• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ゆづ☆のブログ一覧

2012年04月18日 イイね!

再度☆納車

いろいろ部品をつけてもらって、
再度納車しました( ̄0 ̄)/

現状では、
ベッド、フォグHID
ポジション、ウインカーLED
ナビ
ETC
バックカメラ
ライセンス球
警報器
ユーロプレート
などなど変更済み(・ω・`=)ゞ

まだまだこれからなんで少しずつ変えいきます(^-^)

明日からは天気が微妙なんで、荷物の載せ変えをしました。
要らないものがたくさん出てきました(;>_<;)
ゆっくりやっていきます(*´∇`*)

PS : いい写真が撮れなかったので、また後日お披露目します~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2012/04/19 20:54:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | a memorial day | 日記
2012年04月15日 イイね!

祝☆納車

ついに、ラクティスさん無事納車いたしましたヽ(・∀・)ノ

ギリギリの時間で(明日はディーラーが休みなんで)こぎつけました。

とりあえず一度お持ち帰りして、まだナビやら全くない状態なんで、次の日に取り付けに行きました(^-^)v
まだ取り付けてもらい中なので、2日ほど代車になります。

水曜日くらいにはできるかな?って感じです☆

とりあえず命名しました!!!
『さくらちゃん』
です(〃^ー^〃)

また写真など撮ったら載せま~すヾ(´▽`*)ゝ

PS:まだエクストレイルを見ると目がいってしまいます。。。(つд;*)
Posted at 2012/04/16 23:46:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | a memorial day | 日記
2008年07月20日 イイね!

5ヶ月チャペル5600km

ヶ月km本日で、5600km越えましたわーい(嬉しい顔)

そして、本日で5ヶ月ですハートたち(複数ハート)

昨日は、大阪へ行って友達と洗車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

綺麗になりました車(RV)黒ハート

でも、かんなり暑くって溶けそう・・・晴れ晴れ晴れ



昨日は、リアの小窓のスモークを濃くしましたウィンク手(パー)
結構、荷物丸見えだったんでボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

それと、「X-TRAIL」のエンブレムを取っちゃいましたあっかんべー

結構、サッパリした感じですね~リボン

キューブキュービック時代は、誰かに盗まれて(ぷっくっくな顔むかっ(怒り))かなりブルーはいってたけど、今回は自らで取りましたウッシッシ

今は、レッドリボンも外しているし、ホイールで判断してもらうしか(ナンバーとwww)ないほっとした顔るんるん

でも、ゆづエクチュくんは結構みんなに(ってゆっても友達とか仕事の人ですが)すぐ分かってくれる車なんで決定

ただ、ちょっと・・・

ホイールを1度純正に変えないといけないかもしれない・・・がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


とりあえず、今は夏に向けてゆづエクチュくん車(RV)をいじっていきたいなぁって思ってます揺れるハート揺れるハート

これからも、オトコマエ指でOKぴかぴか(新しい)


昨日は、たまたま帰りに湾岸線乗ってたら、大きな花火が夜ぴかぴか(新しい)
チラチラ見ながら一人で「そんな季節かぁダッシュ(走り出すさま)

一人で見たんやけど、結構よかった(→悲しいねぇ~涙チューリップ

ゆづ自身、人込みは嫌いなんでそれでいぃんですexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとした夏でした晴れ曇り夜
Posted at 2008/07/20 22:16:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | a memorial day | 日記
2008年06月20日 イイね!

王冠4444km車(RV)&4ヶ月チャペル

祝4444km&4ヶ月本日で、祝4ヶ月です黒ハート

結構乗ってるんでもっと経ってるかと思いきや・・・冷や汗

でも、まだまだですね~るんるん
これからも大事に乗っていきますよ~車(RV)ぴかぴか(新しい)


この前、マフラーカッター付けたんです手(チョキ)
元が下向きマフラーですよねexclamation&question

なので、下向きにしました(画像は夜だったんで撮れてないですカメラわーい(嬉しい顔)


それと、タイヤもローテーションしまして、ついでにちょっとハンドルを切ると異音が鳴っていたので点検してもらってレンチ

原因は定かではないんですが、ドルチェくんにはスペンサーとハブリング付けてたんですが、考えられる原因はハブリングかなぁということで、今はハブリング取ってる状態で様子見ることにしました手(パー)

今は、異音もそんなに気にならないのですが、また気にかけていこうと思っていますボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、昨日近くのコンビニで友達と待ち合わせる際に、ちょうど駐車場停まったら4444kmパシャれましたぁぁカメラハート

今回は、ほんとにたまたまで自分でもビックリです(目がハート黒ハート


最近は、ずっと雨霧なんで早く晴れ曇りてくれたら洗車できるのになぁがく~(落胆した顔)右斜め下
なかなか休みと晴れが合わないです冷や汗2


明日は、友達に誘われて車(セダン)の集まりに行ってきます(たぶん雨でもあるとのことなんで・・・)指でOK

系統は違うんやけど、VIP・ラグ系来るみたいで、今までそういう集まりに行ったことないから、参考までにいってみようと思います王冠ぴかぴか(新しい)
(時間も仕事終わってからなんで間に合いそうなんで


そんでは、結構ご無沙汰ゆづですが、みんな忘れないでね~(あっかんべーハートたち(複数ハート)
Posted at 2008/06/21 00:41:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | a memorial day | 日記
2008年05月20日 イイね!

チャペル3ヶ月黒ハート

とゆうわけで、3ヶ月経ちましたバースデー


早いものですねぇ~うれしい顔グッド(上向き矢印)


とりあえず、3ヶ月で3600kmほど走ってます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
単純計算で1ヶ月に1300km車(RV)ハートたち(複数ハート)


結構走ってるなぁ~と毎回思ってしまいますわーい(嬉しい顔)


まだまだ、これからなんでいろんなところにエクチュと冒険の旅に行きたいなぁ目がハート揺れるハート


最近、会社以外にどこにも行けてないんでがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日も休みだったけど、ホイールだけでも洗っちゃおうかぴかぴか(新しい)とも思ったんですが、身体が動かず・・・家

次の休みとかに洗えたら、洗ってやりたいと思いますほっとした顔牡牛座
Posted at 2008/05/22 00:21:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | a memorial day | 日記

プロフィール

2008年2月、エクストレイルに乗り換えました★☆ その後、2012年4月、ラクティスに乗り換えました~☆★ そしてこの度、2017年4月、C-HRに乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

美しい箱庭より 
カテゴリ:CAR
2009/07/18 00:20:49
 
ホンダ フリードハイブリッド 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:46:10
 
トヨタ ハリアー 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:44:37
 

お友達

たくさんお友達作りたいと思っています♪
お気軽に声かけてくださぁ~い!!
40 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * バボチャンバボチャン *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ayupapaayupapa *
NABENABE じんじん808じんじん808

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
運命の出会いで2017年4月にC-HRに乗り換えました(*'ω'*)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012年4月にラクティスに乗り換えました☆★ この子ともいろんな思い出作っていきます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008年2月にエクストレイルくん車(RV)に乗り換えました黒ハート これから、このエクストレイルくん ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004年4月~2008年1月まで乗り続けた車です車(RV)ハート たくさんの思い出を作りましたムード ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる