車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting 富士山やっぱり綺麗だね〜
このままの姿いつまでも残してほしいわ



で、

全国オフ

参加してきました。
行くにあたり迷ったのが距離。
片道600キロ強。いつもなら家族同伴でといきたいところだけど、流石に8時間以上かかる長時間ドライブは耐えられないと思い一人旅にしました。

前乗りしてビジネスホテルに宿泊
ちょい前から気になってたこのあたりではメジャー?なカリカリ鰻を晩飯に








まあ、予想どおりでした。

鰻はカリカリしてないほうが好き派

だわ俺

味噌カツ食うか
超兄貴さん達と飲めばよかったとちょい後悔

気を取り直し当日の様子
100台超えのオフ会はなかなか参加できないので圧倒されました。
西の方々の弄りのレベルが高い。
そんなわけでお気に入りの車など画像を少し


























































お疲れ様でした。
疲れましたけど、とても楽しかった。







これ、ラグーナで食ったかき揚げ丼
たった500円
コスパ最高
大満足

前日の鰻の五分の1の値段で10倍満足するよ
まぢで




みなさまに土産もたくさん
いつもありがとう。

おれ、気が利かないなーっていつも思うわ
なんかすんません。


これ


旅先で買うと当たるっていう迷信に
乗っかってみた。

500000000円( ͡° ͜ʖ ͡°)



ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2016/10/16 22:15:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:03:27
もう少し早く段取りすれば、前夜祭出来ましたね〜(^_^;
前乗りしたのも行き当たりばったりだったので、飲み屋でスマホ開いてからのメッセで申し訳なかったです(^_^;
来月は、
ダールーラーメン行きましょう(≧∇≦*)
コメントへの返答
2016/10/17 11:54:42
おれも、早めにどこに泊まるかくらい書き込んでおくべきでしたね
考慮不足でした。

ダールラーメン是非
あんかけ焼きそばみたいな感じだったような
2016/10/17 02:32:51
こんばんは〜です
\(^o^)/
本当…。
全オフ‼️
お疲れ様でした〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

宝くじ…。
当たると…。
何されるのかな〜
ん〜。
(OvO)
宝くじ…。
当たったら…。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




RKの
買い占め…。
よろしくお願いします‼️
\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/17 12:22:35
特攻さんに会えなくて残念でしたが、
いつか会える日を楽しみに待ちたいと思います。

宝くじ当たったら…

と考えてる時間が一番幸せですね
実際当たったらそのあとは不幸が待ってそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2016/10/17 06:30:09
お疲れしたぁ(^ν^)。
僕は来年もこの地に居る予定なので、来年も是非!
コメントへの返答
2016/10/17 12:23:36
絶対とは言えないけど、行けるように努力します。
来年はオレも福島には居ないかもしれないしね〜(^∇^)
2016/10/17 09:09:58
お疲れ様でした♪
居酒屋さんで、二人でスマホ見ながら、もったいないことしちゃったねと言ってました(^_^;
また来月お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 12:26:05
お疲れ様でした。

もったいないなんて言ってもらえたことが
「勿体無いお言葉」
です。

来月楽しみにしています。今度は一人では行きませんので、落ち着かないかも_(┐「ε:)_
2016/10/17 12:42:01
茂木以来の再会でしたねー

かき揚げ丼は晩ごはんに食べましたよー

うなぎは..............







おつかれさま!
コメントへの返答
2016/10/17 13:54:16
かき揚げ丼の隣の店で
鰻も売ってたんだけど、
やっぱり見た目がおんなじカリカリでしたね。

名古屋の人たちはあれが好きなんだね?きっと



コバさん

また身長伸びた?w

お疲れ様でした、またどこかで(^∇^)
2016/10/17 17:42:26
遠征お疲れさまでした!

RK乗ってる間に1度は全オフ行きたかった(/_;)
唯一の心残りです〜

自分も今度旅先で宝くじ買ってみよー(๑˙³˙)
コメントへの返答
2016/10/17 21:20:17
新車で参加すればよかったのに)^o^(

来月お披露目ですか?
2016/10/17 18:55:02
全オフと言う事で、戦隊オフとは

ちと違うけど、遠い所から参加し

して頂いて嬉しかったです。

残念ながら自分のRKは並べられま

せんでしたが、お会いできてよ

かったです。
コメントへの返答
2016/10/17 21:22:03
今思えば、あの長野のオフ会は奇跡ですね。
あんなにコバブルが並んだんですから。

次回は並べましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/17 21:14:00
お初から名刺交換有り難うございました~┏oペコ


是非関東にもお越し下さいませ(≧∇≦)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:24:27
こちらこそありがとうございます。

蒲郡に比べたら関東は遥かにちかいですからね。関東定例も興味あるので一度は行ってみたいですね。(o^^o)
2016/10/18 07:41:26
往復1200km!!遠路はるばる全国オフお疲れさまでした。

ステップワゴンも新型が出てしばらくたちますが、これだけ集まるのはRKが愛されていて、いい仲間もいるからなんでしょうね。

同じコバルトブルーRK乗りとしてこれからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 13:31:54
お疲れ様でした。
久しぶりに複数台コバブルを並べることができて嬉しかった。

今回が最初で最期と思っての参加でしたが、来年あるなら

レカロ二脚にして行こうかな〜(^∇^)
2016/10/18 10:47:25
遠路お疲れ様でした(^^)/

何度も移動に答えてもらって優しさに感謝感激です。

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 13:36:11
お疲れ様でした

「えりっくさぁ〜ん」て呼ばれるの
悪くなかったですよ?

また、オフ会で会うことがあったら気軽に呼んでちょうだいw
フットワーク軽めに走りますよ(*´∀`)♪
2016/10/18 21:29:07
おばんでーす🌃
全国オフ参加したんですねー
うらやましー😱
誘ってくれたら後ろ追いかけて行けたのにー( TДT)
長距離運転お疲れ様でしたぁ✨
コメントへの返答
2016/10/18 21:37:19
誘ったよ
誘った

往復1200キロくらいなら大丈夫だってことがわかったから、大阪くらいまでなら行けそうだよ

東北オフも誘ったよ
2016/10/18 21:47:46
えっ(@_@)
全国オフ誘われました?私?
⤵⤵⤵
コメントへの返答
2016/10/18 21:59:46
終わったことですから

それより東北オフね
2016/10/19 18:02:50
遠いところお疲れ様でした☆

来月よろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/19 18:45:27
もちろん新車乗って来るんだよね?
2016/10/19 19:19:21
悲しい姿になったRKで!(笑)

ウソです。
ニューカーで行きます(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/19 19:39:24
黒と赤のコントラストを期待(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2016/10/23 08:44:16
おはようございます。

全オフでは名刺交換していただきありがとうございました。
短時間でしたが交流できて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

オフはやっぱり目に毒ですなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/23 11:20:00
こちらこそ、ありがとうございます。
また、逢える日を楽しみにしております。

謎のカニさん?にもよろしくお伝えください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「注文書送付

期待6
不安4

いや

期待4
不安6

か」
何シテル?   12/06 08:51
奥さんのR2いじりはじめました 少しずつ少しずつかっこよくしていくつもりでしたが時間と気持ちの余裕がないのでやめましたっす。 とりあえず現在の仕様 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャンペーンあります!「第4回くるまマイスター検定」申し込みは10月31日まで!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:01:19
11J装着への道 その④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 23:47:57
中国出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:41:13
お友達
ステップワゴン、スバルR2、オーナーのみなさん
よろしくお願いします。

(^o^)丿
199 人のお友達がいます
hiro110hiro110 * RK特攻RK特攻 *
ぇみぉぇみぉ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
奥さん’s car すき放題にいじりはじめました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車 初めてのミニバン 初めての車庫調 初めての19インチ 初めての ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
赤いインプレッサ 大好きでした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
愛車 走行距離14万5000キロ 20万キロまで乗るつもりでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.