• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年…

今年ももう終わろうとしてますね。

今年一年間、遊んでくださった皆様、ありがとうございました。



仕事ですが、一年間非常に苦しい年だった...。

激務過ぎて、多くの仲間が職場を去りました。

社内が負のスパイラルにはまって…。

でも、ポシティブが心情の私。

きっと立て直す。



ってくらい話はやめて、

今年もなんだかんだありました。


2年に1度のイベントクリア。


7Jとのマッチングが見たくて、
安物ホイールを白くしてハメてみたり…、


春ドレでホイールのお勉強。


いつものCOJに参加。


雑誌にも掲載いただきました。


ルーフにブラッシュドラッピングもした。


長野ダイハツのCMにも出させていただきました。


「大発低車高幌車倶楽部」楽しかった♪
また、やりましょうよ!台風来ない時にwww


いつものバーデンでコペンカスタムの新しい風を感じて、


このままじゃ、何かが違うと思ってホイール塗装。
(悩んでいる証拠w)


もう出ないと思っていたイベントで何かに火が点いたような…。


SCCの活動も活発的になってきた!
来年はビーオフの他に、新しいイベントが紹介できそうです☆

コペンは…、脳内妄想が形に出来そうな気がしてきています。
あとはいつ実行するか♪


そんなワタクシですが、来年も絡みのほど宜しくお願いします。


では、良いお年を~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 02:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2014/12/30 07:25:49
お疲れ様♪

どこから見ても隙の無いカチっとしたコペン☆

わおっ純正バンパーも変態チック(*´罒`*)
一番低いのがサイドってのに萌え☆

目標、例のアレですか???

台風でも普通に集まる気合いが良かった!
謎のおばちゃんとミーティング?
第二回もきっと~
しかし、いつ集まっても自分が長老…
早く年齢追い付いてもらわなければ(笑)

こちらは年明けにちょっとだけ足回り頑張って息切れかもww

また遊びましょ~

良いお年を(*´∇`)ノ














コメントへの返答
2014/12/31 19:57:46
お疲れっす☆

例のアレです。
いやいや、おまけさんにも内緒なのにw

台風でも集まります。
アレが楽しみなのに、いつ集まるの?
今でしょ!www

年齢追いつきませんが、
僕がいつも2番目の年齢です笑
20代には負けません!w

来年はもう少し変化して頑張ります。

良いお年を〜。
2014/12/30 09:50:34
いつ見ても 完璧っ

ため息でますよーっ カッコいい(⌒▽⌒)

来年はハズし技とかもありですかねー?

冬眠から覚めるのを楽しみにしてますっ(^ー^)ノ


コメントへの返答
2014/12/31 20:01:50
いやいや、まだお尻がまだです汗

外しも狙いますが、
難しいんですよねー。

寝覚めは3月かなぁ〜。
2014/12/30 10:15:50
また、来年も
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014/12/31 20:02:52
来年はオフ会誘ってください!

良いお年を〜。
2014/12/30 12:18:56
県内のイベントが 無かった中 SKFはご一緒出来て
嬉かったです❕❗(  ̄▽ ̄)

僕も2015の仕様を 着々と『妄想中』です❗(笑)

来年は是非 南信に コペンを引き連れて
遊びに来てください❕❗
FBの友達 共々お待ちしてます❕❗(  ̄▽ ̄)

良いお年を❕❗(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2014/12/31 20:08:38
今年は年内無かったですからねー。
逆にSKF誘ってもらってよかったです。
僕にとってはターニングポイントだったかも。

2015年仕様は妄想から形にする時です!
南信に行く時には具体的にはなししましょう!

良いお年を〜。
2014/12/30 12:22:26
更なる進化、楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
そして生でしっかりdogezaで拝みたいです~。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 20:12:18
私はタカノリさんに会いたい!
おまけさんがうらやましかった!

来年は是非ビーオフ&ビアオフにお越しください☆
2014/12/30 18:42:09
おつかれさまですm(_ _)m
お忙しい中、勢力的な活動に感服するばかりです^^;
立て直し、応援してます。
けどくれぐれも身体壊さない程度にして下さいね。

あと来年のコペンの進化も楽しみにしてます!
聞いても絶対教えてくれないですし(笑)

また来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 20:30:18
お疲れ様でした!

いやいや、やらないと終わらないですからね。
立て直し頑張ります!

コペンなんとなくイメージ沸いてますからね。
そうそう、絶対に教えていないからですね笑

来年は新しい計画もありますからね☆
良い年を迎えましょう。
2014/12/30 21:18:55
忙しい事は良い事ですが、忙しすぎるとやっぱり出て行く人はいますよね・・・

さて!今年はビーオフ行けてこぺあきさんとも酒飲めましたねw
二次会行けずで残念でしたが・・・

来年はちょっと行けるかあやしいですが、行ければまたビアオフ参加させていただきます(^ω^)

こぺあきさんのコペンの進化楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/31 21:07:38
忙しい事は仕事好きの人間の集まりなのでなんとかなるんだけど、
その収束が見えないとダメですねー。

ビーオフよかったですよね!
ビアオフ出ないと、ビーオフ終わらないのですw

進化はほどほど頑張ります。

来年もヨロシコ〜。
2014/12/31 07:57:00
今年もビーオフては大変お世話になりました(^◇^;)
来年はさらなるイベントがあるという事で楽しみにしていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ハイセンスな、こぺあきさんのコペンは皆んなの目標ですよ!
来年も宜しくお願いしますね(^∇^)
良いお年を⭐︎
コメントへの返答
2014/12/31 21:12:14
一年お疲れ様でした!

来年は、イベント計画中です。
是非是非ご参加ください。

ハイセンスとは!
最高の褒め言葉です♪
これからもそう言ってもらえるように、
精進?します。

良い年を〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@に~ご~さん、読んでくれてありがとうございます♪ 所有年数だけは自慢出来ますw」
何シテル?   10/15 20:49
派手さは無いけど、 どこと無くかっこいいをモットーに、 欧州車風メイクを楽しんでいます。 主に信州コペンクラブ(SCC)にて活動しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) コペン純正ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:27:43
ワンオフ リップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 21:14:06
マルチディフレクター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 01:06:48

お友達

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン Imaging R8 (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーです。 2008年2月に、5年落ち3万キロで我が家にやってきました。 ...
日産 オッティ 足車3号 (日産 オッティ)
友人から超が付く位安価で購入。 引き取ってみてアラビックリの4WD。 前回のアルトか ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
自分で購入した始めての車でした。 雑誌「アクティブビークル」にも読者参加コーナーに出たも ...
スズキ Kei スズキ Kei
5年間乗った思い出の車です。 パーツが少なく、弄る資金も無かったので、 流用パーツ&ヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.