車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:01 
くぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
12/04 09:31 
このチンクエチェント

うちのR2の目指すべき理想形

こんな風にしたかった
12/03 13:54 
@ゆーな@広島 もうちょい白髪が増えたら乗りたい車ですね
アウディA4アバントあたりと迷いそう
12/03 13:45 
@ゆーな@広島
シロッコおれも好きですよ
かうならライトグリーンのかな

でも、4枚ドアの車がいいのです
12/03 13:44 
尻好きによる
おけつだん

なう
12/02 13:05 
久しぶりにシビレるアルミだなー

ベターって下げた車に🚗似合いそう
12/02 13:00 
ゴルフ7

思い切って( ̄▽ ̄)
 12/03 09:18 
@ёえりっくёさてぃ

シロッコにしてください
 12/03 13:48 
@ёえりっくёさてぃ
パサートRとかは?
11/29 11:00 
@ゆーな@広島
前期のヘッドでもお願いできたりしますか?
しかも一回から割りしてインナー塗装とかしちゃったやつなんですがd(^_^o)
 11/29 12:19 
@ёえりっくёさてぃ

可能ですよwメッセンジャーしました
11/27 23:10 
アウディA1スポーツバックは後ろが狭そうだなーなんて思ってるうちに

ゴルフGTi中古
メルセデスA180中古
辺りに興味が移行

もう、どれにしたらいいかわからん




カオスʕʘ‿ʘʔ
11/27 19:23 
風呂入ろうと思ったのに仮面ライダー芸人面白過ぎて入れない
なう
11/27 07:54 
@Don-RK おれも♪( ´θ`)ノ
11/27 07:54 
「雪道の立ち往生で罰金」報道でスタッドレスにもチェーンが必須という誤解発言
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161125-10255770-carview
これテレビ見た、おかしなこと言ってると思ったけど、やはりな
 11/27 08:25 
確かにこれはおかしい内用ですね。不勉強というか何というか・・・@ёえりっくёさてぃ
11/26 20:56 
@コバ( ・◇・) この種類、ペットショップにもなかなか出ないらしいのれす_(┐「ε:)_
11/26 19:59 
このうさぎ
ホトって種類なんだけど
子供生まれてもらいて募集してる人とか居ませんか?
一羽欲しいのです
 11/26 20:26 
うさぎは我が家にいますが
その種類はおりませーんm(._.)m@ёえりっくёさてぃ
11/23 20:00 
【幻の国産スーパーカー】世界に対抗するために開発された「童夢-零」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161123-10255646-carview
懐かしいなー
ラジコン持ってた
11/23 18:55 
なう
11/22 17:19 
レカロシート用座布団なんてものは売ってないかね?
座高の低い嫁用に欲しいのだが
11/22 16:24 
たいらにしたい
たいらにしたい
たいらにしたい
たいらにしたい
はらたいらにしたい
11/20 14:07 
満足

シアワセを感じる瞬間

むらいのソースかつ丼
もちろんロースで
11/19 20:38 
なんだよ
このセンス( ゚д゚)

なんだか嫉妬しかないわ

このくらい思いっきり個性だしてーな
プロフィール
「くぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   12/04 12:01
奥さんのR2いじりはじめました 少しずつ少しずつかっこよくしていくつもりでしたが時間と気持ちの余裕がないのでやめましたっす。 とりあえず現在の仕様 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャンペーンあります!「第4回くるまマイスター検定」申し込みは10月31日まで!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:01:19
11J装着への道 その④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 23:47:57
中国出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:41:13
お友達
ステップワゴン、スバルR2、オーナーのみなさん
よろしくお願いします。

(^o^)丿
199 人のお友達がいます
ねーおねーお * コムテックコムテック *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 RK特攻RK特攻 *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 Black DiamondsBlack Diamonds *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
奥さん’s car すき放題にいじりはじめました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車 初めてのミニバン 初めての車庫調 初めての19インチ 初めての ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
赤いインプレッサ 大好きでした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
愛車 走行距離14万5000キロ 20万キロまで乗るつもりでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.