• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年もたいへんお世話になりました。

今年もたいへんお世話になりました。

今年も残すところ一日となってしまいました。

来年また、気持ちを新たにお客様をお迎えできますように…

しっかりと掃除して、年越しの準備完了です。

今年もマックスと日本コーティング協会を応援してくださった皆様、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。

振り返ると、マックスは今年も本当にたくさんのお車をお預かりさせていただきました。

社団法人日本コーティング協会も様々な研修・会議・イベント等を行い、
大きく一歩踏み出した年となりました。

これからもっと成長していきますので、見守っていただけると幸いです^^

来年も、どうぞよろしくお願いします。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/12/31 09:01:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | MAX | イベント・キャンペーン
2013年12月30日 イイね!

メッキのシミ

メッキのシミ

BMW640グランクーペ君です。

モールなんですが、悲しいことに雨染みがこびりついてしまっていて取れません。

こうなると手ごわい^^;

せっかくのグランクーペなのに、もったいないですよね。

しっかりマスキングをしてから

磨いていきます。

モールは手磨きですから、とにかく根気と力が必要です。

時間は結構かかりますが、綺麗になったモールのほうが、やはりグランクーペには
似合ってますよね。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/12/30 09:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | イベント・キャンペーン
2013年12月29日 イイね!

アウディーの隅々は基本です。

アウディーの隅々は基本です。

いつもMAXに車を預けて下さるオーナー様からのご入庫のアウディA1。
フォグランプを外して隅々まで施工していきます。

もちろんこのパーツもコーティングします。

磨きを入れてピカピカにしていきますので、オーナー様しばらくお待ちください~。

そして「ファイナライズ処理!!」これで仕上がり・耐久性・持続力が全く異なります。
皆様のお車にも完全なガラスコーティングを!!

何かご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/12/29 09:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウディ | イベント・キャンペーン
2013年12月28日 イイね!

新年イベント予告ですよ

新年イベント予告ですよ

明日の1月5日(日)からカービューティーマックスはオープン致します^^

気合を入れて頑張りますよ^^

毎年恒例の空くじ無しのくじ引きも行います♪

今年もこの日のために特注依頼かけた大型ラジコン アヴェンタドール6台・レベントン8台・セストエレメント8台

細部まで鮮明に作られた小型ラジコン30台 アヴェンタドール アウディーR8 ポルシェGT3 セストエレメント フェラーリF12 BMW X6など。

合計52台^^全部正規ライセンス品ですよ^^

はずれても御菓子の詰め合わせをプレゼント^^

楽しい企画が盛りだくさんです。

1月5日から

是非ともマックスへお越しくださいね♪

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2013/12/28 13:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | MAX | 日記
2013年12月28日 イイね!

ミガミガもあと少し

ミガミガもあと少し

2013年も残すところ後数日・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ありがたい事に、只今のMAXは年明けを綺麗な車で過ごしたい!!
というお客様のお預かりで、第二工場にもお車がいっぱいです。

それでももちろん、一台一台丁寧に仕上げていくので
終日、遅くまで作業が続いております。

こちらはMAXの店内~。

今夜も遅くまで、ポリッシャーを回す音が店内に響きます。
集中!集中!で頑張ります。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2013/12/28 09:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | MAX | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ルームクリーニングは匂いも撃退 http://cvw.jp/b/368826/40110352/
何シテル?   07/18 15:50
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
556 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ハイパーブルーハイパーブルー *
メルフィナメルフィナ * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
cockpitcockpit *みんカラ公認 聖者SHIKA聖者SHIKA *

ファン

314 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.