車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ
2014年04月30日 イイね!
ガラスコーティングは隅々が大切

マックスに持ち込まれるお車は、オーナー様の愛着やこだわりが感じられるお車ばかりです。
マックスも、それにお応えしなければなりません。

オイラは隅々までチェックしますよ~。

こういう継ぎ目には、汚れや製造過程で付着したものが残っていたりします。
下の写真の、白く残っているものが気になります

これは綺麗にしようと思ったら、周りのパーツをはずさないといけません。
リスクが無さそうなので、はずします。

あとは、周辺のパネルに汚れや傷をつけないよう細心の注意を払っての作業。

除去できました^^
スミズミ・すき間まで綺麗になってこそ、見ていて本当に気持ちいい♪

これからまだ厳重にチェックして、最高の仕上がりになってオイラが納得いったら
ようやく、お客様にお返しできる状態になるのです^^

ちなみに何の車か分かりますか?ここだけで分かる人はスゴイ^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/30 09:02:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | イベント・キャンペーン
2014年04月29日 イイね!
白はさらに白く

すっかり暖かくなり、お出かけが楽しい季節になりましたね。

遠くへお出かけしたあとは、洗車してあげてくださいね。
外で浴びた花粉などなどで、お車が悲鳴をあげているかも。

お得意様がお車を乗り換えて、ガラスコーティングして~と持って来てくださいました^^

こんどのお車は、BMWの1シリーズですね。

BMWのお車でご入庫が一番多いのが、このアルピンホワイトⅢというお色。

人気色のようですね。

たしかに、磨いたあとの純白の感じは何だか格別で、見とれてしまいます。

純白を極めるためにミガミガ^^

ミガミガのあとの脱脂工程。

こうすると艶々のボディがお目見えです。

ガラスコーティングをして焼付け…ですが、オーナー様の前のお車をコーティングさせて

もらったときは、このファイナライズブースはまだ無かったんです。

今回久しぶりのご来店で、ブースを見てびっくりされてました^^;

これでしっかり硬化しているので、安心してすぐドライブに出かけられますね。

お手入れもしやすくなってるので、定期的に洗車してあげてくださいね^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/29 09:02:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | イベント・キャンペーン
2014年04月28日 イイね!
ヘッドライトがきれいになると新しく感じます大阪で高級車専門 ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。

先日コーティングでお預かりしたレガシィ君。

下地処理をしてピカピカになりましたが、なんだかしっくりこない気が。。。

よく見ると、ヘッドライトの黄ばみが原因でした。

こちらもミガミガしていきますよ。

新車の時のような状態までもどします。                                  

すべて綺麗にしたいという想いから。

マスキングで仕切って左側を磨いてみれば、ほらこの通り!

きれいな透明になりました。

そしてコーティングをしてできあがり。

オーナー様がお車に対しての熱い気持ちが入っているように、

マックスの作業にも、気持ちがどうしても入ってしまいます。                                                           

たくさんのお客様にお越しいただき、嬉しく思います。                            

マックスは6時頃まではやってますので、

お気軽にお越しくださいね。                                                          

いろんなお話を楽しみにお待ちしていますね^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/28 09:02:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘッドライト磨き | イベント・キャンペーン
2014年04月27日 イイね!
4シリーズの魅力

BMWのお車はよくお預かりしているマックスですが…

珍しく、4シリーズのお車をお預かりしました^^

ワイドでスタイリッシュなボディ。
素敵なお車です。

新車ですが少し走行されていたこともあり、洗車キズなどがあったりします。

磨いていきますね~。

ポリッシャーが当てられない箇所は、手磨きにはなりますができるだけスミズミまで^^

艶々ボディにガラスコーティングを施工すると、白がいっそう明るく映えるのです。

焼き付けをすると、完全硬化した状態になるので安心してすぐ乗ってもらえますよ。

風の気持ちいい季節、綺麗になったお車でドライブを楽しんでくださいね。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/27 09:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年04月27日 イイね!
ラブラブデートは潮干狩り

暖かい陽気になってきたと共に潮干狩りのシーズンが到来です^^

①大阪方面より新名神高速道路の亀山JCTから東名阪自動車道の四日市JCTへ
②伊勢湾岸自動車道の大府ICで降り、知多半島道路の大府西ICへ
③そのまま南下して美浜町へ

海沿いをドライブ~

知多半島は愛知県でも絶好の潮干狩りスポットとして知られていて、

美浜町に潮干狩り会場は全部で8つ!!

春風の中、浜辺へでると気持ちがいい~

掘れば新鮮なアサリがいっぱい。

たくさんゲットして下さいね。

たくさん遊んだあとは温泉へ

『うめ乃湯』は伊勢湾の絶景が疲れた身体を癒してくれます。

天然温泉なので、芯から温まります。

ジャンボ海老フライで有名な『まるは食堂』へ

新鮮な海の幸を心行くまで堪能してくださいね♪

素敵な週末をお過ごしくださいね!!

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/04/27 00:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「【お知らせ】2017年3月 店舗移動しました!以前より南に100mほど手前の場所になります!」
何シテル?   03/21 09:58
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 
お友達
いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
546 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
JUN1965JUN1965 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
moon・headmoon・head * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
310 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...
みんカラ+リンク
http://www.max1996.com/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.