車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
2014年04月13日 イイね!
イエローバード復活 ポルシェ

久々に見て感動しました。

RUF

ポルシェ界のチューニングショップ

イエローバードとは有名ですよね

20年前によく磨きました。

ホイールだけつけている車も多かったですね。

輸入していたディーラーさんにホイールを150本磨きに行きました。

イエローバードの進化版ですかね。

こんなダクトも斬新 本当に速い車ですね。

こちらもすごいの一言です。

あのポルシェをここまでやるかって感じです。

昔から斬新でした。

20年前は世界最速も出したみたいです。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/13 09:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジュネーヴモーターショー2014 | イベント・キャンペーン
2014年04月12日 イイね!
内部潜入世界最速の車

ケーニグセグをあらためて公開日に見てみました。

仕事じゃない時に見るのはまた違います。

オイラは職業病なのか仕事になると塗装面しか見えないのです。

みんなに言われますがせっかくあんな良い車をミガミガしたのに何も見てないの?

そういわれないために世界最速の車の塗装面以外を写して見ました。

ドアの開き方などすごく斬新

ドアは指一本で開閉できるぐらい軽いです。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/12 00:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジュネーヴモーターショー2014 | イベント・キャンペーン
2014年04月11日 イイね!
マクラーレンを見て感動 エルメスオレンジがモテ^^

マクラーレンもすごくかっこよくなりましたね。

レーシングメーカーの作るスーパーカーはすごい^^

後ろから見ても斬新な感じですね。

フォルムが硬派な感じがします。

3台展示されていました。

奥にシルバーとブルーです。

日本で走っていると目立つことは間違い無しですね。

エルメスみたいなオレンジは綺麗です。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2014/04/11 11:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジュネーヴモーターショー2014 | イベント・キャンペーン
2014年04月10日 イイね!
色んな車が・・・ゴーストも少しだけマイナーチェンジ^^

パガーニ ゾンダも出てました。



ポルシェは919ですね。ポルシェの社長も登場


なつかしのタルガトップアメリカでよく売れそうですね。

ひらき方がかっこいいですね、すごく斬新^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/10 09:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジュネーヴモーターショー2014 | イベント・キャンペーン
2014年04月09日 イイね!
モーターショーの裏事情

モーターショーって実際どんなのか?

日によって招待されてる方が違うのです。

人が入るとこんな感じです。

今日来られたお客様はこちらの白をご注文されたみたいです。

納車されたらコーティング頼むでーといっていただけました。

かっこいいです^^

プレスデーでも世界中からの注目です。

グレーもかっこいいねー

一般公開日になると黄色は無くなりグリーンに変更です^^

掲載写真を見るといつ行ったかわかるようになっているのです。

こんな感じで飾る車も変わるのですよ。

一般の人は黄色を見れない仕組みになっています。

街の車やさんは一般公開日以降にしか入れないのです。

ミガミガは裏方ですから工事中に入ります^^

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2014/04/09 14:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジュネーヴモーターショー2014 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「【お知らせ】2017年3月 店舗移動しました!以前より南に100mほど手前の場所になります!」
何シテル?   03/21 09:58
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 
お友達
いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
546 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
JUN1965JUN1965 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
moon・headmoon・head * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
310 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...
みんカラ+リンク
http://www.max1996.com/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.