• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

乗り心地

乗り心地 10月16日に無事車検終わりまして、車高はMAXで上げてもらった状態です。



先日、購入したスタッドレスは、こんな感じです。




車高上げると、乗り心地が結構変わりました。
ぶっちゃけ、いいです。
子供のためにも、このままにしよっかな・・・・。
指が2本入るくらいなんですけどね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 09:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:18:50
後ろは、高くしても普通より下がってるはずだよ!

フロントは、春に1㌢ダウンくらいでええ~んでないの?

おいらのはフロントゅび2本入るよ!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/10/31 09:10:51
ですかね。
子供の乗り心地もあるだろうし、ほどほどにしとかんなんですかね。



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2010/10/30 12:34:54
もし仮に下げるとしたら、来年の春でしょ。

でも子供のためなら、現実維持で良いと思うよ。
コメントへの返答
2010/10/31 09:11:55
現状維持で、MAX上げ状態でしばらく(というか、次回車検までになっちゃうかも)いこうかな。

ディーラーの人にも言われましたわ(;´▽`A``
2010/10/30 15:26:44
車高が上がると、驚くくらいに乗り心地が良くなるんだよね(笑)

冬支度をすると毎年それを感じます(*^_^*)

子供さんのことを考えたら今のままでOKでしょうね!

でも、KU-MAさん的には低空飛行じゃないと・・・(爆)

とりあえず、来春までは現状維持でしょうね♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:14:10
本当にびっくりしましたよ。
車高を上げることが今までなかったので衝撃的でした(笑)

春になって、エアロはつけると思いますが、車高は多分、今のままで^^

今の職場が、熊が出没するような山なので冬が心配です、はい。
2010/10/30 21:03:31
指2本ってことはダウンサス入れた感じですね(・∀・)

自分の車以外の車高調が入った軽自動車って乗ったことないから、正直どういうのが乗り心地がいいのかわからないんですよね(^。^;)

でも、俺の RS☆R Best☆i は乗り心地が悪い方だと思いますね。

1コメの方が体験済みなので・・・(^。^;)
コメントへの返答
2010/10/31 09:16:03
そうなんですかぁ~。
機会があれば、Myワゴに乗ってみてほしいです。乗り心地、いいですv( ̄ー ̄)v

そうそう、まさしくダウンサスくらいの車高ですよ。去年は下げた状態で冬を迎えたので純正バンパー曲がったりして大変でした(;・∀・)
2010/10/31 02:10:59
車高あげると乗り心地よくなるのか…かんがえたこともなかった。
S15のときは下げたらそれっきりで上げたことなかったからなぁw

今度点検出すときに上げてもらうかな。
コメントへの返答
2010/10/31 09:16:44
ぜひ、あげてもらいましょうよ!!!
本当に、乗り心地変わりますよ。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさしぶり!!そうそう、スプラトゥーンのイカ!!クレーンゲームでとってきた~」
何シテル?   08/15 22:15
車好きです(・´з`・) 長年愛用したワゴンRから2016年4月にハスラーに乗り換えました。 ワゴンRもそうでしたが、自分でDIYするのが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントエンブレム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:52:45
リアフォグランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 18:55:54
MBRO / COLIN PROJECT シャークLEDテール フルLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 18:48:31

お友達

( `・∀・´)ノヨロシク
48 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * リノシーヨリノシーヨ *
mizo_mizo_ ライン屋ライン屋
carib@L152Scarib@L152S m388m388

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ワゴンR(MH21S)からの乗り換えです。 遊べる軽のフレーズと、ポジィティブグリーンと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤カーです。 <仕様> K-BREAKフルエアロ(マフラーレス加工) 16インチ シャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.