• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
イイね!
2017年03月17日

別世界のようなのどかな空間へ

別世界のようなのどかな空間へ

大阪で、焼き付ける究極の ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。

今週はどこか別の空間に迷い込んだような

不思議な時間が味わえる場所へ。






①大阪方面から阪神高速1号環状線から阪神高速14号松原線へ

②松原JCTで阪和自動車道から南阪奈道路へ

③大和高田バイパスから国道165号線を進み

④伊勢街道で国道169線を進めば・・・


長旅ご苦労様です。


国特別名勝の大峡谷、

瀞峡(どろきょう)に到着です^^


瀞峡は北山川の上流から奥瀞・下瀞に分かれており、

特に下瀞は巨岩・奇石が並び荘厳で美しく、

親しみをこめて「瀞八丁(どろはっちょう)」と呼ばれているんですよ。

 川底が見えるような透き通ったエメラルドグリーンの水面が美しいです^^

絶景です。


ウォータージェットにのって観光するのが瀞峡のメジャーな楽しみ方です^^


 おなかがすいたら、

瀞峡ジェット船の田所休憩場近く、

瀞ホテルへ。

 レトロでおしゃれな空間でいただくマフィンは最高です^^

 都会では楽しめない、

神秘的な自然のコントラストをお楽しみくださいね♪

関連情報URL : http://www.max1996.com/
ブログ一覧 | ドライブ | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/03/17 09:01:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/03/18 21:35:53
近くに住んでいます
都会からすれば
別世界ですよね~
169のドライブも最高です
実家か大阪なので毎週の往復が楽しみですよ

近々コーティングの相談にいきますので
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/03/19 08:58:06
そうなんですね!
とても神秘的で別世界のようです^^

是非!是非!
ご来店くださいませ~
スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「事故車にならない!! http://cvw.jp/b/368826/40127455/
何シテル?   07/22 13:15
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
557 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * CBIICCBIIC *みんカラ公認
KY.HKY.H * オリビ男オリビ男 *
だんなだよだんなだよ * 聖者SHIKA聖者SHIKA *

ファン

315 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.