• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
イイね!
2015年09月17日

ケイマンGT4ガラスコーティング~その①~

ケイマンGT4ガラスコーティング~その①~

インパクト大のお車のご入庫がありました~!!

 只今MAXの店内は、こんな感じ!!

真っ赤になっております!!

 

MAXあるあるなのですが、なぜか~同じ車種や、
お色のお車が重なる事がすごく多いんです。

 今お預かり中の赤いお車は~実は、職人泣かせのお車なんです!

濃厚色のお車ですので~少しの小傷も目立ちやすいですし、
仕上げ作業の際に、隅々にホコリが残ってると、かなり目立ちます。

 

どんなお車でも~完璧に仕上げてこそ!!プロの仕事なので、
最高の仕上がりにしていきます!!

 

ご納車を心待ちにしているオーナー様の為、全力を注ぎたいと思います!!

 

既におわかりの方もいらっしゃると思いますが、施工中のお車は
今年春のシュネーブモーターショーで披露された“ケイマン GT4”です。
MAXご入庫1台目でした!!

 

MAXは新しい車種のご入庫が多いので、日々勉強になります!!

 ただでさえカッコイイお車を磨きの作業で色の深みと艶を出し、

さらにさら艶、そして塗装面の保護の為、ガラスコーティングを吹きつけていきます!!

 そしてそして~お決まりのファイナライズブースに入れていきます!!

やっぱり正面の顔がいいですね~^^

 もちろんおしりも~素敵です!!

関連情報URL : http://www.max1996.com/
ブログ一覧 | ポルシェ | イベント・キャンペーン
Posted at 2015/09/17 09:01:29

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「なんでこんな傷がついてるの?傷のことをよく知ろう! http://cvw.jp/b/368826/40258683/
何シテル?   08/17 12:53
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
557 人のお友達がいます
prodiprodi * cockpitcockpit *みんカラ公認
CBIICCBIIC *みんカラ公認 かいぼんかいぼん *
artbodyartbody *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.