車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
2013年09月30日 イイね!
ドイツモーターショー2013の舞台裏①

先日9月9日からドイツのフランクフルトモーターショーに行ってきました。

フランクフルトまでは関西空港から約12時間ルフトハンザの直行便で行きました。

フランクフルトの空港に着くと空港は車の看板などがたくさんでした。

さすが車大国^^ドイッチュランド^^

オイラは機材などがたくさんあったので重量などは結構MAXです^^

そのまま車で会場方面へ

アウトバーンの表示にもMesseと書いてあります。

これがフランクフルトモーターショーのメッセ会場ペンシルタワーです^^

メッセ会場はまだまだオープンムードではないのです。

今はブースの工事中みたいな感じです。

とりあえず次の日に備えます^^

※海外からブログが書けなかったので日にちはずれています。

明日の10月1日のモーターショーのすべてという雑誌に少し掲載されます。

よかったらみてみてください^^

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2013/09/30 11:24:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | フランクフルトモーターショー2013 | イベント・キャンペーン
2013年09月29日 イイね!
日本の名車ガラスコーティング2

さて、先日お預かりしたトヨタ2000GT君。

白いボディは全体的に少しくすんでおり、部分的に黄色っぽくなってしまって
おりました。
これから磨いていきます。
いま少し照明器具の映り込みがぼやけていますが、これはどうなるでしょうか

磨きにはかなりの時間が割かれました。
磨き後、脱脂をします。
磨いたらやっぱり、くすみがなくなってお色のトーンが上がり、こんなに輝きを放つようになりました。
ここにアルティメイトを施工すると、さらに艶が増すんですよ^^

細かいところはすべて手作業で綺麗にしていきます。
ここには“妥協”の文字はありません。
スミズミ・すき間まで、見えにくいところはアンダーミラーを使って、丁重に作業いたします。

アルティメイトは多層塗りなので、塗りの作業にも普通のコーティングより時間がかかります。
でもそのぶん、より強固な被膜ができあがるのです。
せっかく磨いてツヤツヤになったボディですから、しっかり保護してあげたいですよね。

もちろんファイナライズ処理=焼き付けもしっかりさせていただきました。

ご納車時にパチリ。

現存している2000GT君たちのなかで、このお車がいちばん上質な輝きを放っているとしたら。
オーナー様も鼻が高いですよね。
そうであれば、オイラはとても嬉しいです^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/09/29 08:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルティメイトプロガラスコーティング | イベント・キャンペーン
2013年09月28日 イイね!
日本の名車ガラスコーティング

気持ちよくドライブできる季節ですね^^
ドライブしたあとは、お車の手入れもしてあげてくださいね。

マックスにはこんな素敵なお車もご入庫されます。
幻の名車、トヨタ2000GT君です。

希少価値のお車だけあって、内装のウッド部分も木のぬくもりが伝わってきます。
随所に様々なこだわりの感じられるお車ですね。

オーナー様はこのお車をとても気に入っていらっしゃいます。
永く大切に乗っていきたいので、ぜひアルティメイトプロガラスコーティングを^^
とご依頼いただきました。

年数を経過しているぶん、たくさんの鉄粉や小傷などなど…が付いているようです。
まずは、鉄粉を取っていきます。

マスキングも入念に。

このあと磨いていきます。

~次回へ続きます~

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/09/28 09:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | トヨタ | イベント・キャンペーン
2013年09月27日 イイね!
ドライブコースには美味しいものを

今週のドライブコースはフレッシュなブドウを取りに行きましょう♪

①大阪方面より阪神高速の三宅ICを降り30分程で

大地の恵みをめいいっぱい体験できる『サバーファーム』に到着です。
豊かな緑の中でフレッシュなフルーツを味わうことができます。
この時期だとブドウですね♪

新鮮でフレッシュなブドウを使った大福も手作りできるよう。

少し休憩するなら『オレンジカウンティCafe』へ

パンケーキブームの中、こちらではアメリカ仕込みの本場さながら

ふわふわしっとりパンケーキがいただけます。

この豪快な見た目に心が躍ります。

女の子は絶対喜んでくれるはずですよ。

帰りは温泉でリラックスタイム~

だんだん寒くなってきているので、

露天風呂なんかは特に気持ちがいいです。

大切な方とのドライブにおすすめですよ^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/09/27 09:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | イベント・キャンペーン
2013年09月26日 イイね!
外装も新品リフレッシュ今日は引き続きお預かり中のBMW525iボディーを綺麗にしていきます!!

モールに酷い水垢がこびりついちゃっていますね。
お手入れをしていても時間が経つにつれてなってしまうものなので
少しでも軽減できるようにコーティングがオススメです。

ミニポリッシャーでミガミガ~。

エンブレムの隙間は目の細かい歯ブラシで磨いていきます。
溜まりに溜まった汚れで~黒い涙が・・・
奥に汚れが残っていると、せっかく磨いても汚れが落ちてきたりしますからね。

厳しい最終チェックをして、まもなくオーナー様の元へ!!

内側も、外側も細部まで見違える様に綺麗になったので
喜んで頂けると思います!!
 
みなさんが素敵なカーライフを過ごせるように。
そんな気持ちを込めて、今日もミガミガしております。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2013/09/26 10:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「【お知らせ】2017年3月 店舗移動しました!以前より南に100mほど手前の場所になります!」
何シテル?   03/21 09:58
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...
ユーザー内検索
<< 2013/9 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 
お友達
いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
546 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
JUN1965JUN1965 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
moon・headmoon・head * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
310 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...
みんカラ+リンク
http://www.max1996.com/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.