車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
G`s MARK X Owners Club【全国オフ】2017inトヨタ博物館*写真は自由にダウンロードしちゃってくださいね。*
アップし忘れていたロゴ入りバッグとキーホルダーも追加しました~。


まちにまった、G`s MARK X Owners Club【全国オフ】2017inトヨタ博物館に参加してきましたよ~。

暑すぎるくらいのとても良い天気(良すぎてとんでもなく日焼けしましたが・・・。)で、
楽しい一日を過ごす事ができました。
事前の大変な準備と段取りをしていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
(初代代表の赤πさん、今までお疲れさまでした。二代目のシュウさん、これからもよろしく
お願いいたします。)

3時に起きて4時に出発し、途中休憩したのに大幅に早く待ち合わせ場所の東郷SAへ7時半過ぎに
到着。無駄な一番乗りでした(笑)
そのご現地入りし、続々と並ぶG'sMARKX。
写真にも載せましたが、この台数の迫力はすごいですね~。
やっぱりG'sMARKXはカッコいい!!
20年は乗るつもりなので、その頃にはみんな違う車に乗っているんだろうなあ。

開会式後にフリータイムで、みんなの弄りを色々と見せていただきました。
今回は自分としては多くの方と話せたかなあと。
これからを背負う20代のフレッシュな中部組の若手陣とも話せたし、初対面の方々とも盛り上がる事ができ、お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。

大イベントのじゃんけん大会ではお菓子系がかすりもせずがっくり状態でしたが、最後にROWENの
エンブレムをゲット出来たので結果オーライです。
(スルガのサクションパイプうらやまし~。)

帰りは、上郷SA二次会後に残られた皆さんと、夕食に岡崎SA(矢場とん)に行きたかったのですが、、勘違い&ナビが古い影響で寄れませんでした(ToT)
何度かSA&PAに寄りながらゆっくり帰って、家についたのは23時半でした~。
(静岡SAの喫煙所でよしさんに会えて話せたので、矢場とんショックが少し和らぎました。
ありがとうございます。)


家に帰ってビールを飲んだら、次の瞬間朝になってましたwww



やっぱりおねえさんは欠かせません(笑)


■受付時に頂いたロゴ入りバッグ&キーホルダーと協賛品■

色々頂きました(^^


キーホルダーがカッコいい!!!















■戦利品■









最後にマークXのご先祖様を・・・。
Posted at 2017/04/17 15:55:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月12日 イイね!
久々のゾロ目。
8888km



Posted at 2017/03/12 19:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!
祝・みんカラ歴9年!3月5日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

GX90の時に登録してからもう9年かあ。
早いな~(゜ロ゜)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/10 16:36:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
TGRFで皆さんにアピールしまくった(ウザいレベルで)リアブレーキグレードアップ前後の比較画像です。
後に続く方に期待してます(笑)

グレードアップ前(純正)



グレードアップ後(LS460キャリパー&350ローター)


参考になるかな?


Posted at 2016/12/09 17:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
4ヶ月程前に、飛び石でバンパー塗装が2cm×2cmほど剥離したのを、ABで簡易補修したのですが、クリア塗装が次々剥がれてくる状態に( TДT)
板金に出す予算がないので、仕方なくABに見せた所、やり直しますとの事で作業待ち。そろそろ二時間経つなあと。

ケチらず予算貯めて本格的な板金に出せば良かった(;´д`)
Posted at 2016/12/09 13:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「G`s MARK X Owners Club【全国オフ】2017inトヨタ博物館 http://cvw.jp/b/368835/39626940/
何シテル?   04/17 15:55
マークⅡGX90から、平成27年8月30日にマークX G's GRX130へ、ついに乗り換えました。 GX90ありがとう!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
HRD原田エンジニアリング CPUチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 15:11:13
BRIGHTZ クロームメッキ インナードアハンドルリム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 07:32:03
トヨタ(純正) ヒーターコントロールスイッチボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 07:29:50
お友達
よろしく~(* ̄▽ ̄)
46 人のお友達がいます
暴走娘。暴走娘。 * ojiisanojiisan *
yuuki.comyuuki.com * >nassy<>nassy< *
マナブちゃんマナブちゃん * きむGRX133きむGRX133
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
平成27年8月30日。ついに納車! 20年物のマークIIGX90と、ついにさよならです( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ありがとうマークⅡ
カワサキ SS400 カワサキ SS400
20数年前に初めて所有したマッハの400
カワサキ KH400 カワサキ KH400
マッハ400の次に所有したのがケッチの400。 最後は盗まれてしまいました( TДT)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.