• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ぷちぷちっと

ぷちぷちっと 朝から久御山のイオンでふうれいさんと待ち合わせ~ 

補修部品を渡して、色んなパーツを渡して、、、 


お腹も減り、八幡のコメダでお茶をして、八幡のアップへ 



欲しい物もなく、ぶらぶらと青山へ 



やはりCVTがご機嫌ななめ!!SCが付いていないのにキュ~ィと鳴る!! 
そして、奥の場所へ行こうとするが通行止めの看板が!! w(°o°)w 


引き返して来たら、ハーレーの方々がぞろぞろと、、、 


そして、空気読めないごまさんはハーレーのグループに仲間入り!! ( ̄~ ̄;) 



下山して、無事にグループから離脱!!( ̄ー ̄)



そして、お昼ごはんを求めて久御山へ 



都飯店で遅めのご飯を食べてお別れ (⌒▽⌒)ノ" ヨロシクオネガイシマス 



その後は、久しぶりにスバルショップへ 


とある物を注文し、ごまさんの今後のお話をして帰宅~ 
どこまでバラせるかなぁ??



ヴィヴィさんが出来上がったら渉さんに一度乗って貰わないとねぇ~ o(^-^)o












約半年ぶりにお店に顔だしたら、てっきり、、、

と言われたたまでした。
ブログ一覧 | お散歩 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今橋本の王将の斜め前@美々緒@過走行GC8&KK4 」
何シテル?   08/21 21:02
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日陰男の愚痴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 16:38:24

お友達

交流のある方、宜しくお願いします。m(__)m

恥ずかしがりなので、自ら誘う事は滅多にないと思います。
123 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 かんくねんかんくねん *
エイジマンエイジマン * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
ぺそ太郎ぺそ太郎 * くろ@岡山くろ@岡山

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
スバル R1 ごまさん (スバル R1)
青アザラシ号を遊びようにする為、1台目のプレオからの乗り換え。家族には、弄らないからと言 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.