車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 15:32 
@やぶる*さん、おめでとう!&羨ましい!
 01/14 02:48 
@こぺあき。 ありがとうございます!!ホント現実になり嬉しいです(´-`).。oO今日の成果、如何でしたか!?
01/13 15:31 
@ゆにおんべあさん、相手は有名人ですから、尚更嬉しい♪
01/13 09:48 
サンダー平野さんに会った♪

「コペンの方だよね?」

覚えててくれた!
もう4年も前の話なのに、嬉しい♪
 01/13 13:34 
@こぺあき。 さん 覚えててもらえるのは嬉しいですよね(*´ω`*)✨
01/11 02:01 
Kスタ2月号、掲載頂きました♪
嬉しい!!!

afimpみたいに総評貰うってイイね☆
 01/11 04:30 
@こぺあき。 凄い。良いですね。私もいちどは、載りたいな〜頑張ります。
 01/11 07:02 
@こぺあき。 さん すごい(*´ω`*)おめでとうございます✨
 01/14 13:28 
@こぺあき。 さん 総評、コメントもらえる機会確かにないですもんね!
01/04 00:06 
@copen driverさん、結構いい勢いでしたよ。コペンはお尻当てられると重症になりがちですよね^^;
01/04 00:05 
@にゃんつよさん、残念ながら宝くじは外しました(;_;)
01/04 00:03 
@三毛猫@山梨さん、ありがとうございます。ねだというのに…^^;
01/04 00:02 
@ゆにおんべあさん、ちょっと首が痛い程度です☆
01/03 12:14 
年末、オカマホラレました… お尻、じゃなくて首痛い(苦笑)
 01/03 12:21 
@こぺあき。 さん なんと(´;ω;`)お大事になさってくださいねー!
 01/03 12:53 
@こぺあき。 おぉ!なんと!!お大事にしてください。
 01/03 20:40 
@こぺあき。 さん。あたり年ですね!宝くじ買いまくりましょう!お大事に!
 01/03 20:40 
@こぺあき。 さん
首痛いって、それなりに強くやられちゃったんですかね(‥;)
痛みが後から来るっていいますから、
お大事に…。
私も前にコペンでやられました^^;
信号待ちでコツっだけだから体は大丈夫でしたけどね。
 01/04 00:19 
@こぺあき。
あいたたた・・・
首は後から症状悪化もあり得るから、しっかり診てもらった方がいいですよ!
01/02 16:29 位置
妻方の両親連れてやって来ました。
「平尾温泉みはらしの湯」
昨年末にオープンした新しい施設☆

上信越道 佐久平PAのハイウェイオアシスから直接アクセス出来るから、
スキー帰りや長野のイベント帰りに良いかも☆
トラック運転手にもありがたいかもね^^*
01/01 09:07 
12/24 10:14 
@@おまけさん、フェンダー切り上げどこじゃないねぇw
12/23 22:20 
@どくのぬまちさん、バールか吸盤常備しよう!ってかコペンで?!
 12/25 08:50 
@こぺあき。 コペンは時々給油を拒否しますねぇ。走ってるうちにずれてくるみたいなので対策としてまだ余裕のあるうちにスタンド行くようにしてます。
12/22 23:11 
18インチと14インチのサイズ感、違うねぇ
 12/22 23:38 
まさかの5穴化&18インチキですかw@こぺあき。さん
12/22 23:09 
@copen driverさん、フタ壊してやろうと考えましたw
12/22 21:27 
店員さんに引っ張って貰い、何とかこじ開けた給油口のフタ。これから毎回やるのか!?
 12/22 21:38 
@こぺあき。 さん
焦りますねそれ(>.<)

ツメ?引っかかるんでしょうか?
フタ取り替えちゃいますか…^^;
 12/23 10:43 
@こぺあき。 給油口開かないと焦りますよね。自分のコペンには細いバールっぽい棒が常備してあります。
12/03 15:07 
車を契約する前にホイール買ってしまったw
中古だから出会いを大切に…

明日タイヤはいらないのでバラして、
ホイールの痛み具合確認します。

でもVWは買わないよw
12/02 20:56 
@こっぺん888さん、スパナ付きスプーンなのか?スプーン付きスパナなのか?作業しながらデザートできるね♪
11/27 18:13 
@TAKA3さん、ダイハツ!正解です☆
プロフィール
「@やぶる*さん、おめでとう!&羨ましい!」
何シテル?   01/13 15:32
派手さは無いけど、 どこと無くかっこいいをモットーに、 欧州車風メイクを楽しんでいます。 主に信州コペンクラブ(SCC)にて活動しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ(純正) コペン純正ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:27:43
ワンオフ リップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 21:14:06
マルチディフレクター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 01:06:48
お友達
コペンじゃなくても興味持った方、ヨロシクデス。
207 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 どくのぬまちどくのぬまち *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん) *
サイトウ880サイトウ880 * ゆにおんべあゆにおんべあ *
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン Imaging R8 (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーです。 2008年2月に、5年落ち3万キロで我が家にやってきました。 ...
日産 オッティ 足車3号 (日産 オッティ)
友人から超が付く位安価で購入。 引き取ってみてアラビックリの4WD。 前回のアルトか ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
自分で購入した始めての車でした。 雑誌「アクティブビークル」にも読者参加コーナーに出たも ...
スズキ Kei スズキ Kei
5年間乗った思い出の車です。 パーツが少なく、弄る資金も無かったので、 流用パーツ&ヤ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.