車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

 ガラスコーティング研修センターができました。

ガラスコーティングを追及していくために作りました。

大阪豊中市の空港線沿いに2件並ぶ感じですがまた見に来てくださいね。

  今まで支えてご指導くださった沢山の方々、変わりなくマックスを信頼してくださるお客様、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。そんな思いも込め、私の生い立ちから振り返り、マックスの現在までを書いてみたいと思います。

コーティング施工が初めてでお悩みの方、マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ

こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ
本社工場

マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

イイね!
2016年10月12日
雨染みだらけはもったいない!
雨染みだらけはもったいない!

大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。


最近めっきり寒くなりましたね。

風邪などひかれないようにお気を付けください^^

MAXの工場では今日も元気なポリッシャーの音がひびいています。

 雨がよく降ったので、雨染みや汚れが目立っているお車を見かけるたび、

残念な気持ちになるオイラです。


皆さん、その雨染み未然に防ぎたいと思いませんか!

ガラスコーティングを施工したら綺麗にお車乗れますよ!

汚れも水洗いでとれるようになりますよ!

 既に雨染みがついてしまっているお車も、

ガラスコーティングの下地処理の研磨で綺麗にすることができます。

※ただし、染みが塗装面まで染み入ってしまっている場合は完全におとりすることはできません。あらかじめご了承ください。


研磨処理は職人技です。

一流の職人が、一流の環境と機材で施工することにより、最高のコーティングを実現することができます。


コーティングの施工はゴミや埃を混入させないよう、細心の注意を払って行います。


  ガラスコーティングにかかせないのが、硬化させるための焼き付け処理です。

ガラスコーティングは焼き付けして硬化させることにより、

持続力も艶も断然変わってくるんですよ!


MAX特性の焼き付け専用ブース、ファイナライズブースでじわじわと焼き付けていきます。

焼き付けとコーティングの塗布を繰り返すことが、
マックスクオリティの艶と持続力の秘訣です^^

お車綺麗に乗るなら、是非マックスクオリティのコーティング、お試しくださいね!

お問合せボタン
関連情報URL : http://www.max1996.com/
ブログ一覧 | MAX | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/12 09:01:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「マックス工場はこだわりの塊 http://cvw.jp/b/368826/38663258/
何シテル?   10/08 16:26
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 
お友達
いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
535 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 不動san不動san *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 moon・headmoon・head *
hidetonohidetono * NRFNRF *みんカラ公認
ファン
310 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...
みんカラ+リンク
http://www.max1996.com/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.