車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
2013年10月31日 イイね!
A45 アルティメイトプロコーティング

早速ベンツA45 AMG 4MATIC Edition 1のご入庫です。
刺激的な車ですね。かなり目立ちます。

フロントデザインにオリジナリティーが溢れてる感じ、
好きな人には堪らない。
クォーツガラスコーティングの施工でお預かり。
お車艶々にしてオーナー様の喜んで頂ける様キッチリ施工させていただきます!!

フロントグリルやドアミラーなどはレッドのアクセントで、
ブラック&レッドのコーディネイトがアグレッシブな雰囲気を高めますね。

マルチスポークアルミホイールが足元を
レーシーに引き締めてカッコイイ!!

吹き付けでムラなくコーティングしていきます。

赤外線でコーティングの表面をムラなく化学反応させる為、
ファイナライズブースで焼き付け!!

これは撥水テスト!!
これでお手入れがかなり楽になりますね。


量産4気筒ターボとして世界一パワフルなエンジンを搭載している
ので、ドライブがかなり楽しそうです^^
町中で、ツヤツヤと輝いているベンツ君が颯爽と走り去ってい行く
姿をはやくみたいな~と思うオイラなのでした。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2013/10/31 15:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベンツ | 日記
2013年10月30日 イイね!
この年代でも綺麗にできますよ大切にされているお車を長く、綺麗な状態で乗って頂く
為にはガラスコーティングは必須ですよ!

メッキ部分が多いので、仕上げ作業に時間がかかりますが
ここをキッチリ仕上げてこそ完璧な状態となるので、最後まで集中です!!

遠くから見ても鮮やかで目を引くお車、オーナー様!
これからお車と一緒に新しい想い出をたくさん作っていって下さい。
 

大切なご愛車をMAXへ是非!!

従業員一同、心よりご来店お待ちしております。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/30 09:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジャガー | イベント・キャンペーン
2013年10月29日 イイね!
年代物にはガラスコーティング

ひさびさに、ダイムラーW6をお預かりしました^^

ノスタルジックな風格が漂っていて、かっこいいですよね。
ただやはり年数を経ているので、ボディには白いもやがかかったようになってます。

せっかく良いお車なのに、もったいない。
ミガミガしたらどんなふうに生まれ変わるか、楽しみですね

今までついた無数の細かいキズ、ボディのざらつき、くすみ、、。
これらを極限まで取り除いてあげると、こんなふうに^^

お色に深みが出て、輪郭もくっきりしたように見えます。
渋いめのブルーで、思わず見とれてしまいますね。



 

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/29 09:01:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジャガー | イベント・キャンペーン
2013年10月28日 イイね!
作業は真剣

10月もマックスは前進あるのみです。

朝から色とりどりのお車に向き合う真剣な表情のスタッフ達。

ミガミガする腕にも力が入ります。

外では、ご納車前のお車の最終チェックをしています。
これからオーナー様の手に渡って本当に大丈夫か、しっかり見ていきますよ

磨き終わったお車をブラックブースから出したら、今度は2台のポルシェ君たちが
入って来られました。
集中力を切らさないように、ミガミガがんばります!

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/28 09:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | イベント・キャンペーン
2013年10月27日 イイね!
フェラーリやアルファロメオのオーナーさん必見

いつもマックスにご家族でお越しくださってるお客様より、
アルファロメオ156GTAをコーティングでお預かりしました。
とても綺麗なグレーメタッリック^^
ミガミガすると絶対美しい艶が出る車です。

さて、今回はコーティング以外のご相談を受けました。

ドア内側のスイッチパネルの塗装がベタベタしているので、

どうにかなりませんか?とのことでした。

経年劣化で塗装が溶けてきているのです。

年数の経っているフェラーリやアルファロメオにはよくある事なんです。

しかしこのままでは車の乗り降りする時は一苦労ですね。

黒い塗装が手に付き、大切な車内を汚してしまったり、

お洋服や小物も汚れてしまいます。

そんなお悩みもマックスにお任せ下さいね。

スイッチパネルを外し、マックスの特殊な液剤を使って、

黒い塗装部分を丁寧にとっていきます。

時間のかかる作業ですが心を込めて丁寧に作業していきます。

仕上げに艶出しをして終了です。

ほら、どうですか??

こんなにも見違えるほど綺麗になりました^^

これで気兼ねなくお車に乗ることができますね♪

お車に関してのご相談があればマックスにお任せ下さい。

お客様に喜んでいただけることこそ、

オイラの元気の源なんです。

ドライブがてらに是非お越し下さいね。

暖かい飲み物をご用意して待ってます!

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/10/27 09:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェラーリ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「【お知らせ】2017年3月 店舗移動しました!以前より南に100mほど手前の場所になります!」
何シテル?   03/21 09:58
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...
ユーザー内検索
<< 2013/10 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 
お友達
いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
546 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
JUN1965JUN1965 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
moon・headmoon・head * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
310 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...
みんカラ+リンク
http://www.max1996.com/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.