• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

バルセロナ休暇

バルセロナ休暇

バルセロナ市内はかなりの渋滞、すごく人も車も多いところです。

一日しかない休暇を有効に^^

ココはホテルの近くの綺麗な広場です。

東北の友人から頂いたシャツを着ていると、色んなスペインの方から「がんばれニッポン」

とたくさん声をかけられました。

サクラダファミリアの内部です。

すごく神秘的^^

サクラダファミリアは今も工事中です。

工事のおじさんも陽気な人ばかりです。

とりあえず何を書いてるか分からなかったですがみんなが撮影していたのでオイラも自分撮り^^

パエリアはさすが本場、めちゃくちゃ美味しかった。

薩摩上げも日本とおんなじ味がしましたよ。

最後はタクシーのおじさんに案内してもらいました。

英語がぜんぜん通じなくてスペイン語には困りました。

段取りミスでビーチには行けませんでした。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/16 09:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | フランクフルトモーターショー2013 | イベント・キャンペーン
2013年10月15日 イイね!

モーターショーからバルセロナへ

モーターショーからバルセロナへ

マンソリーの軍用もとまっていました。

やはりお得意様は中東なのか^^

日本には必要ないですね^^

メルセデスベンツのブースの外側はこんなんになってるんですよ。

中と外とでは大違いです。

会場をあとに急いでフランクフルト空港に、GOGO

一日だけ休暇をいただいてバルセロナへ^^

情熱の国スペイン^^ヌーディストビーチ^^

なーんてね^^

バルセロナ空港を降りるとすごく綺麗な空港でした。

バルセロナオリンピックの時に綺麗にしたとのことです。

情熱の国らしく迎えに来てる人の数がすごい^^

オイラは日本の空港でこんな光景は見たことないから新鮮でした。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/15 09:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | フランクフルトモーターショー2013 | イベント・キャンペーン
2013年10月14日 イイね!

ドイツモーターショー2013の舞台裏⑮

ドイツモーターショー2013の舞台裏⑮

ココはフェラーリブース裏にあるオーナーズラウンジ^^

飲み物や食べ物がたくさん用意されています。

やはりフェラーリといえばシャンパン^^

オイラは弱いので少しだけにしました^^

綺麗なお姉さんとお決まりショット^^

ドバイフェラーリのナタリーさんと仲良くなって、今度ドバイに招待してくれることになりました^^

これはすごい、ウブロの時計フェラーリモデル。

金額は・・・・なんとフェラーリ1台分以上

5千万円以上でした!!

フェラーリ買うか、時計買うか^^

悩む?かな?

オイラは悩まずどちらも買えません^^

眺めてるだけです^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/14 09:03:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | フランクフルトモーターショー2013 | イベント・キャンペーン
2013年10月13日 イイね!

ドイツモーターショー2013の舞台裏⑭ フェラーリ

ドイツモーターショー2013の舞台裏⑭ フェラーリ

イタリアのコーナーはすごく華やかです。

国民性なのか^^楽しい^^

こちらは世界最強と言われている458SPECIALE(スペチアーレ)

かっこいいというか斬新ですね。

リアのディフューサーは速度によって変わりダウンフォースがさらに強くなったとのことです。

色んなフェラーリが展示されています。

イタリア国内ではモーターショーがないのでかなり力を入れています。

オイラの担当の方もいつもフレンドリー^^

何を着てもイタリア人は決ってますね^^

オイラもスペチアーレに座ってみました。

走ってみないと分からないな^^

なーんてね^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/13 09:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | フランクフルトモーターショー2013 | イベント・キャンペーン
2013年10月12日 イイね!

ドイツモーターショー2013の舞台裏⑬ポルシェ918

ドイツモーターショー2013の舞台裏⑬ポルシェ918

ポルシェブースはすごい賑わいです。

2011年にジュネーブモーターショーで発表された918の公道を走れるモデルです。

すごくかっこいいです。

今までに見たことないフォルムです。

お尻好きのオイラはすかさずパチリ。

どこから見てもポルシェってわかるのがすごいですね。

伝統を引き継いでいます。

               

オイラもポルシェファンとしては乗っておかないと^^

仕事の合間に^^

内装もシンプルでかっこいい、3連メーターも伝統を守られています。

ナビゲーションの画面とは別にタッチパネルのi phoneのようなものがついていました。

日本仕様につくかどうかはまだわからないとのことです。

               

                

日本円では1億円^^もうすでに注文が入っているとのことでした^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/12 09:01:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | フランクフルトモーターショー2013 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「車についた深い傷 取れた!! http://cvw.jp/b/368826/40639375/
何シテル?   10/29 13:23
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
562 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ * sakbomsakbom *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.