• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ノーマル☆のブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

なかなかですな~

なかなかですな~昨日塗装したグリルを装着してみました!

ど~も、ノーマルです!

昨日はグリルだけ見てやっちまったか!?と思ったけど、装着してみると意外といいんじゃない?って感じ。

前よりラグジーな感じになった気がする・・・??

でもボディーと色が微妙に合わないことが判明!!

ま、それは愛嬌ということでゆるしちゃいます(汗)

皆さんいかがかな?
Posted at 2008/06/16 18:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月15日 イイね!

う~ん・・・

う~ん・・・今日は前からやりたかったことしました!!

こんばんわ!ノーマルです!

それは・・・グリル塗装!純正OPだとグリル全部が白なので車購入時はつけませんでした。全部白っていうのが自分的にいやで・・・(汗)

ということで、枠はメッキのまま中だけ塗ってみました!!これだけ見るとなんか失敗したような気が・・・(汗)

装着写真はまた後日にします。お楽しみに!!
Posted at 2008/06/15 22:44:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月14日 イイね!

やっと・・・

帰ってくることができました!!

お久しぶりの ノーマル です。

実は先週、国家資格を取得のためブログを中止し猛勉強しておりました!おそらくこんなに勉強したのは中学以来?いや!それ以上です!!その甲斐あって学科試験は無事合格いたしました!よかった~(汗)あとは、実地試験を合格して資格取得です。実地は8月なのでそれまでは休憩ですね(笑)

それでは皆さん引き続きよろしくお願いいたします。
Posted at 2008/06/14 09:26:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月10日 イイね!

とうとう・・・

なってしまいました。昨日から三十路になりました。
ど~も ノーマルです。

デビューしたからといって何が変わるわけでもなく・・・一日明けました。

しかし!!デビューした瞬間よりタバコをやめました!そう禁煙です!思えば中学から今まで長かった喫煙生活でした。きっかけは結婚をしておこづかい制になるのはいいんですが、タバコ買うと全然生活できず・・・さらに減らされる始末(泣)もう無理!唯一の趣味である車いじりにまわせなくなりました。この趣味なくなると僕は廃人ですよ(汗)

まったくランクルとは関係ないネタでごめんなさい(汗)
Posted at 2008/05/10 09:30:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

なつかしい・・・

なつかしい・・・写真整理してたらなつかしい写真をみつけてしまいました。

ど~もノーマルです。

この車は一番いじった車ではないでしょうか(汗)ワゴンRに見えますが実は、AZワゴンというマツダの車です。内容は、ギャルソンのフルエアロ、タナベ車高調、ギャルソンマフラー、オーバーフェンダー、そしてアルミはロデオドライブ17インチとなってます(それしか思い出せません)

今思えばよくこんなにいじったものだと感心します。しかもロデオって贅沢すぎ・・・。17インチいれるためにフェンダーも切ってなんか大変でした。

あれから数年・・・大人になったなぁと思う今日でした。
Posted at 2008/04/27 10:10:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

☆ノーマル☆です。 車大好きです。あと、犬好きです。なんか、いろいろ好きです。とりあえず、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろ情報交換したいです。
4 人のお友達がいます
cccpcccp gaba!gaba!
GMGGMGみんカラ公認 ヨウムのようちゃんヨウムのようちゃん

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最終型19年11月納車です。Gセレではありません。大人のランクル目指します。メインで嫁が ...
トヨタ bB トヨタ bB
通勤のため毎日がんばってくれています。これも後期です。ライトがかっこいい。サイオン仕様に ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
100の前に乗っていました。80でランクルにはまりました。また欲しい車です。
日産 シーマ 日産 シーマ
Y32後期です。もともとはVIPカー乗りでした。シーマのなかではY32が一番かっこいいと ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる