• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

秘密のグルメ

秘密のグルメ

い方だとすでにGW休暇に入ってますよね^^
みなさんの予定はお決まりですか?
今週末はGW特集です♪
マックスのドライブコースを参考にしていただき、
ご家族や友達、大切な人とたくさんの思い出を作ってくださいね^^

本日はマックス付近にある人に本当は教えたくないグルメスポットです。



①国道10号線の上津島交差点を園田方面へ

②利倉西町交差点をこえる左手に



夜でもランチが食べれる人気の中華屋さん『龍華』があります。

綺麗なお店ではありませんが、

ランチは品数が多くボリュームがあって美味。

中でもあんかけちゃんぽんと肉団子がうまい。

中華屋さんを出て少し走ると、

『バックハウス・イリエ』というパン屋さんがあります。

ここではクリームパンを絶対食べてください。

持つとずっしりとしていて、クリームがたっぷり。

焼き立てはクリームがトロトロ、冷めたものはしっとりもっちり。

スイーツのようなクリームパンです^^

①国道10号線の走井交差点を豊中方面へ

②ひたすら北上し八坂橋交差点を左折5分程走ると左手に

ハンバーガー専門店の『ニック&レネイ』があります。

黒毛和牛100%のパディが半端なく美味しいです。

ボリューム満点なパンバーガーがいただけます。

店内もアメリカンでおしゃれですよ^^

本当は教えたくないですが。。。

一度足を運んでみて下さいね^^

 

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/04/30 09:01:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | イベント・キャンペーン
2013年04月29日 イイね!

ガラスコーティングにマスキングは大切

ガラスコーティングにマスキングは大切

大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。

MINIのお車、最近よくお預かりするんですが、外装のバリエーションが豊富で

本当に見飽きないんですよね。

こちらはハンプトン。アニバーサリー仕様の"50"の文字も、ちょっとレトロな感じがして、

不思議な魅力がありますね。

ところでMAXでお預かりする車は、マスキング作業もかなり細部にわたって入念にするのですが、

なかでもMINIシリーズはマスキング箇所が非常に多くなります。

ラインステッカーにとどまらず、様々なステッカーやロゴが付いているので、ひとつひとつ

丁寧に保護するのです。

ステッカー類は熱に弱く、普通の塗装面と同じようにポリッシャーを当てると、伸縮したり

溶けたりしてしまうおそれがあります。

なので、マスキングもきっちりして、塗装面との境目なども熱からしっかり守ってあげる必要が

あります。

また1台、ご入庫です。

こちらはジョンクーパーワークス、スポーティーなイメージのこだわりの一台ですね。

マスキングしていきますよ~

完全防備になったジョンクーパー君です。

MINIシリーズももちろん、コーティングの締めはファイナライズブースで。

*********************************************

究極のガラスコーティング施工 磨き一筋24年!

株式会社エムエーエックス

【ガラスコーティングならカービューティーMAX】

代表取締役 友成 和史

〒561-0894大阪府豊中市勝部3-3-16

TEL06-6853-3666

フリーダイヤル 0120-36-8568

HP http://www.max1996.com

*********************************************

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/04/29 08:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニ | イベント・キャンペーン
2013年04月28日 イイね!

ガラスコーティングは隅々が大切です。

ガラスコーティングは隅々が大切です。

早いもので、もう4月も終わりますね。

きょうお預かりしたカレラ君は、春の飛来物をふんだんに浴びてしまい、ちょっと可哀相なことに

なってます。

ボンネットを開けて、内側の樹脂パーツも外してきれいにしましょう。

掃除機とブラシが活躍いたします。

外した樹脂パーツは、レザーワックスを吹き付けておきます。

保湿もツヤ出しも、永く綺麗に乗るには必須ですからね ^ ^

まぶしいほどきれいになりましたね。

これから樹脂パーツをもとに戻して、まだまだ作業していきますよ~

お車がきれいになると、ドライブに出かけるのがいつも以上に楽しみになりますよね。

オイラまでテンションが上がっちゃいます ^ ^

ゴールデンウィークも、みなさんがドライブを楽しんでもらえるように。

そんな気持ちを込めて、今日もミガミガしております。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/04/28 09:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | イベント・キャンペーン
2013年04月27日 イイね!

週末は出会いがたくさん

週末は出会いがたくさん

本日は朝早くからご納車があったので、
早くから車の準備をしておりました。

いまかいまかとオーナー様のご来店を心待ちにしております。

なんだか笑っているようにも見えますね^^

お忙しい中のご来店ありがとうございました。

またお気軽にお越しください^^

お預かりしたお車は入念にボディチェック!!

だんだん暖かくなってきてますね。

ドライブがてらマックスへ是非お立ち寄り下さい。

マックスカフェで一息入れましょう♪

*********************************************

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/04/27 09:01:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウディ | イベント・キャンペーン
2013年04月26日 イイね!

ダメージは早めの対処②

ダメージは早めの対処②

大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。

塗装のダメージがひどかったヴァンガード君は磨くとどこまで戻るんでしょうか?

この磨きでコーティングのノリもだいぶ変わってきます。

マイスターのポリッシングスタート。

熟年の技が光ります。

小傷や雨染みにやられていたボンネット。

ナトリウム灯がはっきりと映るようになりました。

これでガラスコーティングを施工することができます。

よかったらみなさんマックスにお越し下さいね。

ぜひとも本当のプロを見に来てください^^

コーティングの概念が覆されるはずです。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/04/26 09:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | トヨタ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハーレーの新車ブース内部 http://cvw.jp/b/368826/39991476/
何シテル?   06/25 17:39
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
553 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * CBIICCBIIC *みんカラ公認
炎の釣り人炎の釣り人 * 山パパ山パパ *
オリビ男オリビ男 * おざっちおざっち *

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.