• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
イイね!
2014年07月18日

ポルシェの雨染みに挑む

ポルシェの雨染みに挑む

どんどん暑くなってきますね~
マックススタッフは夏に負けないくらい、熱いですよ^^
きょうもミガミガがんばっております

いつもお世話になっているかたからのご紹介で
大切なポルシェをお預かりしました。
ポルシェ996カレラ4S君です。

左リヤフェンダーのところ、何かあとが付いてしまってますね。
近寄ってみると、シミが…。ショックですよね。

お手入れはされているのですが、線キズなども少なからずありますね

マックスにお任せあれ。
きれいに仕上げてみせますよ^^

ミガミガ準備中。

オーナー様、楽しみに待っていてくださいね。


~その②へ続く~

【試験のご案内】

コーティングの試験が行われます。この試験は年に一度しか受けれない試験です。

ソリッドの黒の磨き基準を覚えることができる。同業者さんがなかなか教えてくれなかった内容です。

自己基準ではなくこの磨き方を勉強すると濃色車のコーティングが楽しくなるのです。

ガラスコーティングを事業とされている会社様、これからコーティング業を考えられている方、どなたでも受験できますのでぜひともご参加ください。

■7月21日(月)
【3級試験】
時間:午前10時~午後12時
受験資格: 「 コーティングに興味があり基礎的な知識・技能を有しているもの (今回は実技は含まれません )」
場所:名古屋研修センター、大阪研修センター
受験料:5,000円
【2級講座(実技)】
時間:午後1時~午後4時
受講資格: 特にありません。
場所:名古屋研修センター、大阪研修センター
受講料:一般18,000円 会員10,000円

■9月15日(月)
【2級試験(実技)】
時間:午前10時~午後4時
受験資格: コーティング技能検定3級合格者。
試験内容:実技試験となります。
実際に磨いてもらいバフ目オーロラが出てなければ合格となります。
色はソリッドの黒(202)です。最終シリコンオフでふきあげて太陽光ライトで見て審査します。

場所:大阪研修センター
受験料:一般25000円 会員15000円

申し込みはこちらhttp://www.coating.or.jp/2014kentei

【注意事項】
3級を受けずに直接2級試験を受けることはできません。
先に3級試験を受験したい方は7月21日の3級試験を受けていただき、その後2級講座を受講することもできます。
3級試験の合否にかかわらず、2級講座を受講することができます。
2級講座は必須ではありませんが、2級は実技試験となるため、講座を受講されることをおすすめします。

関連情報URL : http://www.max1996.com
ブログ一覧 | ポルシェ | イベント・キャンペーン
Posted at 2014/07/18 13:01:50

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「車についた深い傷 取れた!! http://cvw.jp/b/368826/40639375/
何シテル?   10/29 13:23
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
562 人のお友達がいます
JUN1965JUN1965 * 812812 *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
toshi09toshi09 * アル子アル子 *

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.