• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2016年11月23日 イイね!

ピラーまでピカピカに

ピラーまでピカピカに

大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。


いよいよ年末!!といった雰囲気が出てまいりました^^

暗くなってもまだまだ作業は続いております!


 そんな中、今回お預かり致しました、レンジローバースポーツ君^^

新車ですが、ピラーに細かい傷が入っております。

照明もはっきりと映らないほどの小傷が入っております・・・


 レンジローバーのような大きいお車になりますと、

ピラーが調度、目の位置にきてしまいますので気になりますよね・・・


お任せください!!

しっかりとミガミガさせて頂きますね^^


どのように磨けば傷が取れるか、熱の加え方・・・などなど

熟練の技術で磨いていきます^^

 磨き作業が終わったピラーはどのように変化したのでしょうか?


細かく入っていた傷はキレイサッパリ消し去ることができました^^

 もちろんボディもしっかりミガミガします!


ライトを当てしっかり磨きます^^


磨き作業が甘いと、艶も半減しますし、

コーティングとの密着度も悪くなってしまいますからね。

 磨き作業が終われば、コーティング剤を塗布し、


ガラス化形成ブースにてファイナラズ処理です。

ジワジワと焼き付けておりますよ。


 最後はホイールの奥や細かい隅々をチェックしながら拭き上げでいきます。


オーナー様はお車を見て、

やっぱり違うね!!と笑顔になっていただけました。


喜んでいただき、オイラも大満足です^^


お問合せボタン
関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2016/11/23 09:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランドローバー | イベント・キャンペーン
2015年10月22日 イイね!

毎日大忙しのマックスです。

毎日大忙しのマックスです。

毎日大忙しのマックスです。

 本日は朝からかっこいいお車をお預かりしました!!

ランドローバーディフェンダーです。

今回はシルバーです。

 内装は赤いレザーシートが渋いです。

 このエアコンなどアナログな感じが溜まりませんね。

 シルバーは一見綺麗に見えますが、

このホイールアーチに付いているような傷が、

ボディ全体に付いてるんです。

どこまで綺麗になるか楽しみです。

 ミニクロスオーバーをミガミガ。

 ピラーの小傷も磨くとボディ全体のメリハリがぐぐーんっと出てきます。

 今か今かとオーナー様のお迎えをまっているパナメーラ。

ツヤツヤボディが一際目を惹きます。

絶対驚いていただけるはず^^

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/10/22 09:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランドローバー | イベント・キャンペーン
2014年07月26日 イイね!

焼き付けるといい艶です。

焼き付けるといい艶です。

昨日お預かりしたイヴォーグ君^^
海好きのオーナー様のこだわりが詰まった1台です。
そんなスペシャルなお車には、もちろんスペシャルなコーティングを!!

“アルティメイトプロガラスコーティング”はマックスだけが取り扱う、
最高峰のガラスコーティングです。
艶がかなりでるので、表面は鏡のような艶で周りの景色をくっきり映しこみ
艶感が一段と深みのあるボディに仕上がります。

撥水効果は、従来のコーティングの効果にはない水を弾きを見せてくれます。

水滴が少しの斜面・車体の移動により、ゴロゴロと転がり落ちます。

横に他の車が並んだ時の艶は明らかに違います。

アウトドアで汚れたボディのお手入れも、

かなり楽になり綺麗な状態で保てますよ。

綺麗の最終兵器はやはりマックスでのガラスコーティングです。

是非この美しさを体験ください^^

日本中探しても他にはないガラスコーティング。

それが、“アルティメイトプロガラスコーティング”です。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/07/26 09:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランドローバー | イベント・キャンペーン
2013年09月23日 イイね!

車はすごくたくさんの色がある^^

車はすごくたくさんの色がある^^

秋分の日を迎えても、マックススタッフの熱気が冷めることはありません。

きょうは、こんなにカラフルなお車で工場がいつになく華やかな雰囲気です^^

スタッフはというと、あふれたお車を1台1台最高の仕上がりにするため
程よい緊張感で黙々と作業しております。

こちらでは赤のイヴォーク君が磨かれています。
この半年ぐらいで様々なお色のイヴォーク君たちをお預かりしましたが、イヴォークは
お色のバリエーションが豊富なので、なかなか全色制覇できません^^;

光源の当たり具合から、一番キズの見えやすい角度をさぐり、神経を集中して磨いて
いきます。

また別の場所では、マイスターがご納車前のボクスター君の最終チェックをしています。

最上級の磨き、最高の仕上げ、そして何より、仕上がったお車を見たときのお客様の笑顔…
すべてが最大=”MAX”でなければ、意味がありません。
そういう思いで、オイラはお店の名前をカービューティーMAXにしました。
そのときの初心を忘れることなく、”年中夢中”でこれからもミガミガに励んでいきます^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/09/23 09:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランドローバー | イベント・キャンペーン
2013年07月22日 イイね!

磨くと大きい

磨くと大きい

暑さが日ごとに加わってきます。

日中は日差しがかなり強いので、
熱中症等、十分にお気をつけ下さい。
出来れば洗車は、日がおちてからにしてくださいね~!!

只今MAXでは、4WDの大きなお車のお預かりが
多くなってきています。

レンジローバーのヴォークは迫力がありますね~。

カイエンV6も作業する面積が多いので時間がかかります^^;
ですが、終わった後の達成感が半端ないんです!!

こだわりのベンツも隅々まで丁寧にしっかり
仕上げていきます!!

まだまだ、お車達が待っています。
お客様に喜んで頂ける様、暑さに負けず
MAXスタッフ一同頑張ります!!

*********************************************

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/07/22 09:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランドローバー | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「バイクコーティングできる大切な環境! http://cvw.jp/b/368826/39997588/
何シテル?   06/26 13:58
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
556 人のお友達がいます
BreaknBreakn * lovelylovely *
とろ~る2号とろ~る2号 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
かごか~ごかごか~ご * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.