• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
2017年3月 店舗移転しました。
今までと車線は同じですが、
南に100mほど手前にある
黄色いランボルギーニの看板が目印です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーティング施工が初めてでお悩みの方、
マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、
決して敷居高いショップではありません。

マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

主な車種別ブログ記事
ランボルギーニ フェラーリ ポルシェ BMW ベンツ
こちらも要チェック!
マックスの人気のブログ記事
MAXはここまでこだわって仕事をしています! MAXのこだわり
2013年のモーターショーの際に訪れたランボルギーニの本社工場(イタリア)の様子です ランボルギーニ 本社工場
マックスは世界のモーターショーへも磨きに行っています。
2014 ジュネーブ 2013 フランクフルト 2012 パリ

CBマックスのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

週末は納車デー

週末は納車デー毎度ありがとうございます^^

週末のマックスは朝からご納車のオンパレードです!!

車の顔ともいえるエンブレムも最終チェックで綺麗にしていきます。

 次回のご来店もお待ちしております^^

 最後まで見届けます!

気をつけてお帰り下さいね~!!

 次のご納車に向けて、どんどんミガミガしていきます!

 ツヤツヤな愛車とのご対面を楽しみしていて下さいね~

磨いた場所と違う清潔なブースで施工しますので埃がかまないですよ^^

※【重要】6月29日(月)に日本最大規模の研磨技能検定1級試験が開催されます。


社団法人日本コーティング協会の厳しい基準をクリアした方だけが持てる級です。


年に1度の1級試験です。


よければ是非受けて「俺は正規基準を満たしたガラスコーティング屋だ!!」と胸を張って言ってください。


今の業界は正規基準を満たしていないコーティングを施工としている会社は9割以上になります。必ず価値のある資格です。


そのためには3級と2級を持っておく必要があります。



【今後の試験スケジュール】


・【台湾】5月30日(土) 台湾 台北 3級 試験

   日本鍍膜協會

   鍍膜技能三級考試 筆試

   考場地址   台北市陽光街291號

   電話 2659-6457

   時間 2015年5月30號 13:00-14:00

   聯繫人 Andy Chen


・【広島】6月4日(木) 試験説明会、デモ、講習 車花力屋さん


・【大阪】6月7日(日) 朝10時から2級3級の試験を大阪ガラスコーティング研修センターでやります。


・【仙台】6月17日(水) 朝10時から2級3級の試験をカープラザ仙台さんでやります。


・【名古屋】未定 決定次第 要チェック




みなさんどんどん試験に挑戦してくださいね。



条件がそろえば1級まで一気にいける可能性もありますよ。


コーティング関係、車関係の皆さん必見ですよ^^


お客様にしっかり施工していることをアピールしましょうね。


研磨技能検定1級は年に1度だけです。


受験枠は48人までです。


もう3分の2は埋まってしまっています。


仕事を休んでも取得しておくと研磨技能の信用が上がります。


検定資格がないとコーティングの持ちもよくないかもですね。


早めに応募してください。


詳しくは日本コーティング協会のホームページで


http://www.coating.or.jp/




フェイスブックでも情報が見れますよ。


関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/05/31 09:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベンツ | イベント・キャンペーン
2015年05月30日 イイね!

モテるドライブ(きのこ)

モテるドライブ(きのこ)今週のドライブコースはおとなもこどもも楽しめる森へ

①大阪方面より舞鶴若狭自動車道の大飯高浜ICで下り1号線へ


福井県おおい町の特産品きのこをモチーフにした『きのこの森』です。

たくさんの夢が詰まった家族で楽しめる自遊空間です。

 四季折々に違った表情を見せる山々を背景に、

きのこの形をした高さ30mのきのこタワーからの眺めは最高^^

 『あみーシャン大飯』の展望浴場で湯ったり^^

 おおい町を後にし南下し、南丹市美山町


『牛乳工房』へ

 美山牛乳を使ったジェラートやソフトクリーム。

おすすめです。

素敵なドライブを楽しんで下さいね。

※【重要】6月29日(月)に日本最大規模の研磨技能検定1級試験が開催されます。

社団法人日本コーティング協会の厳しい基準をクリアした方だけが持てる級です。

年に1度の1級試験です。

よければ是非受けて「俺は正規基準を満たしたガラスコーティング屋だ!!」と胸を張って言ってください。

今の業界は正規基準を満たしていないコーティングを施工としている会社は9割以上になります。必ず価値のある資格です。

そのためには3級と2級を持っておく必要があります。

【今後の試験スケジュール】

・【台湾】5月30日(土) 台湾 台北 3級 試験

   日本鍍膜協會

   鍍膜技能三級考試 筆試

   考場地址   台北市陽光街291號

   電話 2659-6457

   時間 2015年5月30號 13:00-14:00

   聯?人 Andy Chen

・【広島】6月4日(木) 試験説明会、デモ、講習 車花力屋さん

・【大阪】6月7日(日) 朝10時から2級3級の試験を大阪ガラスコーティング研修センターでやります。

・【仙台】6月17日(水) 朝10時から2級3級の試験をカープラザ仙台さんでやります。

・【名古屋】未定 決定次第 要チェック

みなさんどんどん試験に挑戦してくださいね。

条件がそろえば1級まで一気にいける可能性もありますよ。

コーティング関係、車関係の皆さん必見ですよ^^

お客様にしっかり施工していることをアピールしましょうね。

研磨技能検定1級は年に1度だけです。

受験枠は48人までです。

もう3分の2は埋まってしまっています。

仕事を休んでも取得しておくと研磨技能の信用が上がります。

検定資格がないとコーティングの持ちもよくないかもですね。

早めに応募してください。

詳しくは日本コーティング協会のホームページで

http://www.coating.or.jp/

フェイスブックでも情報が見れますよ。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/05/30 09:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | イベント・キャンペーン
2015年05月29日 イイね!

週末はマックスはラッシュです

週末はマックスはラッシュですいつもマックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 土日に向けてたくさんご入庫いただいております。

 マックススタッフ総出で休む暇もなくミガミガ!!

気合が入っております。

 磨いて輝く部分は全て磨いてきますよ。

それがマックス流です。

ミガキマックス^^

 マックスにお越しいただけるのはほんとにご縁だなと思います。                                 

車を磨いて、いろんな方との出会いに感謝の毎日です。

本当にありがとうございます。

※【重要】6月29日(月)に日本最大規模の研磨技能検定1級試験が開催されます。

社団法人日本コーティング協会の厳しい基準をクリアした方だけが持てる級です。

年に1度の1級試験です。

よければ是非受けて「俺は正規基準を満たしたガラスコーティング屋だ!!」と胸を張って言ってください。

今の業界は正規基準を満たしていないコーティングを施工としている会社は9割以上になります。必ず価値のある資格です。

そのためには3級と2級を持っておく必要があります。

【今後の試験スケジュール】

・【広島】6月4日(木) 試験説明会、デモ、講習 車花力屋さん

・【大阪】6月7日(日) 朝10時から2級3級の試験を大阪ガラスコーティング研修センターでやります。

・【仙台】6月17日(水) 朝10時から2級3級の試験をカープラザ仙台さんでやります。

・【名古屋】未定 決定次第 要チェック

みなさんどんどん試験に挑戦してくださいね。

条件がそろえば1級まで一気にいける可能性もありますよ。

コーティング関係、車関係の皆さん必見ですよ^^

お客様にしっかり施工していることをアピールしましょうね。

研磨技能検定1級は年に1度だけです。

受験枠は48人までです。

もう3分の2は埋まってしまっています。

仕事を休んでも取得しておくと研磨技能の信用が上がります。

検定資格がないとコーティングの持ちもよくないかもですね。

早めに応募してください。

詳しくは日本コーティング協会のホームページで

http://www.coating.or.jp/

フェイスブックでも情報が見れますよ。

関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/05/29 00:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | イベント・キャンペーン
2015年05月28日 イイね!

光モノはモテアイテム

光モノはモテアイテム いつもMAXをご利用下さるお客様が~

ベンツCL63AMGのメンテナンスでお持ち込み下さいました。

 メンテナンスでは、通常の洗車だけでは落ちにくい汚れや鉄粉の

除去、撥水感を補いコーティングしたての状態に戻す作業をしていきます。

 汚れやクモリがとれ、全体的にとてもスッキリ!!

最後は仕上げで隅々をキッチリしあげていきます。

 ガラスコーティングしていただいたお客様に

この様なメンテナンスセットもお渡ししています。

 些細な事でも構いません。気になられる事ございましたら~

是非、遊びに来てください。


冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。



※【重要】6月29日(月)に日本最大規模の研磨技能検定1級試験が開催されます。


社団法人日本コーティング協会の厳しい基準をクリアした方だけが持てる級です。


年に1度の1級試験です。


よければ是非受けて「俺は正規基準を満たしたガラスコーティング屋だ!!」と胸を張って言ってください。


今の業界は正規基準を満たしていないコーティングを施工としている会社は9割以上になります。必ず価値のある資格です。


そのためには3級と2級を持っておく必要があります。



【今後の試験スケジュール】


・【台湾】5月30日(土) 台湾 台北 3級 試験

   日本鍍膜協會

   鍍膜技能三級考試 筆試

   考場地址   台北市陽光街291號

   電話 2659-6457

   時間 2015年5月30號 13:00-14:00

   聯繫人 Andy Chen


・【広島】6月4日(木) 試験説明会、デモ、講習 車花力屋さん


・【大阪】6月7日(日) 朝10時から2級3級の試験を大阪ガラスコーティング研修センターでやります。


・【仙台】6月17日(水) 朝10時から2級3級の試験をカープラザ仙台さんでやります。


・【名古屋】未定 決定次第 要チェック




みなさんどんどん試験に挑戦してくださいね。



条件がそろえば1級まで一気にいける可能性もありますよ。


コーティング関係、車関係の皆さん必見ですよ^^


お客様にしっかり施工していることをアピールしましょうね。


研磨技能検定1級は年に1度だけです。


受験枠は48人までです。


もう3分の2は埋まってしまっています。


仕事を休んでも取得しておくと研磨技能の信用が上がります。


検定資格がないとコーティングの持ちもよくないかもですね。


早めに応募してください。


詳しくは日本コーティング協会のホームページで


http://www.coating.or.jp/




フェイスブックでも情報が見れますよ。


関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/05/28 09:02:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベンツ | イベント・キャンペーン
2015年05月27日 イイね!

モテるためにはスミズミ清潔に

モテるためにはスミズミ清潔に本日、マックスは第2工場の清掃から始めます。

普段はお預かりのお車が多数でなかなか出来ないのですが、
少し落ち着いたタイミングで取り掛かります。

 お預かりしているお車を一旦、外へ移動です。


そして隅々まで綺麗に仕上げます。

 磨き職人たるもの、掃除も隅々まで綺麗に、美しく仕上げるのは当たり前です。


さてさて、第1工場ではご納車ラッシュです。


ご納車前のお車の、チェックを入念に行なってます。

 色んな角度から、光を利用して綺麗にしていきます。

 お客様に気持ちよくお返しするためにも、受付スタッフもお納めするお車の再チェックです。

またメンテナンスなどで戻ってきてね~


※【重要】6月29日(月)に日本最大規模の研磨技能検定1級試験が開催されます。

社団法人日本コーティング協会の厳しい基準をクリアした方だけが持てる級です。

年に1度の1級試験です。

よければ是非受けて「俺は正規基準を満たしたガラスコーティング屋だ!!」と胸を張って言ってください。

今の業界は正規基準を満たしていないコーティングを施工としている会社は9割以上になります。必ず価値のある資格です。

そのためには3級と2級を持っておく必要があります。


【今後の試験スケジュール】

・【台湾】5月30日(土) 台湾 台北 3級 試験
   日本鍍膜協會
   鍍膜技能三級考試 筆試
   考場地址   台北市陽光街291號
   電話 2659-6457
   時間 2015年5月30號 13:00-14:00
   聯繫人 Andy Chen

・【広島】6月4日(木) 試験説明会、デモ、講習 車花力屋さん

・【大阪】6月7日(日) 朝10時から2級3級の試験を大阪ガラスコーティング研修センターでやります。

・【仙台】6月17日(水) 朝10時から2級3級の試験をカープラザ仙台さんでやります。

・【名古屋】未定 決定次第 要チェック

みなさんどんどん試験に挑戦してくださいね。


条件がそろえば1級まで一気にいける可能性もありますよ。

コーティング関係、車関係の皆さん必見ですよ^^

お客様にしっかり施工していることをアピールしましょうね。

研磨技能検定1級は年に1度だけです。

受験枠は48人までです。

もう3分の2は埋まってしまっています。

仕事を休んでも取得しておくと研磨技能の信用が上がります。

検定資格がないとコーティングの持ちもよくないかもですね。

早めに応募してください。

詳しくは日本コーティング協会のホームページで

http://www.coating.or.jp/

フェイスブックでも情報が見れますよ。





関連情報URL : http://www.max1996.com/
Posted at 2015/05/27 09:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | こだわり | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ハーレーの新車ブース内部 http://cvw.jp/b/368826/39991476/
何シテル?   06/25 17:39
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 

お友達

いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
553 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * CBIICCBIIC *みんカラ公認
炎の釣り人炎の釣り人 * 山パパ山パパ *
オリビ男オリビ男 * おざっちおざっち *

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...

みんカラ+リンク

http://www.max1996.com/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.