• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2016年04月17日 イイね!

アメ車もお肌対策

大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。


ラグジュアリーなフルサイズでアメリカンSUVの代表といっても過言ではないキャデラックエスカレードをお預かりいたしました!

大きいお車はお手入れがなかなか大変です。

特に濃厚色のお車だとさらに時間がかかってしまいます。


だからこそ!!!

水洗い洗車だけでOKなガラスコーティングは必須施工項目です^^


黒色はガラスコーティングをするとよく輝くので~

オーナー様、施工後のご納車を楽しみにお待ち下さいね!!


まず洗車をして、ボディを隅々チェックしていきます。

 洗車後の吹きあげ作業の際は、出来るだけ繊維の細かいキレイな布を使用してくださいね。

ふつうの雑巾で拭いたりしてしまうと、キズキズになりますからご注意を。

大きいお車は、スタッフ2人がかりで鉄粉を除去しながら、ここでもお肌をチェックチェック~

 下地処理を次々進めていきまーす。

ブラックブースでミガミガして、キズやシミ・くすみを取り除いて、

ガラスコーティングの下地をしっかり作っていきます。

 ガラス化形成ブースでファイナライズ処理を行います。

完全硬化のガラスコーティングには焼付けが欠かせないですよ!!

 お客様にご納車の時には最高の笑顔をいただけました~!

お客様の『ありがとう』がなによりの原動力です。

またのご来店をお待ち申し上げます!!

すでにお車をお持ちの方で、ピカピカに戻したい。お手入れをラクにしたい。

などお考えの方は、きるだけ早い施工をお考えくださいね~

新車のような艶を蘇らせ、その後のダメージを防ぐこともできるのが、ガラスコーティングですよ^^

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2016/04/17 09:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャデラック | イベント・キャンペーン
2014年10月22日 イイね!

ワイルドな車にガラスコーティング

ワイルドな車にガラスコーティング

日ごとに秋らしくなってきましたね。
秋の夕暮れは早く、 あっという間に暗くなってしまいますね。
むちゃくちゃかっこいいお車がマックスに入庫しました!!
キャデラックエスカレードです。

週末はよく車に乗ってお出かけされるというお客様で、
新車でお預かりしましたが既に小傷やウォータースポットが!

これは放っておけません!
ミガミガしてソリッド特有のツヤを出していきますよ~

大きいお車はお手入れがなかなか大変です。

特にこういった色のお車だとさらに時間がかかってしまいます。

だからこそ!!!

水洗い洗車だけでOKなガラスコーティングは必須作業です。

仕上げはスタッフ2人がかりでチェック^^

ご納車の時は最高の笑顔をいただけました!

「雨染みも取れて綺麗になってる!触るのも気を使うね(笑)」と、

最高の褒め言葉をいただきました^^

※ガラスコーティングの施工が詰まってきており、年内の予約が難しくなっております。

 年明けの作業になる可能性があります。

 年明けでもいいよというお客様は特別なサービスをかんがえております。

 どうしてもきっちりとしたガラスコーティングをさせていただきたいと思っておりますので

 どうかご理解ください。

 友成和史

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/10/22 09:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャデラック | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「車についた深い傷 取れた!! http://cvw.jp/b/368826/40639375/
何シテル?   10/29 13:23
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
562 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ * sakbomsakbom *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.