• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sunaoのブログ一覧

2009年06月14日 イイね!

三瀬ループ橋&見返りの滝

なんか久しぶりに書いている気がする・・・

九州最大?らしい福岡と佐賀の県境にある三瀬ループ橋に行ってきました♪

思ったほど大きくなかったですw(画像が白いな・・・)

ついでにS・A・G・A 佐賀~と叫びつつ佐賀の唐津にある見返りの滝を見てきました。6月は紫陽花祭りが開催されていて人がいっぱいでした。









Posted at 2009/06/14 22:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月27日 イイね!

甲子園



以前勤めていた会社の上司の子供が、高校野球で甲子園に出場するということで
応援に行ってきました^^

試合は、負けてしまいましたが高校生のキビキビした動きが気持ちよかったです^-^


Posted at 2009/03/27 19:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月28日 イイね!

角島大橋

角島大橋にドライブに行ってきました♪
今回は、天気がよかったのでエメラルドグリーンの海が綺麗でした。





しか~し
福岡から関門トンネルと通ってすぐに一旦停止していないことで、
捕まっちゃいました(><)

2点 7000円;;


一旦停止が、あることにも気が付きませんでしたw
捕まったのは、10年ぶりぐらいかなぁ・・・
Posted at 2009/02/28 20:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月08日 イイね!

苺狩り^^

八女に苺狩りにいってきました♪








苺おいしいですけど、思ったほどいっぱい食べられないですねぇ~w
個人的には、紅ほっぺが一番おいしかったです(^^)


Posted at 2009/02/08 22:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月07日 イイね!

小倉競馬場

会社の人達と小倉競馬場にいってきました♪



その当時、最高落札額で競り落とされたザサンデーフサイチ(父:ダンスインザダーク、母:エアグルーヴ)です。かなりの良血ですが骨折とかあり、9Rの500万円以下のレースに出走しました。こんなレースに出る馬じゃないんですがね・・・。




このレースでは、見事1着に輝きました☆私も取りました(^-^)

Posted at 2009/02/07 18:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日も仕事だ~有休とりて~」
何シテル?   07/14 22:50
絶滅危惧種12SRのマーチを操る(操られている?) 北九州在住の会社員です。 車はノーマルですが、後ろが寂しかったので インパルの羽なんか付けてみました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達が少ないのでドシドシ募集中です(^_^;)
お気軽にお声をかけてね( ̄ー ̄)
6 人のお友達がいます
☆77☆☆77☆ * KAZOOKAZOO
けーたろ@フードファイターけーたろ@フードファイター maki-type-rmaki-type-r
ササピーササピー フジフジフジフジ

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
12srなのです
日産 パルサー 日産 パルサー
パルサーGTI-R いい車でした(^_^) デジタルデータが残っていなかったので 写真の ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
バルケッタ!!バケラッタ!! サイドミラーから見えるお尻がキュートでした (´∀`) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1年前に泣く泣く手放した ふぉるつぁです

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.