• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

バイクコーティングってどんなとこで施工しているの?

バイクコーティングってどんなとこで施工しているの?もうすぐ夏ですね。

温暖の差が激しい日が続いておりますが、

雨にも負ケズ、風にも負ケズ、MAXは頑張っております。

カワサキ ZX-14Rのお預かり。

クリア層のある部分はしっかり磨きを入れツヤツヤにしていきますよ!!

タンク部分の小傷も・・・

キレイに取り除けました^^

単に見える所だけ奇麗にしても意味はないので、

見落としがちな部分まで可能な限り綺麗にします。

バイクコーティングは備品が細かいので施工場所ややり方に問題があると取り返しのつかないことになります。必ず密閉された空間でホコリがたたないようにしないといけません。

吹き付けでコーティングし、もちろんブースで焼き付け!!

これはバイクの場合熱くなる部分や冷めたままの部分もあります。

ですので焼付け処理をしっかりしておかないとムラになります。

斑になると部品が小さいので取り返しがつきません。

バイク屋さんなどでお願いするときは、施工場所などを見せていただきましょう。

秘密にしているところにはコーティングしてもらうのは怖いですね。

気になられた方は、是非見学にでもお越しください~!!

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/06/30 09:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイクコーティング | イベント・キャンペーン
2014年06月29日 イイね!

ガラスコーティングの納車はお客様に喜んでいただきたい

ガラスコーティングの納車はお客様に喜んでいただきたい

本日も沢山のお車をご入庫いただき、ありがとうございます。
スタッフも熱さに負けず、お客様のために頑張ります!!

下回りの作業もかかせません。

普段見えないところも綺麗にしていきます。

受付スタッフはお預かりしたお車のチェック中です。

ブースではこれからのご納車予定のBMW君。

つやっつやです^^

早くオーナ様に見ていただきだいな~。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/06/29 09:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | イベント・キャンペーン
2014年06月28日 イイね!

大切なお車にあらゆるカバーを

大切なお車にあらゆるカバーを

ありがたいことに、連日大忙しのマックスです。

作業もたてこんでますが、集中力を切らさないよう、ミガミガに励んでいます。

お預かり台数も多くなっていますので、第2工場にもお預かり中のお車が詰まってきました。

ところで、最近のマックスで見て気になられているかたもいらっしゃるかと思います^^
オイラたちが、ひろげているこのカバー^^

特注で、作ってもらいました。

お客様の想いの詰まったお車をお預かりするのに、せっかくコーティングで綺麗になっても
埃がかぶってしまうと、もったいないですよね。

仕上がったお車は、静電気を帯びて埃がつきやすくなっています。
なので、このカバーを被せるのです^^

このカバー、すごくいいんですよ^^

裏面が、アルカンターラ調の、ボディに傷のつきにくい素材でできているんです。
手ざわりも、他で売られているボディカバーとはぜんぜん違います。

オイラは様々な繊維の研究を重ねて、この生地にたどりつきました。
縫いあわせ方も裏側に縫い目が来ないように縫っています。

ナンバープレートも同じです個人情報の関係上隠しています。

磁石や両面テープでつけるナンバープレートカバーは傷が入ります。

これだったら、高級車にも安心してかぶせることができます。

お預かりさせていただくからには、責任を持ってしっかり管理させていただきます。
オーナーの皆様、ご安心くださいね^^

大切なことは万が一の時にも保険を入っているかということです。

MAXでは2億円まで保険に入っていますので安心してください。

小額の保険や、加入していないところではコーティングといえども預けないほうが良いですね。

大切なお車をお預かりするMAXとしては当然なんですがお店選びはかなり注意してください。

お客様の車両保険を使わないといけないところもあると聞きます。

是非一度MAXに見学でもお越しください。

※同業者さんはコーティング協会まで連絡してみてください。

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/06/28 09:02:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | こだわり | イベント・キャンペーン
2014年06月27日 イイね!

モテるドライブはデザートもくわえて^^

モテるドライブはデザートもくわえて^^

本日のドライブコースは収穫時期を迎えたぶどう狩りへ行きましょう。

①阪神高速の三宅ICを降りて南へ約30分ほど

甲子園球場5個分の広大な敷地の『サバーファーム』に到着です。
丁寧に育てた旬の果物を味覚狩りとして楽しめます。

今の旬はぶどうやブルーベリー^^

レジャーシートを持って行くことができるので、

お子様がいてもゆっくりしながら味覚狩りが楽しめますね。

甘酸っぱくて、最高にみずみずしいですよ。

朝摘フルーツのフレッシュぶどうジュースはおすすめ。

濃厚です!!

近くには源泉が湧き出るスーパー銭湯があります^^

広い空間に癒されます。

里山の趣を満喫しながらのんびりと。

思い出に残る週末をお過ごしくださいね!!

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/06/27 09:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | イベント・キャンペーン
2014年06月26日 イイね!

魅力的な艶を引き出します。

魅力的な艶を引き出します。

最近は、アウディのお車のお預かりが多いです。

マックスはコーティングの専門店なので、やはり入ってくるお車は黒・白が断然多いのですが、
もちろんそれ以外のお色のお車も、たくさん入って来られますよ。

珍しい色のお車をお預かりしました^^

このお車は、見る角度によって濃いグレーに見えたり、淡いグレーにも見えます。
でも、じつはブラウンらしいです。

ベルーガブラウンというお色だそうです。
たしかに角度によっては、ブラウンにみえます。

メタリックのお色なので、ガラスコーティングでこのキラキラ感を品良く引き立てたいと思います^^

鉄粉をしっかり取り除いたら、ミガミガしていきます。

まだまだ新しいお車ですが、マックスの特殊な照明を当てたらキズが浮かび上がってきました。

磨きでキズを消したら、ボディがつるつるなめらかになって、メタリックのかっこ良さが際立つんです。
磨き終えたら、きりっと引き締まった印象になりましたよ^^

これからガラスコーティングと焼付けをして、オーナー様のお迎えを待ちます。

ボディカラーによって、それぞれの良さがあると思います。
磨いてガラスコーティングをすることによって、その長所がさらに引き出されます。
たとえばブラックなどの濃色だったら、お色に深みが出ます。
ホワイトだったら、より白さが増したり、明るい印象になります。

また、艶が出ることで、お車に上質なイメージがプラスされるのです。
もちろんお手入れもしやすくなりますよ。

大切なお車、永く綺麗に乗っていきたいなら、ぜひマックスの本物のガラスコーティングを試してみてくださいね^^

関連情報URL : http://www.max1996.com
Posted at 2014/06/26 09:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウディ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハーレーの新車ブース内部 http://cvw.jp/b/368826/39991476/
何シテル?   06/25 17:39
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
553 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * CBIICCBIIC *みんカラ公認
炎の釣り人炎の釣り人 * 山パパ山パパ *
オリビ男オリビ男 * おざっちおざっち *

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.