• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu =*^-^*=♪のブログ一覧

2014年07月07日 イイね!

長期欠席…

何も書かずに三年五ヶ月
TTに乗って六年四ヶ月

いろいろありまして前車に戻しました

エメラルドグリーンの瞳の帰国子女です

Posted at 2014/07/07 16:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

またしばらくよろしくお願いしますねぇ

本日帰ってきました…車検から

検査ラインで…
・デイライト
(ライトON時の点灯&高さ)
・フォグ
(青くないですかぁ)
・スモークテール
と問題は有りましたが

無事完了しました

結局
・デイライト…そのままでOK!! 出来ればライトON時は消灯させて(リレーを付けましょう)
・フォグ…そのまま出した私の責任です HID10000ケルビンですから、一度は「青くないですかぁ」って言われたそうですがOKだそうです
・スモークテール…剥がしました こんなに赤かったんですねテールって

「狭い」「いい歳して」…色々言われ続けていますが しばらくまた一緒です

自分の記録として明細を…

総費用は ¥137,615- でした

車歴の中では最高額ですね
Posted at 2011/02/26 18:04:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | TT | 日記
2011年02月14日 イイね!

カウントダウン???

カウントダウン???先日から毎日システムチェックの後に表示します

どうやら自分でお誕生日までをカウントダウンしているようです

今週末には入庫予定ですので『0DAYS』は見られませんけれど…当日は何が表示するんでしょうかねぇ

6800KMは変化しません…毎日の走行距離が短いからでしょうかね(笑

それにしても今の私に24DAYSで6800KMは無理!!(爆

意味違っていたりして
Posted at 2011/02/14 21:32:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | TT | 日記
2011年02月03日 イイね!

あっという間に…

あっという間に…9カ月ぶりのブログです&生きております&ロムセンばかりでごめんなさい

この子との付き合いも、あっっという間に3年間が過ぎようとしています
先日、Dへ『A1』の見学に行ったときに担当さんに「車検通しますよぉ」って宣言はしてました
ただし、初輸入車の車検…イメージ的に高額って思っていたので聞いたところ、「たぶん160000位じゃないかな」って
車歴の中で最小排気量&最軽量なのに最も費用がかかりそう…さすが輸入車(笑
昨日帰ったらサービスの担当さんから連絡がありました
うちのDってショールームとサービスワークショップがめちゃくちゃ離れているんですよぉ
逆にサービスにはオーナーさんしかいませが(当たり前ですね)
メンテ中に試乗なんていうのもできません
待つならコーヒーとビスケットを頂きながら整備見学…お邪魔にならないようにメカニックさんとお話し(これはこれで良いかぁ)

横道にそれました

書類の中に「車検諸費用書」が入っていました
\67,250-????
あれれ
※点検料・部品交換料は別途申し受けます とは書いてありますが
どこも悪くないし多分交換部品もないでしょう

車検時の点検は Audi Service Program に入るのかな?

オルタネーター不良??の際にバッテリーも交換してくれたからもう一年もつかな

入庫は月末になります

メカニックからのメモで
・ヘッドライトのスモークは剥がしておいてくださいね
・マフラーは音が最近大きいですがJASMAプレート付いているから今回は大丈夫でしょう
と書いてありました(笑


皆さんは Audi Emergency Plus に入会されましたか


すっかり忘れていたのですが Audi CarLife Plus に購入時に入っていたそうです…賛否あるようですが

年を重ねるごとに走行距離が減ってきていますがまだまだ付き合っていこうと思います
Posted at 2011/02/03 18:51:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | TT | 日記
2010年06月30日 イイね!

プチッと殺意!!

みなさま、ご無沙汰しております
Rom先ばかりで申し訳ありません
とりあえず生きてます (o_ _)o))
事情がありまして…先々週から全くTTくんと遊んでいません
終了予定は7月末かなぁ(理由は落ち着いたら書く予定です)

最近は、自らクリエイティブ系の作業もしませんのでリンゴちゃんも休眠中です
もっぱらビジネス系 旗君セブン が愛機となってます

久しぶりのブログネタになりますが…本日の出来事!!

今日は、旗君を30台ほど再構築していたので別館で一日作業でした
ほぼ完了メドが着いたのでデスクに帰り一休みしていたときの出来事です

ふと隣の同僚(って言っても私の1/2位の年齢の女性ですが)のデスクトップが目に入りました
(゜ロ゜)ギョエ!!これを壁紙にするかぁって叫んでしまいました
極端に嫌いな訳じゃありませんが…ちょっとねぇ


本人が説明してくれましたが
今朝、出勤前に撮影したそうです
それを聞いて
コイツにカメラを向けて液晶で確認しながらシャッターを押したんだと想像したら
さらに
(゜ロ゜)ギョエ!!大盛り
でした

それもフォーカスも構図もかなり決めてくれてました(笑&涙

…最後の返事が「元画像要りますか!!」って

久しぶりに他人にプチッと殺意を抱いてしまった(爆
また
これをブログアップの為にPhotoshopでレタッチしていたら倍増した気が

Posted at 2010/06/30 22:02:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「久しぶりに見たら…ずいぶんフォーム変わったんですね 迷子になりました(笑」
何シテル?   09/11 22:42
また前車に復縁した感じですかね… エメラルドグリーンの瞳の帰国子女です ニューメキシコから連れてきました もうDIYはしません ノーマルのまま乗り続けます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F.O.B Schrank in KOBE 
カテゴリ:Shop
2008/09/16 14:52:56
 
NAKANOHITO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/04 17:06:40
 
GOOSE -YOKOHAMA- 
カテゴリ:Shop
2008/09/03 16:24:28
 

お友達

車のことや色々とお話し出来ると良いなぁっと思います。...
58 人のお友達がいます
JensonJenson ちろりんこちろりんこ
T.TennisT.Tennis 駿駿駿駿
heichanheichan ととさんととさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
CarName:TTC2.0TRLP1AW Color:Phantom Black Pe ...
レクサス LX レクサス LX
今さらですがLX470に返り咲きです 前のLXと違うところはLeft Hand Driv ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.