• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
イイね!
2016年05月07日

マックスはこんなところ!

マックスはこんなところ!

大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。


いつもマックスをご利用くださりありがとうございます^^


GWも明け、マックスにはたくさんのミガミガ音が響いています。

皆さまに感謝感謝です!

 ミガミガはいつでも真剣勝負。


お車の状態をしっかり見極めてミガミガしなければ

磨きすぎてしまったり、逆に傷をつけてしまったり・・・なんて可能性もあります!


マックスの職人はたくさんのお車をミガミガしてきている熟練の職人です。


ですので、お車の状態にあった最高の施工ができるんです。

安心してお預けくださいね。

 ご来店くださったお客様は気づいて頂いてたかもしれませんが、

実はマックスの事務所は少し前に模様替えをしました!


お客様とお話する席も増えました^^


ガラスコーティングに興味のある方、

ガラスコーティングについてよく知りたい方、

純粋にお車が好きな方・・・などなど

是非一度お話しにきてくださいね。大歓迎です!

 ご来店の際は、是非マックス自慢のファイナライズブースを見ていってください。


結局ファイナライズブースって何がすごいの?って方もいらっしゃると思います。


ファイナライズブースは、

ガラスコーティングにおいてとても重要である「ガラス化形成」のためのブースです。

 ガラスコーティングは、

何もしない状態からガラス化するためには1カ月以上必要だといわれており、

その間は無防備な状態になり、ダメージを受けやすいことがわかっています。


そのため、通常はコーティングを塗布したあと赤外線で焼き付けることによって、

ガラス化させる方法が用いられます。


焼き付けは、移動式の赤外線を使用し1パネルずつ焼き付ける方法が主流です。


しかしこのやり方だと、1パネル毎に焼くため

待ち冷えが生じ、焼きムラができやすいのです。


その焼きムラをなくすために考案されたのがこのファイナライズブース!

ブースにいれて一気に焼き付けるため、焼きムラがでません。


このブースはオイラが特許を持っているので、

完全にマックスオリジナルの設備です。


自慢のファイナライズブースです。

ファイナライズブースで焼き付けたお車は、持続力も違いますよ~!

マックス自慢の磨きの技術と最高の設備が創り出す「最高級のガラスコーティング」!

是非一度お試しください^^

関連情報URL : http://www.max1996.com/
ブログ一覧 | MAX | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/05/07 09:02:29

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「キズってどこまで取れるの?知らないと損するかも!! http://cvw.jp/b/368826/40263462/
何シテル?   08/18 10:28
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
557 人のお友達がいます
メルフィナメルフィナ * cockpitcockpit *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 しょうさん@しょうさん@ *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.