• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 13:53 
足車オッティくん、
ついにルーフやフェンダーの塗装まで剥げてきた。
既に1部錆びてるし、
激ヤバー(;;Φ Φ)

ボンネットラッピングに続いて、
ルーフも素人ラッピングか?!
08/13 14:04 
@ゆにコペちゃん、今度は暑いくらい!気まぐれな天気に振り回されています^^;
08/13 11:29 
Section5来てます。晴れて来たよー!
 08/13 12:17 
@こぺあき。 さん お天気回復してきたみたいで良かったです(*´˘`*)楽しんでくださいね!
08/12 10:02 
@ゆにコペさん、ありがとう♪こだわりポイントを注目してもらえて嬉しいよ☆
08/11 21:42 
Kスタイルのブレーキ特集に
掲載頂きました♪
 08/11 22:33 
@こぺあき。 さん おめでとうござます(*´ω`*)いつ見てもかっこよくて!!素敵です!
08/09 16:20 
@@おまけさんが手放すと私のテンション下がるぅ… でもこればっかりは仕方無いですね。 私は何故かまだまだ維持テンション高いです。 今の所、一生モノ。
 08/09 19:50 
仲間がいるのも大事なモチベーションの一つですよね!手放したらいけないと思いつつも、テンション上がらない自分も居るわけで…('A`)@こぺあき。さん
08/06 23:16 
その時は突然に… http://cvw.jp/b/368646/40202827/
08/06 11:36 
撮影頂きました♪
08/01 00:49 
ビーオフ、2ページブチ抜き!
07/17 00:15 
@ガウ@Copenくん、おめでとうございました!やったね♪
07/16 16:24 
総合イベントでは、参加賞っぽいのでも嬉しい
 07/17 09:29 
@こぺあき。 さん おめでとうございます(*´ ﹀ `*)
07/15 22:36 
@シゲ(´ε` ) さん、ある意味ステータスかもw
07/15 16:17 
妻曰く、「メンドクサイ車だねぇ笑」
ワカッテイマス、ハイw

もう少し、木っ端用意するんだった汗
 07/15 22:22 
@こぺあき。
自分もよく言われますw
07/08 06:24 
@ゆにコペさん、ありがとねー☆
07/08 06:23 
@改@ガルコペさん、お邪魔しに行きます!というかおめでとうございます♪
07/06 12:10 
K-CARでも選考通過!嬉しい♪
 07/06 15:14 
@こぺあき。 さん おめでとうございます*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*
 07/06 17:33 
@こぺあき。
熱海は熱海でも磐梯熱海w
ようこそ郡山♪
実は俺も選考通過しました\(^o^)/
07/02 19:41 
07/02 19:12 
@moon。さん、この時期に辛いですね。俺のもヤバいかな?!
 07/02 23:42 
@こぺあき。 さん 夏前にこれは痛かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)只今修理か買い替えか思案中 こう言う時に気に入ったのが出て来ないんだよねσ(^_^;)
06/25 01:36 
いろいろやってます☆ http://cvw.jp/b/368646/39988602/
06/24 11:03 

プロフィール

「足車オッティくん、
ついにルーフやフェンダーの塗装まで剥げてきた。
既に1部錆びてるし、
激ヤバー(;;Φ Φ)

ボンネットラッピングに続いて、
ルーフも素人ラッピングか?!」
何シテル?   08/19 13:53
派手さは無いけど、 どこと無くかっこいいをモットーに、 欧州車風メイクを楽しんでいます。 主に信州コペンクラブ(SCC)にて活動しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) コペン純正ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:27:43
ワンオフ リップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 21:14:06
マルチディフレクター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 01:06:48

お友達

コペンじゃなくても興味持った方、ヨロシクデス。
213 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 にゃんつよにゃんつよ *
BLISSIABLISSIA * こぺん茶こぺん茶 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン Imaging R8 (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーです。 2008年2月に、5年落ち3万キロで我が家にやってきました。 ...
日産 オッティ 足車3号 (日産 オッティ)
友人から超が付く位安価で購入。 引き取ってみてアラビックリの4WD。 前回のアルトか ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
自分で購入した始めての車でした。 雑誌「アクティブビークル」にも読者参加コーナーに出たも ...
スズキ Kei スズキ Kei
5年間乗った思い出の車です。 パーツが少なく、弄る資金も無かったので、 流用パーツ&ヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.