• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ゆづ☆のブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

ぃょぃょぴかぴか(新しい)1500km車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日から5連勤~ビルあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずは、エクチュ車(RV)乗れるんで、行き帰りはムードHappyムードなんですが…。


ついに、今日の帰り、ふと見たら…1500kmダッシュ(走り出すさま)ぴったりでした黒ハート
とうとう、来ましたグッド(上向き矢印)ウィンク手(チョキ)

いつかいつかと、思いつつ、当日(今日)忘れかけていたんですが…あっかんべー


王冠王冠1500kmハートたち(複数ハート)車(RV)ハートたち(複数ハート)

1ヶ月ちょいで、これだけ上出来です手(パー)



昨日は、前の会社に用事で1年ぶりくらいに行ったら、みんながこのエクチュ車(RV)を褒めてくれました目がハート揺れるハート

このドルチェのホイールも見て「男の子の選びそうなホイールゃな目
「はぃ、男の子が選んでくれましたわーい(嬉しい顔)」(彼ではないのが残念なお話ですがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)苦笑)

遠くから見ても、みんなビックリしてましたぴかぴか(新しい)
「キューブは~exclamation&questionexclamation&question
「売りました冷や汗

「なんで…」
「なんとなく…です涙

毎回聞かれる項目すべて聞かれましたぁ耳バッド(下向き矢印)


用事が終わって帰ろうとしたら…ツバメの糞がぁぁぁぁぁ~フロントガラスにげっそりげっそりexclamation×2

…忘れておりました。。。

そこの会社のエクチュ車(RV)の停めた場所、ツバメの巣があって、前の仕事のときも停めると危険ゾーン駐車場禁止危険・警告
(前は車関係の仕事だったので…よく車そこに停めては被害遭ってましたがまん顔

ぁぃゃ~ふらふらふらふらバッド(下向き矢印)

1年(そこに車停めたのは3年ほど前です…駐車場)経って、すっかり忘れん坊なちなっちゅさくらんぼでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとした、小土産(ツバメの糞ひよこ)でしたぁわーい(嬉しい顔)プレゼント爆弾
(すぐ、ウェットティッシュにてふき取り完了ぴかぴか(新しい)


次は2000km車(RV)ダッシュ(走り出すさま)目指しますうれしい顔黒ハートムード
Posted at 2008/03/29 23:54:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ооооооkm | 日記
2008年03月27日 イイね!

たった2km走行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、ぃぃ天気でしたね~晴れ晴れ

昨日からお休みのちなっちゅは、昨日は家で引きこもりちゃんがく~(落胆した顔)
本日は、美容院に行ってきました美容院

近いんですが、どうしても車を使ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
暖かいから歩いていこうかとも思ったんですが…エクチュ車(RV)に乗りたかったしムードムード

エクチュ車(RV)の中は、夏並みに暑かった~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
でも、暖房を切っただけで、窓は開けずに往復2kmのドライブに行ってきました冷や汗

この前、1444kmだったので、本日で1446kmになりました牡牛座

あと、3回ほど会社ビルに行けば、1500kmぴかぴか(新しい)になりそうな勢いです手(チョキ)


春だから、気紛れなドライブもありでしょうあっかんべーハートたち(複数ハート)

4月に香川にうどん食べに行く予定車(RV)揺れるハート
まだ、友達のRAV4車(RV)か、ちなっちゅのエクチュ車(RV)かは決まってません冷や汗2

運転交代できるんであれば、RAV4車(RV)になりそうでするんるん


いろいろ、ドライブに行きたいなぁ車(RV)桜ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/03/28 00:07:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | the others | 日記
2008年03月23日 イイね!

ドキドキ爆弾50km

今日は、朝からビルへ行って、帰りにやとこさのガソリンスタンドを入れに行く決意exclamation×2

いつも、面倒なのと忘れるので行けてなかったのがまん顔


帰り道の途中、いきなりEmptyマーク点灯ひらめき

げっそりげっそりげっそり

…でも、よく見ると、まだ50km走れるゃん冷や汗2たらーっ(汗)
焦らすなょ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とゆうわけで、航続走行距離が50kmになったらEmptyマークが点灯ひらめきすることを発見しました(ウィンク手(チョキ)

その間中、53km~48kmくらいを行ったり来たりしてたwww


なんで、1つ覚えれました1わーい(嬉しい顔)るんるん



なくなく、Selfガソリンスタンド行って給油決定

とりあえず、有料5000分exclamation

少しは、ちなっちゅのエクチュ車(RV)は潤いましたウッシッシムード

当分はこのままEmptyマークにビビることなく走れそうですほっとした顔黒ハート



今日も、今(少し止んできましたが…)雨霧降ってくれて、ちょい降りでなくエクチュ車(RV)を綺麗にしてくれるくらい降ったのでうれしい顔指でOK

また、ちゃんとシャンプーで洗ったげるねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted at 2008/03/24 00:32:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | the others | 日記
2008年03月22日 イイね!

桜前線桜と低気圧雨

今日は、暖かかったみたいですね~晴れハートたち(複数ハート)

ちなっちゅは、結局本日家から1歩も出ず…がく~(落胆した顔)
病院にもビルにも行くことができませんでしたー(長音記号1)


TVを見ていると、関東のほうでは桜ちゃんたち桜が咲き始めているみたいでうれしい顔るんるん
なんだか、やっと春らしくなってきたのが嬉しいですハートチューリップ

これからはドライブ日和になりますね~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
バイク乗りの方々も、これからが楽しみでしょうねわーい(嬉しい顔)ダイヤ

でもでも、またまた明日から雨みたいですね涙
でも、汚れたエクスブラックンを洗い流してくれるくらいな雨霧なら、逆に許しますうれしい顔グッド(上向き矢印)

中途に降られたら、逆に怒りますむかっ(怒り)パンチ(笑)

週間天気を見てても、週末の雨と週中の雨ふらふらバッド(下向き矢印)

最近、多いですね~。。。
なかなか洗車のタイミングが合わないし、なぜかしらちなっちゅの休みの日に雨げっそり

洗えにゃい…。。

仕方ないかぁもうやだ~(悲しい顔)

早く、晴れ曇りの続く日が続くことを祈りますウィンクリボン
Posted at 2008/03/23 01:21:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | the weather | 日記
2008年03月21日 イイね!

チャペルチャペル1ヶ月桜

昨日でエクスブラックン車(RV)丸1カ月経ちました目がハート

ちょっと忘れとりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう、車幅にもだいぶ慣れてきて(前所有のキューブラックン車(RV)手放して代車のミラ車(セダン)だったのでかわいい)いい感じですウィンク指でOK


ほとんど、通勤で毎日乗っているんですが、昨日、いつもと違う駐車場に駐車したら、帰ってきたとき、エクスブラックン車(RV)がまだ、他人の車に思えて仕方ありませんでした~がまん顔がまん顔
(でも、オトコマエぴかぴか(新しい)さで、ハッふらふらと我に返ります揺れるハート


どの角度から見ても、ぴかぴか(新しい)オトコマエぴかぴか(新しい)
正面から見たら、よりオトコマエウィンクぴかぴか(新しい)



本日の時点で、1333kmでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パッと見たときの語呂がよかったら、嬉しくなるちなっちゅですさくらんぼうれしい顔



そして、そろそろ本当にガソリンスタンド入れなくては…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(あれからもまだ、入れずに我慢してました~爆弾

ちょっと心配性なちなっちゅは頑張った方です手(パー)手(パー)あっかんべー


明日は、せっかくの休みだけど、仕事が残っているので行かなくては涙ビル
+病院にも行かなくては行けない~病院もうやだ~(悲しい顔)

6勤のはじまりはじまり~牡牛座泣き顔

さっ、頑張ろうパンチボケーっとした顔
皆さんは逆にお疲れっした~クローバーかなexclamation&question
Posted at 2008/03/22 00:39:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | a memorial day | 日記

プロフィール

2008年2月、エクストレイルに乗り換えました★☆ その後、2012年4月、ラクティスに乗り換えました~☆★ そしてこの度、2017年4月、C-HRに乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

美しい箱庭より 
カテゴリ:CAR
2009/07/18 00:20:49
 
ホンダ フリードハイブリッド 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:46:10
 
トヨタ ハリアー 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:44:37
 

お友達

たくさんお友達作りたいと思っています♪
お気軽に声かけてくださぁ~い!!
40 人のお友達がいます
NABENABE * バボチャンバボチャン *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き
ayupapaayupapa じんじん808じんじん808

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
運命の出会いで2017年4月にC-HRに乗り換えました(*'ω'*)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012年4月にラクティスに乗り換えました☆★ この子ともいろんな思い出作っていきます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008年2月にエクストレイルくん車(RV)に乗り換えました黒ハート これから、このエクストレイルくん ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004年4月~2008年1月まで乗り続けた車です車(RV)ハート たくさんの思い出を作りましたムード ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる