車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 20:49 
@Miki_cube 同じくらいですね^_^
僕のは16万3千キロです^_^
11/08 17:48 
@Miki_cube 事故の後遺症ですねぇ。距離もけっこう走ってるんですか?
 11/08 20:35 
@ハ~ヤト さん
15万キロきりました。
11/07 07:59 
@Miki_cube ありゃ、残念(T . T)
 11/07 22:16 
@ハ~ヤト さん
三年前の冬に事故って足回りダメにしてから一気にガタがきました(._.`)💔
10/26 18:13 
@キューマリン ディーラー行けばありますよ^_^そんなに高いもんじゃなかったと思います。
 10/27 11:13 
@ハ~ヤト そうなんですか!
無知ですいません(笑)
ありがとうございます!
10/26 17:31 
@キューマリン おそらく専用のものになると思います。
 10/26 18:10 
@ハ~ヤト 売ってないかもですね…
やっぱりIMPULですかね~
毎回助言いただいて感謝です!(*^_^*)
10/26 03:44 
@キューマリン それ、フルバンパーですしそのままつきますよ^ ^
フォグは今ついてるやつ外したらつけれます。
フォグのところのカバーがいりますね。
 10/26 08:59 
@ハ~ヤト そうなんですね!ありがとうございます!

フォグのカバーはこのフルバンパー専用のものでしょうか?
10/25 20:53 
@キューマリン どのエアロですか?
 10/26 00:09 
@ハ~ヤト これです!純正エアロ?らしいですが…
某オクのものですがフォグとかもついてないのでどうなのかなと…
10/11 02:36 
@キューマリン 前期ライダーはウインカーがグリルにないので装着不可ですね。
加工すればウインカー付けれるとは思いますけど。
10/10 19:05 
@キューマリン アジャクティブのグリルポン付け出来ますよ^_^
 10/10 23:19 
@ハ~ヤト やっぱりそうなんですね!アジャクティブ以外にもライダーとかも行けるんですかね?
 10/11 08:33 
@ハ~ヤト あーそうでしたね…
あとはキュービックとかなら行けるかもですねー
09/07 12:10 
@キューマリン キューブオーナーなら大丈夫ですよ^_^
 09/07 15:51 
@ハ~ヤト そうなんですか!すごい行きたいです!詳しいことを後ほど聞かせていただけると幸いです!
09/07 00:50 
@キューマリン 11月に浜名湖でキューブの全国ミーティングありますよ。
 09/07 11:11 
@ハ~ヤト え!?ほんとですか!それはグループとか入ってないとダメなやつですか?
06/24 07:28 
@なすやん キューブからキューブ^_^いいですやん。楽しみにしてます^_^
06/22 23:49 
@なすやん キューブ降りちゃうのですか?
 06/23 21:03 
こんばんわー!乗り換えますよー!キューブに!笑@ハ~ヤト
04/27 20:46 
@○●3213●○ 僕もたまにしてるのでハイタッチする日が来るかもですね^_^
 04/27 23:44 
@ハ~ヤト 今更ですが、やってみました♪さきほど起動してみましたが、結構ユーザーさんいますね。ハイタッチ目当てでのドライブも楽しそうです(´∀`)
03/25 18:29 
@なすやん 悩みますよね。次の車との出会いがあったのならタイミングですよ🎵
僕はそのタイミングを逃してます(笑)
壊れるまで乗り続けます^_^
03/24 21:58 
@なすやん 僕のは15万キロ超えてます^_^
 03/24 22:01 
20万目指してたんですけど、この機会をどうしようかと思ってましてー。悩みますねー@ハ~ヤト
03/24 17:51 
@キューマリン リアだけ柿本にしてる人いるんですけどオートバックス車検通ってますよ。
1400ccのキューブはリアピース外して走っても静かです^_^
 03/24 17:54 
@ハ~ヤト 参考になります!!ありがとうございます!
03/24 12:27 
@なすやん 距離はだいぶ走ってるんてますか?僕はまだまだ頑張りますよ^_^
 03/24 21:55 
距離は15万が迫っているところです!怖いぐらいトラブル無しで、当たりのキューブだったと思ってます。乗り換えても僕も負けませんよ( ´ ▽ ` )キューブオフには行けるクルマです笑@ハ~ヤト
03/24 07:24 
@キューマリン 以前柿本改のGTBOXつけてましたけど中間のタイコでだいぶ音が消されてるのでうるさいって思うほど音出てないですよ。
いい感じに低音が出てました。
物足りなくなり中間ストレートにしてもらったら爆音でした(笑)
 03/24 09:11 
@ハ~ヤト そうなんですか??騒音値90っていうのがすごく感じるのですが…(笑)車検対応といいつつも、音量で通るのでしょうか?
03/14 09:33 
@奥Z11 いつか自分の車もその時が来るのかと思うと悲しいですわ(T . T)
キューブおつかれさまでした。
プロフィール
「@Miki_cube 同じくらいですね^_^
僕のは16万3千キロです^_^」
何シテル?   11/08 20:49
大阪に住む会社員です。 Z11キューブに乗っています。 平成16年4月にやってきた初の愛車。 mixiでキューブサークル関西のコミュニティの管理人してます♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートトレンドにいって来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:34:31
祝!納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:32:08
シングルワイパー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 17:59:30
お友達
日産車大好きです。

日産車乗りまたはキューブ乗りの方あつまれ~~
144 人のお友達がいます
ノリカズノリカズ * モンテス級モンテス級 *
Pu~Pu~ * タカQタカQ
96さん96さん ○●3213●○○●3213●○
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
人生初のマイカー♪ 原型は16年式キューブSX 70周年記念Ⅱです。 外装  フロン ...
日産 ステージア 日産 ステージア
実家の父の愛車です。グレード:25X もう我が家に来て14年。14万キロ走行しました。 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
父の愛車です。 14年乗ったステージアからインプレッサに交代しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.