車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CBマックスのデモカー [ポルシェ 911 (クーペ)]

ポルシェ997 リメイク
イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼まれました。 ポルシェの997の前期を後期仕様にしてくれとのことでした。 出来るのかなと思いながら色々調べました。                前期は電球なのですが後期はLEDなんです。 難しい~^^
今回用意した部品は ... 今回用意した部品は、純正後期リアバンパー1点、純正後期LEDテール2点、LED抵抗9個、マフラーカバー2点、バンパーの中の部品もろもろです。
      ↑   ...       ↑                                                         この前期テールが、                                                   この後期テールに変身しました。                                                  ↓                               
エンブレムも赤に塗 ... エンブレムも赤に塗ってみました。どうですか^^コレだけですごく雰囲気変わったと思いませんか^^ やはり、今のLEDテールはかっこいいです。 横には、カレラのデカールステッカーも貼ってみました。 テールのエンブレムを赤に塗って、デカールも赤にすると、少しインパクトのある997後期仕様に変身しました。 マックスでは、こんな相談も受けていますのでお気軽に言ってみてください。 以前は、M5化計画もしましたしM6化計画もしました。 塗装に自信のあるカービューティーマックスだからできることなんです^^
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼まれました。                                                         

ポルシェの997の前期を後期仕様にしてくれとのことでした。                          

出来るのかなと思いながら色々調べました。                                    

前期は電球なのですが後期はLEDなんです。 
所有形態デモカー
属性ユーロ
店舗情報

イイね!0件




おすすめアイテム

 
関連リンク
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「クルマを綺麗にする方法(意外な場所) http://cvw.jp/b/368826/39845766/
何シテル?   05/28 18:50
大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。 カービューティーマックス 株式会社エムエーエックス h...
ユーザー内検索
リンク・クリップ
総額70億円。オークション出品待ちの車(全部同じオーナー)の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:10:21
カービューテーマックス 
カテゴリ:http://www.max1996.com/
2010/06/08 18:04:28
 
お友達
いろんな車の情報を発信していければいいと思っています。よかったらお友達になってください。
550 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
山パパ山パパ * ZENGARZENGAR *
あるぴん♪あるぴん♪ * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
311 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
以前はミニワンを乗っていましたが、黒のカブリオレに買い換えました。1度は欲しいミニクーパ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回は、MAXが塗装にうるさいと有名なのは皆さんによく言われますが、純正の中で、改造を頼 ...
ミニ MINI ミニ MINI
今回のミニはターボ付きなので弾丸のように走ります。 でも見た目はかわいいので、デート ...
フェラーリ 599 フェラーリ 599
アルティメイトプロガラスコーティングを施工したことで艶々な仕上がりになりました^^ 超撥 ...
みんカラ+リンク
http://www.max1996.com/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.