• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

岐阜日帰りの旅☆エクスくん、おかえり~!

先月の末に、あたしのエクスが帰ってくる前に、プレマシーに乗っている仕事場の人と岐阜までボードをしに行ってきました~。

って言っても、ゆづはボードはしなかったんですが・・・(苦笑)



夜の高速の安い時間に出て、夜中に岐阜到着!
inプレマシーで、飲んで、そのまま寝て・・・相手は次の日の朝からボードに!

ゆづはというと。。。
車の中で、DSしたり、寝たり・・・(何しに行ったんだか・・・



相手が満喫し終わったら、「美人の湯」ってとこで温泉へ☆
久しぶりの温泉で、まったり~。。


それから、ゆっくり高速乗って帰っている途中、行きしから気になっていた一宮より前のSA(PA?)にある観覧車に乗ってきました★

久しぶりの観覧車でなんかきれかった~!!!!
でもでも、神戸の夜景が一番かもwww(笑)



そのまま、次の日にエクスくん退院だったので、相手の家に泊まらせてもらって、その足で某店にエクスくんを引き取りに→★☆

久しぶりの再会に感動w

10日ぶりのエクスくんもオトコマエでした♪

代車にナビがなかった分、存分にナビを活用して、そのまま仕事へ。。。


やっぱ、慣れた車はいいですね~^ ^v

とりあえず、無事に綺麗になって帰ってきました~☆


これから、いい季節なんで、どこかへ行けたらなぁと思いつつ、、、
なかなか暖かくなりませんね~(泣)
ブログ一覧 | drive | 日記
Posted at 2010/04/09 23:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:10:02
滑らないのに行くのも凄いっすね(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 10:39:12
そうなんです(笑)
一人で居ても暇なんで(当日ちょっと一人で居たくなくって~・ ;)

また、運動して滑るようになりたいっす!
2010/04/10 08:05:05
車中で待ってる間飽きませんでしたか?(^^;)
コメントへの返答
2010/04/11 10:40:12
車中はかなり暇すぎて、ほとんど寝てましたね~(苦笑)。
帰ってきたら、ベラベラしゃべってましたけど、相手は疲れてたのかもwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年2月、エクストレイルに乗り換えました★☆ その後、2012年4月、ラクティスに乗り換えました~☆★ そしてこの度、2017年4月、C-HRに乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美しい箱庭より 
カテゴリ:CAR
2009/07/18 00:20:49
 
ホンダ フリードハイブリッド 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:46:10
 
トヨタ ハリアー 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:44:37
 

お友達

たくさんお友達作りたいと思っています♪
お気軽に声かけてくださぁ~い!!
41 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * バボチャンバボチャン *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * じんじん808じんじん808 *
ayupapaayupapa * NABENABE

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
運命の出会いで2017年4月にC-HRに乗り換えました(*'ω'*)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012年4月にラクティスに乗り換えました☆★ この子ともいろんな思い出作っていきます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008年2月にエクストレイルくん車(RV)に乗り換えました黒ハート これから、このエクストレイルくん ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004年4月~2008年1月まで乗り続けた車です車(RV)ハート たくさんの思い出を作りましたムード ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.