車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルだよ。に行ってきったま
スバルだよ。に行ってきったま 先ずね

朝ラーします??
で、集まった愉快な仲間たち


中華そば7.5Hzさんへ
中サイズを注文してもぐもぐ

意外に朝から食べれるラーメンでしょ。


その後は、ファミーユさんへ
ここでは、昼ごはんのサンドウィッチを2個買い会場へと


先導して黄色いのんは進む


しかし
ガードマンにもう駐車場いっぱいです!!入れませんので…

えぇ??仕方ないからコンビニで作戦会議

順番を変えて突入すると入れたよ!!

うちの黄色いのんは、フロントのエンブレムが六連星からラビットエンブレムに変えたから入れんかったんか??


無事に5台並んで駐車
早速イスやテーブルだして寛ぎタイム

代表で開会式に長が入ってくれはったんで最後の抽選会も参加できたのでカスタムカーの付録もらた。

AVOさんでブッシュ買った。

ガナドールのHさんに会えたしチタンのマフラーカッターを破格値で買う。


あと雑誌の取材受けた。

12月に出るみたいだけど買うのかなぁ?たまさん


まぁ、参考になるクルマ見れたしヨシヨシ


今回もお疲れさまでした。
また来月??( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:46:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:06:06
お疲れ様でした!
ファミーユのサンドイッチは美味しかったです〜!来年もお昼はサンドイッチでいきましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 21:38:26
お疲れさまでした。
来年は、朝ラー無しでモーニング食べてからのサンドイッチにしましょう。
それもパーティーサイズで!!
2016/10/11 23:16:37
昨日はお疲れ様でした〜
私は早朝から吉牛、カレーでもいけますんで朝ラー問題無しでしたよ(笑)
寒かったんで身体が温まって良かったです♪
12月に雑誌買わなきゃですね〜
きっと入場のエピソードが書いてあるはずかな?
コメントへの返答
2016/10/12 21:42:04
お疲れさまでした。

意外に朝ラーを気に入ってもらえて良かったです。
朝からカレーは、辛いなぁ〜(´・_・`)
汗だくになるし実は苦手なのです…

あのエピソードは、何よりも書いて欲しいです。
2016/10/12 00:02:26
行きたかったなぁ~ヽ(;▽;)ノ
来年は行けるとイイな(´・ω・`)
六連星☆彡じゃないと入れないならvivioやA型プレオも入れないヾ(・∀・;)オイオイ
来月??
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:31
たぶん来年もあるはず!!
なんで待ってますよ〜

たぶんガードマンさんが知らなかった車種だったんでしょう。ヴィヴィオも二台いましたし。

来月もなんかあるみたいです。
2016/10/12 00:30:58
お疲れさまでした。
そして幹事おつかれ。
雑誌、買わなきゃ。どう書かれているかが楽しみだ。
来年は第Ⅱ部USJ組もいるそうで。
コメントへの返答
2016/10/12 21:47:00
お疲れさまでした。

いつの間にか私の食べたいもん食べてましたね。来年も何か考えねば!!

雑誌は、誰かに貰おう。( ̄+ー ̄)


USJかぁ〜行ったことないから行きたいなぁ〜
2016/10/12 07:25:52
お疲れさまでした。
いろいろ、相変わらずの愉快な感じで
楽しかった。

また、来月~🎵
雑誌楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/12 21:48:25
お疲れさまでした。

愉快な仲間たちが集まると面白い集まりになる!!
そして、日焼けして顔が痛くなる…


来月の奴は当たるかなぁ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「帰ったま。」
何シテル?   12/04 02:08
寂しがり屋の飛べない豚ですが喋る事が出来る豚さんです 14000キロの中古でごまさんを五月中旬に購入して4年で約129000キロ走りました。で、14...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日陰男の愚痴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 16:38:24
お友達
交流のある方、宜しくお願いします。m(__)m

恥ずかしがりなので、自ら誘う事は滅多にないと思います。
127 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * たっけ~たっけ~ *
T.OHTANIT.OHTANI * なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き *
ため3ため3 * 超音速のメタボ超音速のメタボ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 黄色いのん (スバル R1)
岐阜からごまさんの兄弟がたま屋のパーツ開発と通勤用としてたま家にやって来た。 既にごま ...
ダイハツ コペン ゴパン (ダイハツ コペン)
冬眠から復活しこれからも通勤の足としてがんばってもらいます。
その他 その他 その他 その他
らーめん用です。
スバル R1 ごまさん (スバル R1)
青アザラシ号を遊びようにする為、1台目のプレオからの乗り換え。家族には、弄らないからと言 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.