05
いやいやまさか当たるとは思ってないしー
でも結構な方が当たって断っちゃってるみたいですよ
( ̄▽ ̄)
2016/10/11 22:51:46
いいなーいいなー(@ ̄ρ ̄@)

マフラーとバックランプ引き取ってもいいですよ。
タダで( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 11:47:19
タダって何?ワタシニホンゴ ワカラナイ (笑)
2016/10/12 13:45:23
こんにちは。

私も当選しました(≧∇≦)
サイドは好みなので悩みます。。。(笑)
まだ連絡はしてません╰( º∀º )╯
コメントへの返答
2016/10/12 18:49:56
www 当選率高い(爆)

サイドステップはシンプルでかっこよさげ

だと思いますね~ ただフロントとリアの

フラップ的スポイラーとのバランスを考えると

あと1センチ短くてもよかったんじゃないのかな?

とも思います。
2016/10/12 19:48:27
低車高だと当選するみたいでね(笑)

シルクブレイズ前後に合いそうで、サイドだけ当選として欲しいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:56:23
(笑)

エアロ宣伝なのであくまで3点装着が

条件なんでしょうなぁ~

多分デモカーが黒なのでパール車で

HP搭載の画像がどうしても欲しいんでしょうー

確かにシルクのフロントは合いそうね~

個人的にシルクのリアは好きじゃないw

被せてる感満点なのでw

2016/10/15 19:49:18
限定3名って書いてるのに当選してる人が多いですね💦私もですけど。
多分4センチもは下がらないと思います。
クールプレミアムやアヴァンツァーレでも3センチしか下がらないから大丈夫だと思います!
ホワイト車の装着した画像楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 21:57:20
30アル君さん!

 確かに当選率高すぎですよね(-_-;)

 太っ腹と言えば太っ腹ですけど・・

 あまりにも当選人数増やしちゃうと

 価値観も失っちゃうと思うんですけどね・・

 一人二人にしといてその方達が装着画像

 提供すれば充分宣伝になるはずなので

 (;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「きくちゃん早くこっちへ遠征おいでー(*‘∀‘)」
何シテル?   12/03 19:55
10アルファードを約9年乗りましたが 平成27年12月27日 30ヴェルファイアオーナー になりました( ^ω^ )ニコニコ 最後のドレスアップカー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わずお友達歓迎です!

よろしくお願いしま~す♪
92 人のお友達がいます
&#167;-クオン-&#167;§-クオン-§ * =kurosuke==kurosuke= *
axell autoaxell autoみんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
ハムさん。ハムさん。 きくりん@きくりん@
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア 30ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
平成27年12月27日 30ヴェルファイアオーナーになりました! よろしくお願いします~
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アルファードの前に乗っていたエスティマです
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取ってはじめて乗ったのが13系クラウン
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
3年前にノーマルで絶対乗ると嫁に約束のもと 購入~3年後の今この状態(爆) 
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.