• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

このキズどうなってついたの!

これはミラーについていた傷です。

飛び石でもないし

いたずら傷でもないし・・・?!




このキズや錆のまわりの早さなどをオイラなりにみてみました。

いつまでも綺麗な状態でクルマにのっていただきたいので傷や錆はできるだけ早めの処理をしておきましょう。



よかったら続きはこちらご覧ください↓↓↓
Posted at 2017/06/21 10:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 研究・検証 | イベント・キャンペーン
2017年06月20日 イイね!

なんでこんな傷つくの?!

ハッチバックのお車に
上から下へ3本の傷が



拡大してみました。そしたら下地まで行ってしまっている。

こんな変な傷は珍しいです。


このリアハッチの3本の傷は意外なところでついてしまうのではないかと検証です。


よかったら詳しく書いてみました↓↓↓
Posted at 2017/06/20 12:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 研究・検証 | イベント・キャンペーン
2017年06月13日 イイね!

艶がなくなってしまった!どうすればいいの?

艶がなくなってしまった!どうすればいいの?艶がなくなってしまってクリアーがはがれて「塗装が死んだ!」とのお電話でした。
マックスのお客様が「それならマックスに持っていけば色々アドバイスくれるよ」と言ってくださったのです。
そして見てみたら、これはひどい!と思いました。

しかしこんなことはみなさんのお車にもありうることなのです。


よかったら知識の一つとして入れておく必要があるのではないかと思います。



艶がなくなった原因は意外な原因が・・・


以下のリンクより関連記事をご覧ください。
Posted at 2017/06/13 15:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 研究・検証 | イベント・キャンペーン
2017年06月08日 イイね!

傷ってどこまで取れるの?2

傷ってどこまで取れるの?2一度ついてしまった傷を無くすことができるのか?
クリアーが減るのではないの?
肌がオリジナルじゃなくなるのでは?
色んな心配があります。
しかしそのままにしておくのは、気になりますよね。
傷を検証していくと意外なことがわかってきました。




取れないと言われた傷がその2

以下のリンクより関連記事をご覧ください。
Posted at 2017/06/08 16:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 研究・検証 | イベント・キャンペーン
2017年06月04日 イイね!

ガラスコーティングって艶が出ると思ってませんか?

ガラスコーティングって艶が出ると思ってませんか?ガラスコーティングは通販で自分でやるものからディーラーや車屋さんでするものまで色々あります。

しかしどれをすれば車にとっていいのかガラスコーティングはどのぐらい艶が出るのか。

自分のクルマにはどのガラスコーティングがいいのか?

間違ったガラスコーティングをするととんでもないことに!



小傷を埋めるか磨くか徹底検証!

詳しい検証はこちら↓

ガラスコーティングはどのぐらい艶が出るの?
Posted at 2017/06/04 10:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 研究・検証 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハーレーの新車ブース内部 http://cvw.jp/b/368826/39991476/
何シテル?   06/25 17:39
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
553 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * CBIICCBIIC *みんカラ公認
炎の釣り人炎の釣り人 * 山パパ山パパ *
オリビ男オリビ男 * おざっちおざっち *

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.