• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

本日の〆は

本日の〆は 帰宅後、自宅の近くで開催されていました。川島PAナイトオフ会番外編に参加してきました。

流石に長距離の運転疲れがありましたが、23時まで楽しく過ごせました。

また機会があったら誘って下さい。
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:51:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:07:47
お疲れさまでした(^^)/

また、絡んでくださいねっ(^_^)V

ご近所なので都合が合えばいつでもプチオフ出来ますけど(笑)
またヨロシクです(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:13:25
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

足の蚊は大丈夫ですか(笑)

川島ナイトであれば、車で5分程度の距離ですから、また誘ってください。
2012/08/19 00:08:25
え?

凄っ!!(@@

めちゃクティビティですね♪(笑
コメントへの返答
2012/08/19 21:14:53
こんばんは

だってぇ~、家から5分ぐらいの距離でしたので、顔を出さない訳には・・・。

でもちょっとお疲れモードで、いつもの毒舌はありませんでした。(爆)
2012/08/19 00:18:49
お疲れ様です!

またよろしくです(^▽^)/
コメントへの返答
2012/08/19 21:15:59
こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

ポジション交換・・・あんなに大変なのですね。
今度はLEDですから、当分は大丈夫そうですね。

また宜しくお願いいたします。
2012/08/19 00:36:10
本日は、参加ありがとうございました。(^_-)-☆

いつも集めては放置プレイが多い僕ですが、皆さんと交流できたでしょうか?(^_^;)

ちなみに来週も、ねこさん主催の定例川島ナイトありますよ。(笑)

嫁の許可が出たら参加するつもりです。

いけるかな?いけないかな?

明日はどっちだ?ということで。(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/19 21:17:09
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
また、お誘い頂きありがとうございました。

来週の土曜日ですか?
決まったらご連絡いただけると幸いです。

って行く気まんまんですが・・・(笑)
2012/08/19 07:08:30
昨晩はお疲れ様でした<m(_K_)m>

整備手帳で拝見させて頂いていた数々の工作を実際に拝見できてとても参考になりました(^∇^)。

美しく仕上げてあると、気持ちが良いですし、安全性にも貢献しますものね。

またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 21:18:37
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

車褒めて頂きありがとうございます。

基本はカプラー&余剰配線はカットで取り付けていますので、誰でもばらせる仕様です。

また機会がありましたら、一緒に遊びましょう。
2012/08/19 07:36:44
また お会いできましたね

黒部帰りでしたか ! 
長距離疲れの様子は見られませんでした
まだまだお若いですね (*^ー゚)b

またのオフもよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 21:23:55
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

ホイール大丈夫ですか?復活することを祈っています。

いや~。流石に疲れていました。
帰宅後、即効で寝ました。

また宜しくお願いいたします。
2012/08/19 13:25:36
tomさんの鬼の体力に乾杯ww

私は帰宅して風呂入って一杯やったら
PCの前で落ちてましたww
コメントへの返答
2012/08/19 21:24:56
こんばんは。

実は、体力ぎりぎりの世界でした。
オフ会終了後は、即効で寝ました。

やはり、歳には勝てません。(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かわいかった」
何シテル?   09/16 15:34
車が好きで登録しました。 訳け合って、こちらのページにて再出発しました。 旧ページです。良かったらこちらもどうぞ。 http://minkara....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

結構便利です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 17:29:32

お友達

色々情報交換しましょう! お気軽に誘ってください。
204 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
taku★taku★ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタのミドルセダンですが、元々スポーツカー乗りでしたので、スポーティー&硬派なイメージ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です。 あまり大きな弄りは出来ませんが、徐々にステップアップします。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
ハイゼットバンの特殊車両(デッキバン)です。 内装や装備がプアーですので、徐々にグレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車好きな友人『前ちゃん』の車です。 最近色々なことを行っていますので、こちらで紹介しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.