• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

暇人ツーリングR&Aさんのラディアンスレッドの御披露目ツーリング

お待たせしました、暇人ツーリング。
R&Aさんのラディアンスレッドの御披露目ツーリング。
日にちが決まりました、21日月曜日祭日です。
天候が心配でしたが、やはり、20日の日曜日は、
天候が怪しいということで、21日に決定しました。

集合時間    10:00
集合場所    道の駅にしお岡ノ山(23号BP上り沿い)

コースは、事前に走った結果夏草の茂る三河湾は、やめて、
三ヶ根山周辺の広域農道及び西浦の海岸線道路を走り、
食事場所の地中海レストラン・パル(カーザ)でイタリアンのランチコースを楽しんでください。
午後は、近くにある、ラグーナのアウトレットでお買い物楽しんでください。

今回は、女性が楽しめるコース&食事だと思います。
暑い中ですが、楽しんで参加してください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:20:38
ありゃ〜月曜は仕事でつ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/07/18 22:10:52
残念ですね。
お久しぶりのついでに、りなみかさんの、奥様とも、仲良くなる機会かなと思ってましたが、仕方ありませんね。
次回の暇人ツーリングを楽しみに奥様の説得を期待しています。
2014/07/18 20:47:53
こんばんは

Rinさんとも久しぶりですね

よろしくお願いします
コメントへの返答
2014/07/18 22:20:23
ムッシュさん参加ありがとうございます。
今回は走りはありません(キッパリ)
出来れば、奥様ご同伴で、来てください。
2014/07/18 22:39:46
再びこんばんは

そう思って誘ってみましたが

月曜は仕事が夕方からあるようで

行けないとのことでした。
コメントへの返答
2014/07/18 23:31:45
残念ですね。
いい機会かもと思ってました。
気楽に昼食会と思ってもらえれば、良かったんですが。
皆さんいつもの、仲の良いご婦人たちばかりなので、奥様方にご理解(男のロマン)をしていただきたくて、たまには、近場で、ノンビリしたいと思い企画しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オープンカーで雨さえ降らなければ、西え、東え、と出かけています。 見かけたら声を、かけてください。 オープンカーを通じて、知り合いになれた皆さん、ありがとう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.