• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 13:45 
あぁ、納得(^-^)@青屋根白ボ
 11/18 13:47 
わたしゃ今回はピレリ(^ω^)@蒼零
11/18 12:54 
あれ?Michelinでした?@青屋根白ボ
 11/18 13:02 
嫁の方ね(^ω^)@蒼零
11/03 23:12 
低ダストでそれは駄目ですよ。剥離する事もあるらしいので気をつけて下さい!@青屋根白ボ
11/03 21:37 
水蒸気でしょ?街中渋滞に嵌ってる内に追い付かれるから不安でしたよ(^_^;)@青屋根白ボ
 11/03 22:12 
@蒼零 さん 焦げ臭くて、臭くて、低ダストは飛ばしちゃダメですね(^ω^)
11/03 21:27 
諏訪湖から上高地線迄の追い上げに恐怖を感じてたんですよ( ̄Д ̄)@青屋根白ボ
 11/03 21:30 
@蒼零 さん帰り道は車一杯だからそんなに走れませんよ。(あのミニは除く)
それよりも朝のビーナスでブレーキから煙が…(((^_^;)
11/03 18:20 
もしかして、心当たりがありました?(笑)@青屋根白ボ
 11/03 20:59 
@蒼零 さんなかなか追い付かないなぁと思ってたんですよ(笑)
11/03 18:20 
別の用事の為に休みを取ったのに、無駄になった(>_<)
10/29 23:34 
初めまして、持ち主です。撮影されてる雰囲気は感じたのですが、とある車に追われていたのでご挨拶もせず、失礼しました@=pwp-inakichi=
 10/29 23:38 
@蒼零 さん はじめまして、コメントありがとうございます。そんな、大変なご事情だったのですね(^_^;)
 10/30 18:08 
@蒼零 さん それは私の事かな(^ω^)
10/29 20:44 
残念ながら、普通の格好だったのだよ。気付いた人は1人だけだったと言う(^_^;)@ISH
10/29 20:00 
帰宅。帰り道で頭のオカシイ速度を出してるMINIに抜かれた。その後、危険回避の為に車間を広めにしてたらどっかで見た車に追いつかれた((((;゚Д゚)))))))
 10/30 18:10 
@蒼零 さん その速いの高速降りる時に私の前を走っていてミルミル抜いて行き見えなくなりました(((^_^;)
10/29 12:54 
会えませんでしたぁ~(>_<)@ISH
 10/29 13:00 
@蒼零 朝、半袖見れるかと思ってましたよ〜!(笑)
10/29 08:23 
さて、ボチボチと出るか。上着が必要か悩む天気だ。
10/22 12:16 
飛び石ですか?@翔ちん
 10/22 13:18 
@蒼零 そうですね!飛び石です!
10/15 19:51 
昭和っぽい
10/12 21:10 
コンセントの絵が・・・@hama☆
10/09 20:50 
眼が怖いっす((((;゚Д゚)))))))@青屋根白ボ
 10/09 21:23 
@蒼零 イラストだとこうなります 😰
10/08 20:31 
取り敢えず、7年目のスタッドレスを使うのを諦めて新規発注。色んな意味で頭が痛い状況ですわ。
10/08 18:44 
いつも通りじゃないですか!時間を考えると少ない気もしますよ。@青屋根白ボ
 10/08 19:22 
@蒼零 さん 並んでまでスタバいこうとは思えないんですが(((^_^;)
10/08 13:52 
確保(^^)
10/07 09:26 
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ@翔ちん

プロフィール

「あぁ、納得(^-^)@青屋根白ボ 」
何シテル?   11/18 13:45
誘われて遂に始めてみました。 差し当たっては車をメインで 進めていきます。(多分 ネットの住民歴(多分17年)が長いので 最近の流行には馴染めない古...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

今さらなしのいレポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 13:47:10
土日はいろいろあった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 06:56:45

お友達

基本的には拒否しませんのでお気軽に
(間違って拒否する可能性もありますが・・・)
95 人のお友達がいます
GentaGenta * シモジマトーチカシモジマトーチカ
ラノッテくりおラノッテくりお 熊BIB熊BIB
kiku‐kiku‐ PumaPumaみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
4月22日に納車された新車 一応、ディーラー車の扱いなので 保証書にはプジョー東京の文字 ...
プジョー 106 プジョー 106
足かけ伍年でようやく買えた機体です。 当初は蒼系にする筈が、最終型で 追加された「ビアン ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
 今の白い機体の前に乗っていた機体。 中古で買ったのだが、最初から色々と 問題があって、 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
 免許を取って最初に自由に使えた機体 最もコストが掛からなかったのが利点 貨物車だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.