• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

第2回研磨塾 大阪 第1回名古屋開催

第2回研磨塾 大阪 第1回名古屋開催

第2回研磨塾を開催します第1回目は「コーティングの前の洗車方法、、傷のつかない洗車方法」でした。

みなさん遠方から来られてすごく勉強熱心で感心しました。

 

 第2回研磨塾は「洗車からの研磨判断 見立てれる眼」

最初は前回の講習のまとめから入ります。

2回目からの参加もOK わかりやすくなっています。

ついていけないなどはないのでお気軽にお越しください。

最後は時間があればポリッシャーを持ってもらいます。

即実務に活かせる研磨塾です。

 研磨比較などもしますのでかなり為になるかと思います。

第2回は2月9日月曜日 18時から20時半ごろまでです。

参加費用は7500円です。

今回からはいつも使っているポリッシャーとコンパウンド、細かい道具を持ってきてください。

本物の研磨士になるために、またはコーティングのことをより知っていくために、楽しく勉強していきましょう^^

専門店の方、ディーラーさん、ガソリンスタンドさん、一般の方でもお気軽にご参加くださいね。

【研磨塾 名古屋開催】

社団法人コーティング協会名古屋支部でも「研磨塾」を開催します。

 第1回名古屋研磨塾は2月16日月曜日 朝10時から13時ぐらいまでです。

 場所は社団法人日本コーティング協会 名古屋研修センター

 

 住所 愛知県長久手市井堀102-1

 

  

講習料7500円 

どなたでもたくさんご応募ください。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/01/31 09:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 研磨塾 | イベント・キャンペーン
2015年01月30日 イイね!

濃色車を得意とするMAXです。

濃色車を得意とするMAXです。

991カレラをお預かりしました~!!

全体的に線傷がついてしまっていて~カッコイイ黒のハズがぼやけてしまっています!!

「どれだけキレイになるのか楽しみ!!」
と、おっしゃられていたので~ビックリさせたいと思います。

一番気にされていたボンネット部分は、本来の艶をとりもどし~ツルンとなりました^^

後日・・・
ご来店いただき~お車を見られるなり「新車に戻ったみたい!!」
と、かなり喜んでいただけました。

 

これでまた頑張れちゃいます!!

黒色はガラスコーティングをするとよく輝きます~
黒いお車のコーティングはMAXにご相談してください!!

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/01/30 09:01:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | イベント・キャンペーン
2015年01月29日 イイね!

MAXにしかできないガラスコーティング

MAXにしかできないガラスコーティング

最近は黄砂がよく飛んでますね。
黄砂の混じった雨が降ったら、できるだけ洗車してお車をきれいな状態に保ってあげてくださいね。

 

カービューティーMAXといえば、スミズミ・すき間主義。
今日も細かな部分のチェックから、作業が進んでおります~。
底を見るときには欠かせないこのミラー、マックスでは大活躍なんですよ。

カービューティーMAXといえば、スミズミ・すき間主義。
今日も細かな部分のチェックから、作業が進んでおります~。
底を見るときには欠かせないこのミラー、マックスでは大活躍なんですよ。

そして、カービューティーMAXといえば、最上級のコーティング
“アルティメイトプロガラスコーティング”!!
このコーティングをご指名で、また一台お車が入って来られました。


ブラウンのマセラティクアトロポルテ君、めずらしいお色ですね。

オーナー様は前のお車にもアルティメイトを施工させていただいた方です^^


ご期待にお応えできるように~
しっかり磨かせてもらいました^^


このあと、うすいガラス質のヴェールでお車を包んであげるわけですが、被膜自体は非常に硬いものです。
万全な状態で、液剤を塗布していきます。


最後には、お約束の“ファイナライズ”焼き付け処理です~。
これをすることによって、コーティングがしっかり安定するのです。

 アルティメイトは、剥がれにくさも抜群ですよ^^
大切なお車にガラスコーティングをするなら、是非いちど、試してみてくださいね。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/01/29 09:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | マセラティ | イベント・キャンペーン
2015年01月28日 イイね!

真っ黒は黒光り

真っ黒は黒光り

お車スッキリさせたい~!!
と、お客様からクラウンのお預かりをしました。

 お仕事場が青空駐車との事で、雨染みもなっていました!!

黒色の塗装はお手入れされているお車とそうでないお車の差がハッキリます。
それに、ソリッドの塗装は少しで磨きが少し難しい。
集中~集中!!

磨き終えたボンネットはピカピカになりました!!

ガラスコーティングを施工すると~さらに艶々!!
お手入れが抜群に楽になります!!

何か気になられる事ございましたら~お気軽にご連絡下さい^^

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/01/28 09:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | トヨタ | イベント・キャンペーン
2015年01月27日 イイね!

艶を良くするのはココ

艶を良くするのはココ 先日からお預かりしているBMW君。

お客様がもっとも気にされていたのがヘッドライトの黄ばみでした。

紫外線を受けて劣化していまっています。

よくよ~く見るとひび割れもおこっています。

このままではボディが綺麗になっていても、しっくりきません

よ~くミガミガしていきますよ。

 目の輝きが全然違いますね!!

汚れにくくするために、仕上げにコーティングします。

1度だけ塗って終わりではありません。

何度も塗り重ねていくことで美しい光沢がでます。

マックスのガラスコーティングで出来上がった車はすごく艶がいいと評判です^^

嬉しいお言葉です。        

お客様にも大変喜んでいただけました。


一度ためしてみてくださいね。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/01/27 09:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「車についた深い傷 取れた!! http://cvw.jp/b/368826/40639375/
何シテル?   10/29 13:23
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
562 人のお友達がいます
聖者SHIKA聖者SHIKA * 996ぎんぽ996ぎんぽ *
cockpitcockpit *みんカラ公認 ogacchiogacchi *
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ * tankchyantankchyan *

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.